Reon

天気の変化が

日記

朝晩の涼しさと対照的に

 昼間の暑さが半端ない

昨日の四時過ぎの雷と雨‼
あと30分早かったらずぶぬれになるとこでした

  • Reon

    Reon

    2021/09/27 11:32:16

    たくさん入れてるね^^

    雨情報は大事やから
    データーが多いのはいいと思います^^

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/09/27 00:18:09


    あめふるコール と
    Yahoo!雨雲レーダー と
    iコンツェル を使ってるwww


    雨雲あれば洗濯物を直ぐ取り入れたいので
    どれかが察知してくれればいいかなとww


    ウェザーも考えたことも有るんだけど。
    Yahoo!の雨雲レーダー自体が確かここの会社の使ってるはずだから
    もう4つ目入れなくてもいいかなぁ.... なんて思ってる。
    (雨レーダー色々入れ過ぎって、気象予報士かよっ.....みたいな?ww)

    上記どれもピンポイント設定できてるしねぇ... (^◇^;)



    そのわりに。。。。。
    これはお知らせきたのに、こちらは来なかったりと。
    各アプリが一斉にお知らせ来ることも有れば
    バラバラの感性でのお知らせ通知があったりです。


    どーなってんだか( ̄▽ ̄;)


  • Reon

    Reon

    2021/09/24 11:01:04

    Weacther news アプリで近々の情報酬集してます
    〇〇市〇〇町〇〇 ピンポイント情報なので便利です

    雨が降る➡降らない  はOKだけど
    降らない➡降った   は困る~

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/09/23 12:43:36


    昨日の天気は朝一から「まもなく雨が降る」とテレビでは言うてましたが
    結局夕方まで全く降らず陽が差していた(๑•̆૩•̆)

    夕方もかなり遠くでカミナリの音がしてたくらいで
    すぐ雨も止み.....


    午前中の日差しで洗濯物を降ろしたり
    雨戸も半開けで過ごしていたりとした行為はなんだったんだ!!


    雨に降られたくない人には申し訳ないが
    この行為が無駄になったことが不本意でモヤッとしていた昨日でした。。。