みけさん

9個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5


今日も3個出なくて安心にゃ。

今日は結石の位置が悪かったのか結構お腹痛かったにゃ。
うにゃーうにゃー言ってたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-8で勝ち越しでしたにゃ。

ニコ店イベはあと2日くらいかかる感じですにゃ。
まぁ、いつも金曜日ゴールかにゃ?
もうすこしよろしくお願いしますにゃ。

今日の夕食はチキンテリヤキ丼でしたにゃ。
野菜類が全くないやつにゃ。
サラダくらいあったら良かったけど、
無いものはしょうがないにゃ。
食欲はあまりないけど、作りたてはおいしいにゃね。

  • りんご

    りんご

    2021/09/22 23:56:31

    お弁当に、サラダたっぷり入れて、食べようとしたら、ドレッシング持ってくるの忘れて(´;ω;`)あーあだったよぉ