ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日は何の日?

きせかえアイテム

お萩を食べる日!
秋分の日なのダ☆彡
今日のオヤツはどら焼き&お萩にキメ!

奥手はお抹茶風味のおっきなどら焼きだヨ♪
粒餡がリアルでとっても美味しそうでショ?

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/27 17:23:25

    めっちゃおいしそうなんですけど!!!!!!
    この時間、腹減りだそおおおお
    とりあえずその大きな抹茶どら焼きつぶあん入りをくださいな

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/24 08:22:08

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    粒あんが輝いてる~♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/24 07:55:55

    おはぎ…買ってなかったf^^;
    月見団子でお茶を濁したんだよなぁ(笑)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/23 22:33:50

    こんばんわ♪
    わぁ~♡あずきが美味しそう♪♪ おはぎ、どらやき、至高のアイテムですね!

  • 玲

    2021/09/23 20:36:35

    私もお萩食べました◎*
    久しぶりにお萩つくりに燃えてたのしかった~

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/23 17:26:51

    こんにちは

    お萩に抹茶風どら焼きおいしそう~
    私は抹茶ものに弱いんです
    真ん中の女の子も好みだな~w

  • 涼子

    涼子

    2021/09/23 15:49:07

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    おはぎもどら焼きも美味しそうなので
    選べない でも大きすぎかも?
    景色が良い所で食べる甘味はなおさら美味しいよね~

  • まろん

    まろん

    2021/09/23 14:52:29

    大きなどら焼きね!
    昨日食べてよ~、もっと小さいけどね! (´∀`*)ウフフ

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/23 12:58:47

    もう1日後ろにずれていれば…3連休が2つになったのに( 一一)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/23 12:19:39

    秋の深い緑とコーデがマッチしてていいね^^
    うっとりなお目目もかわいいね♥

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/23 12:12:25

    こんにちは^^でっかいどら焼きもかわいい♡美味しそう。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/23 10:07:17

    こんにちは=^_^=
    秋はスイーツも美味しものが目白押し☆
    私は粒あん系なのでリアル食べたくなりました♪抹茶のスポンジの感じもリアルでいいですね☆

    リアル空が高くなってトレッキングに行きたいなあ~。。のコーデでした('◇')ゞ