ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

m(▼w▼m)ハロウィンに向けて お部屋を改装

お部屋アイテム

まだ少し、気が早いですが

お部屋をハロウィン仕様にかえました。
入室される方は、お化けと衝突しませんようにご注意ください。

まぁ、もしもぶつかったとしても
通り抜けるのでお怪我はないかとは思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/23 20:59:46

    ナンシーさん
    懐かしいですよね。
    ゆこたんも、最近、滅多にお部屋改装はしていません。
    これはその当時に作った部屋が、そのまま残っていただけです。
    元気なお化けたちですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/23 20:57:50

    KIKIくん
    お部屋でお化けたちが大暴れ。
    危うく、頭を打つところでした。うまく避けてくれましたけどね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/23 20:56:35

    ケイト☆さん
    ハロウィンはもともと外国の行事ですが、日本でも毎年10月31日です。
    ですが、もう今でも街にはハロウィンの商品が出ています。
    パン屋さんも、ケーキ屋さんも、100円ショップにも、ハロウィンの飾りやコスチュームが出ていますね。
    わが家では、ハロウィンの行事はしませんが
    かぼちゃの小物くらいは飾ります。
    しおん君は超怖がりなので、お化けは苦手そうです。

    お鮨屋さんで貰ったガチャガチャの引換券で、カプセルからヘラクレスオオカブトが出てきたら
    大あたりなのに怖がって逃げまどい、絶対に近くに寄りませんでした。
    ダンゴムシでさえ、触れませんでした。
    ケイト☆さんの、爪の垢でも、くださいw

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/09/23 20:54:43

    わ~~懐かしいアイテムがいっぱいのハロウィン部屋ですね。
    このところお部屋改装サボっているので私も頑張らないと・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/23 20:43:21

    にぎやかなお部屋ですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/23 18:09:25

    お化けだらけs(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/23 16:14:15

    もうハロウィーンの季節なのですね。