リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

おしゃべり広場・自然広場

 4択 パイロット

  • ℳ

    2022/04/02 08:39:58

    りんごさん オッハ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ w

    ✿ お花見に 行かれるんですね (・∀・)イイネ!!
    花冷えで ちょと寒いから 暖かくしてお出掛けしてくださいね (*^^)v

    僕も 予定は ないので 近所の桜を探索してみようかな? (^^;)w

  • ℳ

    2022/03/31 23:06:07

    りんごさん こんばんは (๑•ω-๑)/

    (くわどり)検索しましたよ (^_-)-☆ 本格的な炭焼き焼き鳥ですね♪

    コースで飲み放題 3000¥からも リーズナブルな価格で (・∀・)イイネ!! w

    焼き鳥はヘルシーだから お腹いっぱい食べれますね ( *´艸`) w

    グルメ情報 おおきにねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ w

  • ℳ

    2022/03/27 07:53:42

    りんごさん おはようございます♪

    りんごさんの 大好きな フィギュアスケートですもんね (^_-)-☆

    りんごさんの ライフスタイルを最優先にして下さいね (๑•ω-๑)/
    今日の お天気は回復するそうなので お出掛けも 大丈夫でしょうね♪
    楽しい 日曜日を お過ごし下さいね♪

  • ℳ

    2022/03/25 22:43:48

    りんごさん お疲れ様でした m(__)m

    仕事が終わってから また一仕事 (;^ω^)
    大変でしたね><; ほんとうに お疲れ様でした♪

    これで 今夜から 55インチテレビが 安定して
    落ち着いて 観る事が出来ますね (´▽`*)

    明日は お天気も☂ 大荒れのようなので お部屋で
    テレビを観ながら マッタリ お過ごしくださいね ( ^^) _U~~

    それでゎ またです おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/03/24 21:47:25

    なるほど (≧▽≦) そうでしたか

    でも りんごさん 買ってしまったんやから 逆転の発想で
    55インチで リンゴさんの好きな ライヴ♪やスポーツを
    観て ストレスを 発散して下さいね(^_-)-☆

  • ℳ

    2022/03/24 21:36:33

    りんごさん 同じですよ・・・

    なんか ストレスが溜まっています><;
    自分が悪いのか 考える余裕もないから しんどいです (。•́︿ •̀。)

    仕事が落ち着いたら 有給を使って リセットしたいです (≧▽≦)w

    りんごさんも 溜めたら ダメですよ 
    どこかで 吐き出して スッキリさせて下さいね ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • ℳ

    2022/03/24 20:21:45

    りんごさん こんばんは (*´▽`*)

    なんか 3月は 寒暖差もあったし 体力的にも
    精神的にも かなり 疲れました (´-﹏-`;)

    りんごさんも 同じように お疲れだと思います ><;
    疲れている時は 無理をせず 巡回もサボっても イイですよね 

    マイペースで 頑張りますね (;^ω^)w

  • ℳ

    2022/03/21 21:52:26

    (๑•̀ㅂ•́)و✧ おぉ~ 旦那様 さすがですね♪
    ナイス アイデアだと思います♪ つり下げにすると
    転倒の心配もないので とても いいと思いますよ (^_-)-☆

    でも 旦那様一人じゃ 大変な作業だと思うので 息子さんに
    ヘルプを・・・ (^^;)w

  • ℳ

    2022/03/21 21:18:53

    りんごさん こんばんは (*´ω`*)/

    今日も いろいろ大変だったんですね(≧▽≦) お疲れ様です
    新しいテレビが 届きましたね (*^^)v

    りんごさんの 古いテレビに愛着を示す モノを大事にする
    姿に うるっと 来ちゃいました(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃ ウゥ

    りんごさん 55インチを 納めるラックって かなり大きくて
    かなり 高額じゃ?・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 困りましたね・・・

    りんごさん 旦那様と相談して 一番いい方法を 考えて下さいね(^^;)w

    55インチの 迫力画面で テレビを 楽しんで下さいね (^_-)-☆

  • ℳ

    2022/03/20 19:58:08

    りんごさん お買い物 お疲れ様でした ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    おかえりなさい♪

