Pckita

朝から

日記

早朝、札幌を車で出発

11時に函館到着
久々の営業所に行って
机を見る
ハンコが一つ置いていた
不在時のハンコ
もうこれも使わない
部屋に戻り片づけ
4年間の思いがいろいろ浮かぶ
明日は朝から不要材の搬出と
売れるものは運んで買い取ってもらう
最後の夜です
1日かかりそうなので
ホテルに泊まります
自然と涙がでます

イカ清まだやってます
イカは相変わらず不良です
3年間いったイカ釣りも
もう出来ない

さようなら函館

  • さそり ♏

    さそり ♏

    2021/09/24 20:36:33

    おいらも転勤やった身ですからわかります

  • けめこ

    けめこ

    2021/09/23 23:08:06

    函館はPckitaさんにとって第二の故郷になったようですね^^
    寂しくなりますが絆はきれないので大事にしてくださいね♬
    息子は暖房機メーカーの営業で
    年に何回か行っています。
    初めて行った時は中々心を開いてくれなくて苦労したそうですが
    母が函館出身だと話したとたんに心を許してくれたそうです@@;
    Pckitaさんも苦労した分別れがつらいのでしょうね・・・

    私も又イカ清に行きたいですよ(^▽^)/♬