かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

4択→「倖田來未」



ヒツジ学園→学園入口左のベンチの上


教会広場→白いアーチのピンクのハート

  • かえで

    かえで

    2021/09/24 08:11:20

    たっくん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    お熱は下がったけど、ほっぺがまだ赤いのねw
    それは、体温計が壊れてるんだよ(>_<)
    もう一度計ったほうがいいよ?
    魔王も恋をするのか?wwwwww
    誰に恋してるの?(>_<)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/24 00:16:34

    かえでちゅわん
    お熱が下がったけど、ホッペがまだ赤いの・・・・ポクちん・・・
    恋でもしてるのかなぁ~???
    魔王やのに、こんなお顔になってしまってどうしよう~・・・・

  • かえで

    かえで

    2021/09/23 23:38:33

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    実家のお母さまの家に行ってきたんですね。
    元気で良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    外食はもうちょっと待った方がいいかもね。
    コロナが怖いからね(>_<)

    鬼滅の刃全然見てないよ。
    2期は録画するけどね。
    明日1日頑張れば、また土日休みです。
    嬉しいです(*^ω^*)ニコッ
    月曜日は健康診断ですもんね(◎_◎;)
    お酒は飲まないのねw
    たくさん、飲まなければ大丈夫じゃないかな?
    終わったら、また飲むのねwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/23 20:11:18

    こんばんは^^
    今日は午後から実家の母を訪ねてきましたよ。
    元気にしていて安心しました。
    一緒に外食したいと行っていましたが、
    コロナがもう少し落ち着くまで今はまだ少し怖いですからね。
    今日も鬼滅を見ながらのINです。
    次はいよいよ無限列車ですよ、煉獄さん出てきますよー。
    明日一日頑張ればまた土日休みですね~。
    でも今度の週末は健康診断に備えて禁酒します。
    多少でも影響あるかなぁ~。
    終わったら美味しく飲んでやろうと思っています♪

  • かえで

    かえで

    2021/09/23 19:16:10

    ノエルねぇ♪やほ~
    お墓参りから帰ってから、プーちゃん放鳥して、
    なんだかんだしてたら、こんな時間!!
    無言で失礼しますm(__)m

    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    花金も、頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • かえで

    かえで

    2021/09/23 19:12:29

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    倖田姉妹見ないですよね。
    私は4択、aikoさんかと思ったんですけどね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/23 18:55:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜&お彼岸お墓参り、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

  • taka546

    taka546

    2021/09/23 15:33:09

    いつもありがとうございます。

    倖田姉妹、最近見ませんね。