夢うつつ

伝言板 78

日記


明日にでも台風が発生すると、スマホのお知らせ機能に出てましたが。。

気温や気圧に体調を崩さぬようご自愛くださいね☆


いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように☆








今日の一曲      Sting - Shape of My Heart
        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=NlwIDxCjL-8

映画「レオン」で流れていた曲です☆


  • 涼子

    涼子

    2021/09/26 17:41:39

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 明日2回目なのですね。
    巡回の事は了解です~明日 接種時間にもよると
    思いますが 明後日も様子を見てね。
    ホント副反応は個人差があるので
    ジャスミンさん 腕が痛いぐらいで済みますように~

    お墓参りの花など決まりはなく何でも良いと
    以前テレビでやっていたので仏壇に薔薇を供えてます~
    母もその方が喜ぶかな?

    今週もよろしくお願いします~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/26 17:19:23

     ∀⌒☆まいど♂2回目のワクチン接種、頑張って下さいってのも変だけど、

    頑張って(b´∀`)ネッ! ほんで!副反応がやんわりで有ります様に(>人<;)オネガイネ


     (*^▽^*)ニャハハ~結構!似合うか似合わないか分からへんけど、

    こんなもんでどないやちゅうねん!ってなコーデにしてみた▽・。・▽ワン!

    ボス着けるか?装飾品とどっちにするかで、ボスにしたら我輩らしいコーデになった(≧∇≦)

  • あんず

    あんず

    2021/09/26 17:16:27

    こんばんは。
    ワクチン接種2回目ですね。
    翌日・翌々日まで 無理されませんように。
    タウンイベントだけのINをお勧めします。(^^ゞ

    鬼滅の刃のHPのURLを、お持ち帰りさせていただきます。
    昨日の分は、まだ録画の中に入っています。(´艸`*)

  • のばら

    のばら

    2021/09/26 17:09:21

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

    ワクチン2回めの準備万端だねw
    私もしっかり準備して 前日までに当日の夕飯も温めるだけにしておいたよ^^
    打った後は ひたすらのんびりしてました。やりすぎでもいいから
    心の安心のためにも準備万端は必要だと思うよ。実際は熱も出なかったし何も
    なかたけどね^^

    できるだけ副作用が軽く住みますように^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/26 16:41:48

    こんにちは~

    ワクチン2回目 ちょとドキドキだろうけど
    がんばって行って来てね~
    私は、ファイザーだたので、副反応は多少の熱ぐらいだったけど
    色々聞いてると、関節が痛くなる方もいたね~長引かないよ(安心してね)

    2回目はうつまでは大変だろうけど
    前も言ったけど、気持ちがね~ほんと楽なるですよ^^がんばて~

  • らん

    らん

    2021/09/26 16:37:04

    こんにちは~!
    頂いた渋柿を焼酎に漬けました♪
    上手く甘くなってくれるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

    また失敗したらヤダから少しだけ干し柿にも挑戦w
    昨年はカビちゃって失敗w
    今回はスライスして早く乾かすことにw
    上手く行くかな~(;^_^A

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/26 15:04:09

    こんにちは~
    涼しくなったとたん頭が痛いです(>_<)
    風邪ひかないよう気をつけてね^^
    良い1日をお過ごしください♬

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2021/09/26 13:44:17

    こんにちは☆
    お祝いコメ、ありがとうございます^^

    冷えピタシートは要らないかも、ですよ。
    熱上がり過ぎで、悪寒が来るそうです。。。
    私はそこまでの発熱にはならなかったですが、怠かったので涼しいクーラーの中で過ごしてました。
    では。ふぁいとーです^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/26 13:18:07

    こんにちは^^
    昨夜の無限列車編は全集中で楽しみました♪
    録画したので近いうちにもう一度観たいと思います^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/26 12:03:54

    こんにちは。
    今日は1959年に伊勢湾台風が来た日。
    台風16号も大型なので怖いね。
    木曜位に天気大荒れになりそうですね。
    備えあれば憂いなしと言いますから、早めの準備が必要だね。
    お互い気をつけましょうね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/26 11:41:02

    こんにちわ

    朝から雨です〜外は涼しいけれど部屋の中はまだ暑い感じもします✿良い1日を〜

    昨日の鬼滅は、CMが多くなかったですか

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/26 10:28:00

    おはようございます♪
    台風・こちらに進路を変えそうで心配です。
    秋は良い季節なのに台風が多く残念ですね u_u;;

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/26 10:27:09

    おはようございます。イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    今日は寒いぐらい涼しいです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/26 09:35:58

