ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

23日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

ヒツジ学園の、校舎を入って左の、ベンチの後ろ。


教会広場の、鐘撞き堂のところです。

キラキラは、5個と、3個で、少な目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/23 18:57:23

    KIKIくん
    ああ~ そうですね。
    好きなものと、よく摂るものは違うこともありますよね。

    ゆこたんが、お酒もタバコも吸わない代わりに
    お菓子をたくさん食べるのと、同じか(*´艸`)クク

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/23 18:25:38

    甘いモノも好きですが、血糖値を上げるので、普段は避けています。
    ひとつを選択すれば、もうひとつは諦めないといけない。
    ありがちなことですね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/23 07:41:18

    KIKIくん
    あれぇ~~ KIKIくんは、アイスクリーム、お好きでしたっけ?
    冷たいビール派、なのでは?
    さすがに高熱の時には飲みませんよね?
    息子は普段から辛いもの好きの子なのですが、この時は珍しく甘党になっていました。
    熱があるときには、冷たいものを食べたくなりますよね。
    アイスクリームは、のど越しが良くて、栄養もあっていいですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/23 02:44:00

    発熱時のアイスクリームは、すごくおいしいですよね(・∀・)