ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カラフルフル

コーデ広場

ギターテクはピカイチよん♪

座ってる場合じゃないゼ!

ほぉら♪

スタンドUP☆彡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/23 21:58:28

    ギターしながら歌うクポね☆
    カッコいいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/23 21:13:14

    足を触りに来ました( ´艸`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/23 12:13:34

    わぁ!かわいい♡
    スタンドマイクとギターがほしくなってます(笑)
    もぅ~ほしいものばかり^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/23 12:07:07

    ストラトキャスター風のギター、かっこいいね!!
    何をリクエストしようかな…モッシュしてもらって、ハードなのがいいな^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/23 10:09:49

    もしかしてステージもギター?( ゚Д゚)
    キュートなイメージからの超絶テクで観客の心もわしづかみですね☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/23 08:42:44

    おお!
    さすがの腕前だね!

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/23 08:39:41

    本邦のアイドル系の方も自作曲をシングルにしてるのが増えているんですねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/23 08:20:40

    コロナで観客動員数減らされたくらいじゃ、盛り上がりは止められない!!

  • ななと

    ななと

    2021/09/23 07:43:57

    すごいなぁ~~おはようさん
    パープル一色って感じだなぁww
    目と帽子が凄く印象深いよ・・・
    これなら、男も寄って来るだろう^^逃げるかなww
    仮想だから好きに考えたらいいよ
    ななと、すきだから^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/23 07:43:19

    おはよ^^
    藤色ってなかなか使ってもらえない言葉だね。
    一段と色っぽく美しいですね。
    ギターなんか脇に置いて
    シャルウィダンス^^ワルツでもチークでも^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/23 07:41:00

    おはようございますウール
    よっこらしょっと
    スタンダップしたー!
    リクエストはぁー!
    うっせーわー!ってやつがいいです
    シャカシャカーって弾いてくださいウール^^*

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/23 01:52:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     ヴォーカルは任せなさい!