    こんにちは。
    今日は肌寒いくらいです。
    久しぶりに都会までお出かけなので
    感染対策頑張ります!
    素敵な1日になりますように☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/26 09:20:43

    おはようございます。

    今の日々は冷房も暖房も要らない貴重な季節(*'▽')
    快適な日が続くと良いな♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/26 08:40:04

    おはようございます♪2回目の副反応も微熱と筋肉痛のような痛みですね。
    まったり過ごします^^

  • 周

    2021/09/26 07:44:17

    おはようです☔︎今週もお世話になりました〜^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/26 07:23:52

    おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜気持ちだけですが(笑)

    秋の味覚のお届けです♫~☆

    今日は 雨が凄いです こちらっw
    お昼頃までかな~と 月見バーガー買いにいきたいのでっっwあはw
    こんな日もいいかな~と のんびりですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/26 02:00:34

    ジャスミンちゃん!
    今日も秋らしさゼロなコーデですまぬぅ~(〃∇〃)
    明日で終わるから、も少し我慢してね(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/26 01:21:47

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    達成お祝いコメありがとうございます☆

    金木犀コーデ、優しい色合いで可愛いですね♡
    穏やかな雰囲気に癒やされました❀

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/25 23:52:15

    こんばんは♪
    若い頃はなんとも感じなかったけど、近年気温や気圧の変化に体がついていけていません^^;
    ジャスミンさんもどうぞご自愛くださいね☆

    カーテンから金木犀が降っていますね~♪
    コーデとっても素敵です^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/25 23:22:23

    こんばんは♪ そろそろ衣替えシーズン。要らない服をゴミ袋にポイしました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/25 22:59:25

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです><まだ冷房入れてます;;アイスも美味しい^^;
    イカはどんな料理も大好きです^^
    お刺身で食べると甘みがあって食感がたまりませんね^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/25 22:49:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで涼しくなりました。
    よい週末になりますように☆彡

    虫の合唱、こちらも凄いです。
    秋ですね。

    私もワクチンは水のみ作戦やってみますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/25 22:48:00

    こんばんは♪2回目の接種完了!今の所は異常なくニャンズとゴロゴロ♪
    今日もお疲れさまでした。

  • のばら

    のばら

    2021/09/25 21:56:37

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    窓を開けると寒いくらいの心地良い風が 本日コピペにて失礼しますw
    いい週末をw

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/25 21:39:59

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚このくらいの気温が続いて欲しいです~(*´ω`*)

  • meme

    meme

    2021/09/25 21:35:35

    こんばんは〜良い週末をお過ごし下さい^^

  • みろく

    みろく

    2021/09/25 20:40:48

    こんばんは。
    今日はだいぶ涼しくなり
    夕食はおでんにしました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/25 20:35:19

    こんばんは(*^-^*)
    今日は涼しくて過ごしやすいから、
    お昼寝快適でした。
    寝すぎちゃったきがします。

  • baroque

    baroque

    2021/09/25 20:17:49

    こんばんは〜
    今年初めてシャインマスカットを食べました^^美味。コストコのマロンソフトも気になりw
    食べ物的に夏なのか秋なのかw

  • 咲月

    咲月

    2021/09/25 19:50:57

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    ワクチン2回目 今のところ副反応なしです。
    それより目にものもらいが出来て痛痒い‥(>_<)
    鬼滅 無限列車編いよいよ放送ですね♪ もうスタンバイされてるかな?

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/25 19:33:12

    こんばんは。線路脇に黄色の彼岸花が1輪。炎のような赤と違って、優しく柔らかな感じがしました(^^)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/25 17:03:46

    こんにちは☁
    本日はマンションの理事会で時間を取られました!(-_-;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/25 17:02:10

     ∀⌒☆まいど♂もう9月も終わるのに、

    30℃超えて夏模様だ㋵(;^_^A

    朝はとても爽やかだったけど㋧^^


     昨日の服の肩に付いてるのは、色ガチャで夜叉戦舞で男性アイテムは、

    獣みたいなのが付いてたんだ㋵(*≧m≦*) ボスが居ると、ホッとする▽・。・▽ワン!

