ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個やって~
まだ眠い~もういいや

昨日は雨降るって言ったから
待ち構えてたのに一向に降らず
それどころか晴れて暑くなってきたよ
お天気予報本間当たらんなって思ってたヾ(≧▽≦)ノ
突然お天気変わるから気をつけてって
TVで言ってたなぁ~
夕方になって雷なったかと思ったら風が強くなって
雨降りだしたよ~でもすぐやんだわ
突然降ったのは当たったなぁ~(笑)

今日も朝から陽射しきつくて
晴れて来てるよ 今日は当たってると思う(´∀`*)ウフフ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 05:23:40

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は部屋にいても暑くかったよヾ(≧▽≦)ノ
    朝はとても寒いよ~日中は晴れて暑くなるよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2021/09/24 01:29:08

    今日の日中は暑くて暑くてほぼ〇んでいました _ノフ○ グッタリ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 20:51:52

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/23 20:01:17

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 19:52:28

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日は晴れて暑かったね(*´ω`*)

    ゆっくり過ごしてねぇ~

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 結

    2021/09/23 19:46:31

    こんばんは、こちらも暑かったですよ~~昼間は^^

    此方こそよろしくです~~~(^ー^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 19:10:21

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ 1個違うだけ~

  • バド

    バド

    2021/09/23 18:38:03

    こんばんは~(m^_^)m
    オラは 5:3 でした^^;

    お疲れ様で~す^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 16:13:11

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日はいいお天気で晴れてたから
    お墓参りも暑かったんじゃないかなぁ~
    昨日は雨の予報でしたが夕方に少し降ったきり
    晴れていましたよヾ(≧▽≦)ノ

    お疲れ様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/23 16:10:23

    こんにちは。今日は、お墓参りに行って来ました。気分爽快です。♡
    ミルクちゃん家の方は、夜土砂降りでした。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 15:41:06

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も朝から暑くて太陽はギラギラですよ
    部屋の中も扇風機かけてるけどムシムシしていますよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/23 14:20:06

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、かなりお疲れなのでしょう。
    ご無理なされないでくださいませ。
    そうですか、雨予報がありながら逆になりましたか。
    夕方には雷で風が強くなりましたか、そして突然の雨でしたか。
    はい、そうですね、こちらも30℃あり蒸し暑いですよ。
    はい、どうもありがとうございます。
    かなり暑いですのでご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 11:37:26

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    凄いねぇ~ 不思議な感じがしてほのぼのするね
    真っ赤な彼岸花咲いてるのね 綺麗だよね(*´ω`*)

    あっと言う間に月日は過ぎちゃうんだねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/23 11:29:11

    こんにちは☀
    庭に真っ赤な彼岸花が咲いています。
    植えた覚えはなく、どこからか種がやってきて
    勝手に育ってしまったみたいです^^
    花を見ながら「秋なんだなぁ~」って実感。
    そんな秋分の日です♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 11:28:00

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    いつものようにお買い物行って来たのね
    もう空は快晴で部屋に居ても暑いから
    外はもっと暑いよねヾ(≧▽≦)ノ

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/23 09:58:31

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    今日は秋らしい快晴^^
    朝からお買い物行ったけど、暑い位やった(^▽^;)
    日中も暑くなるんやろな(゚Д゚;)
    寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛下さいませ<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
    感謝(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 08:13:28

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう目が覚めなのだよ~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/23 08:12:58

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/23 07:46:05

    眠い時は寝なさい

  • しろ

    しろ

    2021/09/23 06:42:36

    おはようございます
    いつも有り難うね♪ イベ達成しました ご支援有り難うございました。
    今日も素敵な休日をお過ごし下さいね。