社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんのガーデンアワー=^x^=

コーデ広場

にゃんにランクインの連絡がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


2週間連続にゃん!

無冠の帝王の記録更新にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは気合いで・・・・・

幸運を取り戻したいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(倖田來未)教会 ヒツジ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/24 04:54:36

    にゃんは可愛い双子の虎に夢中にゃん=^x^=
    同じネコ科なのですぐに仲良しになってご機嫌にゃん♡

  • anji-

    anji-

    2021/09/23 23:18:36

    今晩は✨
    イベント中は皆同じお花植えてるのかしら!?
    夏日のお彼岸おはぎは私が嫌いなので桜餅で代用です♪
    夜は秋らしく涼しく成りました(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/23 22:16:38

    悲しいですなう。

    秋ですね秋刀魚が高いです。

    頑張って下さいなう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/23 17:52:40

    美味しい麻婆茄子で満腹にゃん♡

    にゃんはやっと暫定ランクインを獲得できたにゃん、
    長かったにゃん!これで少し安心にゃん=^x^=
    今夜は漂着者を観るにゃん。
    ヘミングウエイは謎が多いにゃん・・・

  • あんず

    あんず

    2021/09/23 14:29:19

    帝王のねこ社長さん、素敵ですね。
    座り心地の良さそうな椅子ですニャア~=^_^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/23 13:30:55

    お社長のところへきてみたら王者の風格を醸しておられるので
    え?無冠? 嘘でしょう〜??ときてみたら..(T-T)
    私も今週は事務局さんから連絡なかったです..
    13周年だから事務局もバタバタしているのかもしれません!

    ということでお水いつもの気持ちの倍撒いておきましたww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/23 13:02:15

    毎日、すごい日差しにゃん!
    にゃんは美味しいホットドッグで満腹にゃん=^x^=
    タウンでお昼ねにゃん♡

  • そら

    そら

    2021/09/23 11:53:10

    まあ、そんな時もありますよ~。
    今ガーデンイベしてるから競争率が上がってるのでしょうか?
    大きな花がたくさん育つようにお水まき気合入れときますね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/09/23 09:10:15

    悪いことは続かない・・・とか歌の文句はウソだったのでしょうか・・・?
    次週は又いつものように輝く栄冠を取り戻して下ちい☆彡

    ぁ☆ あとニコみせ2,000達おでめとうございます♪ お疲れたまでした☆彡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/23 07:39:48

    もしかして壊れているのかもよ?
    なーんてね。
    今週は気合で頑張ってくださいね。

  • チー

    チー

    2021/09/23 06:06:21

    ランクインおめでとうございます。