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/25 16:30:09

    こんにちは。兵庫県淡路市のサルビアが色鮮やかです。
    写真の白い日傘とワンピースの人がすてきですw

  • らん

    らん

    2021/09/25 16:19:09

    こんにちは~!
    昨日は暑かったのに今日は少し肌寒いですねw
    ニコ友さんがネットでみかんを買ったら
    スーパーより美味しかったと言っていたので
    私も早速ポチっとしたけど
    同じのじゃなかった(^^ゞオイシイカナ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/25 15:42:16

    そうですね~!暑い暑いと言ってもいつの間にか秋ですね~(^^)b

  • 涼子

    涼子

    2021/09/25 15:40:29

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 昨日は暑かったので
    出先でかき氷を食べちゃいました(笑)
    今日はだいぶ涼しいですね~
    アンジェリカの事を褒めてくれてありがとう(ペコ)
    家の方は電車の音しかしない そんな感じの我が家です(笑)

    素敵な週末になりますように~レオン懐かしいですね♪

  • るな

    るな

    2021/09/25 14:41:16

    こんにちはー。
    週末楽しんでね~♪
    シカシ、Sting鼻が高いですねー♪
    スッとした鼻の高さに見入ってましたw
    日本人にはあり得ないなぁ、ブチクサ。。^^
    今日もいい一日を~

  • あんず

    あんず

    2021/09/25 14:10:26

    こんにちは。
    涼しい気温の予報ですが、扇風機使っています。

    我が家の周りでも、カラスが鳴いていました。
    でも、鳴き方が尋常でなく 洗濯物を干しに出られない怖さでした。(;^ω^)

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/25 13:46:08

    こんにちは^^

    昨日は親切なコメントありがとうございます♪
    そういえば旦那もどこからの情報かわからないけど
    経口補水液のOSー1がいいとか言ってて
    でもがぶがぶ飲むには高いとスポーツドリンク買って
    打つ前と打った後に飲んだと言ってました(結果発熱はしたけど)
    ちなみに旦那もモデルナです

    そういえば去年手術をしたのだけど(ぎりぎりコロナ禍前)
    手術の前日から直前までにOSー1の500のペットボトル1本と
    同じOSー1のゼリー飲料を1つ必ず摂取してくださいと
    指示されたこと思い出しました
    やはり何か意味があるのか?と・・・

    副反応最小限だといいですね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/25 13:21:11

    こんにちは^^
    ガーデンLvのお祝いコメントありがとうございました♪
    ほとんど無料のお花しか植えてないのですが
    皆さんのご支援でここまでたどり着いたと思います^^
    また次の目標ができたので頑張りたいです♪
    どうぞ良い週末をお過し下さい(*^o^*)/

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/25 12:53:45

    こんにちは、今日もとてもいい天気でさわやかですね。
    今日1回目行ってきました、思ってたより痛くなくてよかったぁ
    冷えピタ貼って、水一杯飲みます(^_-)-☆

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/25 12:41:37

    おはようございます♪
    今日は宇宙船で旅行です♬綺麗なお月様まで。
    今からワクワクです(^_-)-☆

    なんて、最近は楽しい話題が少ないので時々、コーデにストーリーを
    付けて・・と思います。笑って頂けるでしょうか?(^_-)-☆

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/09/25 12:40:10

    4連休の3日目(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/25 12:22:29

    こんにちは~
    たまーに朝から大嫌いなカラスに起こされます(◎_◎;)
    今日は涼しくて良いですね^^
    良い週末をお過ごしください♬

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/25 10:58:17

    こんにちは♪

    ルーサーバーガー、バンズじゃなくてドーナツなんですね!
    どんな味がするのか気になりますね!!

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/25 10:09:35

    おはようございます(*´ω`*)
    自然のBGMよいですね♫どちらか旅行中なのですか?

    マックフルーリーはオンザ小豆パイにして食べてみようと思います(笑)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/25 10:06:19

    おはようございます。
    ジャスミンさんお近くは、素敵な環境の所ですね。
    羨ましいです(*^▽^*)
    今日は曇っていますが涼しくて過ごし易そうですよ。
    来週の後半の台風の進路が気になりますね。
    良い休日をお過ごしください。(*^▽^*)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/25 07:20:20

    おはようございます♪2回目のワクチン接種です、ちょっとドキドキ^^;
    素敵な1日になりますように♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/25 07:18:48

    おはようございます。

    やっと気温が秋らしく落ち着いて来たかも(*'▽')
    台風が強力になって怖いけど><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/25 07:09:04

    おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 

     今日も秋晴れみたいですね✤ いい日になりますように~☆
    自転車も 気持ちいい季節ですね~

    朝も、子寒い感じで 少し動くと調子良いしね~季節感じながらの
    サイクリングも いいね~♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/25 07:03:33

    おはようございます♪
    今日は宇宙船で旅行です♬綺麗なお月様まで。
    今からワクワクです(^_-)-☆

  • 章姫

    章姫

    2021/09/25 05:23:49

    おはようございます。
    昨日まで暑くてバテてましたが、今日は少し涼しいのかな。
    台風がちょっと気になります。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/25 01:59:33

