みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3


うにゃー、3個出てしまったにゃー

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは8-7で負け越しでしたにゃ。

ニコ店イベは予定通り明日の朝当たり終わりそうですにゃ。
ご協力ありがとうですにゃ。

今日は結石の位置が悪いのかちょっと痛いにゃ。
もう我慢しないで病院行った方が良かったかにゃ?
病院行って2週間後に次回を設定する担当医っておかしいにゃ。
何か他人事ですにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
ひき肉、玉ねぎ、トマト缶使ってソース作りましたにゃ。
まだ残ってるから明日の朝もパスタ決定にゃ!
パンと一緒に食べてもいいけどにゃ。
パンがもうないにゃー

  • りんご

    りんご

    2021/09/24 01:39:25

    うぎぁ3個どんまいだぉヽ(´▽`)/
    みけさんのパスタ美味しそうだぁ~♪
    りんごは、肉にシソと梅を入れて揚げたのを食べたよ~♪