taka546

ドタドタ音がしても

日記

天井裏には行けないよ。


https://pbs.twimg.com/media/E_7cvZSVcAEs9Hw?format=jpg&name=small




雨が近いと天井裏を鼠か鼬が走ります。
地震も予知するのだろうか。




141/73/65

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/24 04:14:19

    猫ちゃんがいる家にもネズミって
    入り込むんだ...

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/24 00:20:58

    びっくりしてますね!

    鼬に頑張って欲しいですね(^_^;)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/23 22:41:23

    鼬を駆除しても、こどもの鼬が入るのでいたちごっこ……
    鼬は地震予知できないでしょうね。せめて鯰にしましょうか。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/09/23 21:03:03

    天丼裏にはメーカーのロゴが印刷してあります。(^_^)

  • かえで

    かえで

    2021/09/23 19:23:00

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんもビックリしてるのね(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/23 15:36:20

    子供の頃は天井裏にネズミがいましたが、今もいるんですね~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/23 09:52:05

    昔ネズミの運動会と親が教えてくれました。
    実際は共食いで大きいのが小さいのを追いかけていると知ったのは大きくなってからです。