    ジャスミンちゃん♪
    今日はさらにパワーUPよん(^^)v
    カジュアルコーデでサイクリング!
    連れてって~(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/25 00:36:37

    こんばんは(*´﹀`*)
    無事みせイベ達成出来ました‼
    ご協力に感謝です✧✧

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/24 23:54:00

    ありがとうございます!おかげさまで達成できました♪

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/24 23:52:29

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/24 23:23:39

    こんばんは~☆彡
    イカの姿づくりいただきました^^美味しくて感動です^^

  • みろく

    みろく

    2021/09/24 23:17:42

    こんばんは。
    散歩コースの神社の大きなイチョウの木の根元には
    たくさんの銀杏の実が落ちていて
    踏まないように歩くのが大変です。
    良い週末を。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/24 23:13:38

    こんばんは~
    豆ノドグロの唐揚げを作りました。骨まで食べられるので健康になれた気になってます。

    判断員がどうみても要介護5の寝たきりでボケていたうちの母を要介護3に(汗
    父が軽めに言ったかもしれないけど・・・
    うちが不服申し立てして立会いをしたら要介護5になって、順番抜かしで特養に入れました。
    今回は少しだけサービスを利用したいだけなので要支援あたりを狙ってます。
    手加減が難しそうです。 要介護になっちゃうとサービスを受ける料金が高くなるし、
    逆に軽く言い過ぎて要支援以下になっても少し困る。
    うちの父、要支援がいいんですが~と言っちゃいそうw

    銭湯がもうすぐ閉館ですか? それは寂しいですね・・・

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/09/24 23:13:20

    こんばんは☆ お祝いコメありがとうございます❣❣( ^ω^)❣❣

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/24 23:10:02

    こんばんは!まだまだ暑いとはいえ、だいぶ秋めいてきましたね!
    真夏とは違い過ごしやすくなりました(^_-)-☆良い週末をお過ごしくださいね!

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/24 23:02:03

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/24 23:01:45

    こんばんは♪

    フルーリーに月見パイをつけて食べる!斬新ですが美味しそうですね!やってみたいです!
    まだまだ期間内は月見シリーズ楽しみたいですね♪

    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/24 22:41:47

    そういえば今日食べてくればよかったのに、すっかり忘れていました(*´ω`*;)
    次回こそ食べられるといいなあ、マックフルーリー(*´ω`*)良い週末を♫

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/24 22:36:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    明日から気温が下がるみたいですね。
    よい週末を~!

    もうすぐ2回目接種ですね。
    情報ありがとう!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/24 22:12:11

    こんばんは♪まだまだ残暑が続いています、長袖で失敗でした^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/24 21:59:47

    こんばんは☽ お疲れ様です。
    今年の暑さもお彼岸で終わると嬉しいですね!
    今宵は早落ちします^^;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/24 21:53:26

    こんばんは♪
    ほんの少しだけ秋らしくなりました(少しだけね☆) よい週末を^^

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/09/24 21:48:18

    こんばんは。
    ギックリ腰やっと治ってきました。今日まで暑くて明日は涼しいようです。

    コロナですが、4~5年はマスクは はずせないと言っていました。
    当然、不織布マスクでないと駄目だそうです。先日、大学病院の待合室で
    私は小さめマスクだと微妙にやや小さいため普通のマスクをしていますが、
    横が隙間ができるので二重に下に、不織布マスク。上にウレタンマスクを
    していたら看護師さんに注意されそうになりましたが理解してもらえました。

    看護師さんも、大変だなぁと思いました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/24 21:40:49

    こんばんは。
    今日も暑くて、バテぎみです。
    残暑厳しいです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/24 21:25:30

    こんばんは~

    本当に、コロナに台風いやになっちゃいます。
    でも、気をつけなければ。

    週末楽しくお過ごし下さい(*^_^*)

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/24 21:16:10

    こんばんは。昨夜は冷たい風で寒いくらいだったけど、今夜は扇風機が必要です(^^;)

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/24 21:06:27

    こんばんは!メガりますように♪
    娘のふるさと納税返礼品のホタテ刺身美味しい~^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/24 21:01:05

    こんばんは、16号台風またまた大きそうで、大変ですね。それてほしいところですね。
    凄く過ごしやすい秋晴れで、楽しい週末をお過ごしくださいね。(^_-)-☆

