kanta03

9/23 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 7

9/23 キラキラ

ヒツジ学園と教会広場


4択は 倖田來未 だって

トイレに行くのも一苦労…すぐ解熱鎮痛薬を飲んでベッドに戻り
薬が効くまでは午(-_-;)

通しで熱はずっと37.4℃くらいで正直体温計を疑ったくらい
熱がないのに悪寒が走って関節痛が起こる。何なんだこの副反応
でも解熱鎮痛薬を飲めばビックリするくらい効いて症状は緩和
食欲も落ちず昼食食べたあと今度は劇的に回復
たまに薄く関節にピリピリと神経痛は走るけど
普段通り寝る前に予防の風邪薬を飲んだらそれもピタッとおさまってる
ワクチンだからかも知れないけど副反応に薬は確実に効く様子

これから寝て朝に何事もなければ一応副反応から開放ってことなのかな
しかし…前評判通り2回目接種後の副反応が強いって本当だったね(-_-;)
今日は車のパーツ届くから副反応が弱まっても
交換作業の邪魔にならなければいいなぁ