  • らん

    らん

    2021/09/24 20:40:31

    こんばんは~!
    ジャスミンさんから教えて貰った
    フリパラツイストが30秒で腹筋100回分だというので昨日からやってるw
    さて結果は3か月後( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • baroque

    baroque

    2021/09/24 19:45:52

    こんばんは〜いつもお店応援ありがとうございます❤︎
    あっという間に9月も下旬ですね。早い。もう、雪降るんでないかと心配になりますw

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/24 19:22:35

    こんばんわ

    季節の変わり目は、片付けたくなる✿断捨離して気持ちのいいstartを切りたいです

    断捨離は、日曜日まで続きそうです

  • 咲月

    咲月

    2021/09/24 19:20:35

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    明日はワクチン2回目打ってきます。ちょっとドキドキです‥。(;・∀・)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/24 18:37:21

    こんばんは~
    今週はお休みが沢山あって嬉しいですね~♬
    ゆっくりして下さい(⌒∇⌒)

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2021/09/24 18:20:48

    こんばんは。
    ニコ店今回も無事に達成できました、ご協力ありがとうございました(◡‿◡✿)

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/24 16:46:11

    こんにちは。フューシャピンクという色を初めて知りました。
    食べ物の紹介記事に知らない単語がいっぱいw

  • 周

    2021/09/24 15:11:11

    こんにちは!来週はリマスター品とのことですが、まったく予想がつきません!笑

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/24 15:01:54

    こんにちは。日差しはまだ夏のようですね。
    ステキ♪お届けします

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/24 13:04:10

    こんにちは^^
    暑いのも今日までで明日から秋らしくなるようですね。
    上手に着る服を調整して体調を崩さないよう気をつけたいと思います。
    どうぞ良い1日を^^

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/24 12:47:07

    こん(о´∀`о)
    店イベントご協力ありがとうございました。

    鬼滅の刃の総集編で、知らなかった情報が分かって楽しいね。
    明日は映画〜録画予約してるけど、BDで3回以上みたけどね。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/09/24 12:14:38

    のんびり金曜日のひるさがり(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/24 12:10:41

    こんにちは♪
    今日も気持ちの良いお天気なので
    少し遠くの公園まで散歩して来ました。
    風が心地良かったです(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/24 11:52:00

    つぶやきのワクチン接種のことで
    心奪われ忘れてました(-_-;)

    ニコ店先ほど達成しました
    沢山のご協力に感謝です
    ありがとうございました(≧▽≦)

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/24 11:47:37

    こんにちは^^

    2回目の接種にもやはり
    冷えピタ貼った方がよいのでしょうか?
    あと水分補給もなんですね
    2回目が本当に恐怖で仕方ないです><
    高熱なんてしばらく出したことが無いので
    どんな感じに体がなるんだろうっていうのもあります
    ジャスミンさんは2回目いつかな?
    接種後の報告もお願いしますねm(_ _)m

  • るな

    るな

    2021/09/24 08:43:49

    おはようございます。
    うん、ジャスミンさんの黒コーデ大好き♪
    カッコいい!♪似合うう♪
    今日の一曲。いい曲~^^
    ちょっと切なさ誘うー。
    今日も良い一日を~♪

  • あんず

    あんず

    2021/09/24 08:43:07

    おはようございます。
    ニコ店イベント達成できました。
    ご支援ありがとうございました。(o*。_。)oペコ

    今日まで、まだ真夏の予報です。(^-^;

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/24 07:36:55

    おはようございます。

    台風16号発生!
    予想進路が日本に真っすぐ進んでくるようで
    気になる(*´з`)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/24 07:29:03

    おはようございます。
    昨日は秋の草花に癒されました(*^▽^*)
    神代植物公園はやはりバラが素晴らしいから、10月の半ばにまた行くかもしれません。
    良い週末をお過ごしください。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/24 07:26:01

    おはようです~

    朝からすごい良いお天気 今日も暑そうです。
    この時期は仕方ないのかもしれないけど
    台風 海に消えて欲しいですよね~

    今日もよろしくお願いします~
    ジャスミンさんはヘリでどこに行くのかな?

  • 章姫

    章姫

    2021/09/24 04:11:50

    おはようございます。
    台風16号、ちょっと進路が気になりますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/24 02:02:11

    ジャスミンちゃん♪
    黒がやっぱり似合う!
    私には絶対出来ないカッコよさだわ~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/24 01:13:41

    こんばんはʕ•ﻌ•ʔ
    コメありがとうございます❀嬉しいです♫

    ジャスミンさん月夜の逃亡劇でしょうか?
    ロックな黒コーデが、かっこよく可愛いです♥

    台風発生、困りますね><
    こっち来ないで海のほう行ってほしい.。o○