    明日の配達が 楽しみですね(*^^)v
    優しい 息子さんも お疲れ様でした ( ^^) _U~~ ←(と お伝えください)(^^;)w

    りんごさん 有意義な3連休ですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    明日の休日も 楽しくお過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2022/03/20 08:52:56

    りんごさん お彼岸の お墓参りですね 
    ご苦労様です m(__)m

    あ! そうでしたね(^_-)-☆ ソニーの 55型テレビでしたね(*^^)v
    リーズナブルな価格で購入してきてくださいね ( *´艸`)

    お天気も回復してきましたね (´▽`*)/ ☼

    お忙しそうな 連休の真ん中ですが 楽しくお過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2022/03/20 08:05:38

    りんごさん おはようございます♪

    昨夜は せっかくお誘いいただいたのに ゴメンね (´;ω;`)ウッ…

    3月は、体力面とメンタル面で ちょと疲れていますねん ( ̄д ̄)w
    ホンマに 堪忍です m(__)m

    りんごさんも お疲れでしょうから 体調を崩さないように
    気を付けて下さいね (゚Д゚)ノ

    今日も 楽しく お過ごしくださいね(^_-)-☆

  • ℳ

    2022/03/18 22:23:46

    りんごさん (^^;) 三連休も・・・><

    3連休も スケジュールが 満載ですね (≧▽≦)w

    お疲れ様です m(__)m 少し 寒の戻りが ありそうなので
    体温調整には気を付けて お出掛けして下さいね (・ω・)ノ

    有意義な 3連休にして下さいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ℳ

    2022/03/18 06:05:58

    りんごさん おはようございます♪ 

    高額課金でしか 入手できない 背景なのに (≧▽≦)
    ありがとうございます m(__)m 嬉しいです♪
    大切に 使わせて頂きます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ℳ

    2022/03/17 18:37:28

    りんごさん こんばんは (ू•ᴗ•ू❁)/

    りんごさん 僕の日記のコメント欄が いっぱいになりましたね(^^;)
    りんごさん 僕も「キラキラ日記」を つけているので どこでも
    使ってくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

    りんごさん 背景の件 ありがとうございます♪m(__)m
    プレを受け付けない設定に、いつしたのか 
    自分でも よく覚えていませんねん (¯∇¯٥)w

    また 戻しておきますね (^^;)

    りんごさん 今日から ニコ店イベントが始まってますよ
    イベント用の 食材を お待ち申し上げますw

  • ℳ

    2022/03/12 21:00:30

    りんごさん こんばんは (๑•ω-๑)/

    こちらには 久しぶりに カキコさせて頂きます ( *´艸`)w

    あのね りんごさん ヒツジ学園の件ですが あの クローリクさんが
    正体不明の 変な人から 嫌がらせの被害に 会うようになったらしく
    被害を回避する目的で クローリクさん主催のサークルを設立して
    そこの サークルカフェに 集まるようにしたらしいんです。
    サークル名は (仲良し会議室)です。
    僕も 時々しか 参加していませんがメンバーに入れて頂いています。

    りんごさん ワルツさんは 時々 ヒツジ学園に 出ているので 
    もし お逢いすることがあれば 僕より詳しく その件について
    説明してくれるように 頼んでおきましたので 聞いてみてくださいね。

    それから ソトチさんの件は 僕も 全く分かりません ><;
    どうされたんでしょうね (-_-;)・・・

    色んな所で いろいろな事情が発生しているようですね ( ̄д ̄)・・・

    りんごさんも 変なトラブルに巻き込まれて 理不尽に傷付つけられないように
    気を付けて下さいね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    以上 報告でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ w

    りんごさん ジョーシンで 良いテレビは見つかりましたか? (^_-)-☆
    明日の お休みも 有意義にお過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2022/02/26 22:30:44

    リンゴさん スケートリンクで 待っていますよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ℳ

    2022/02/23 19:54:02

    りんごさん こんばんは (*゚▽゚)ノ 

    るなさんは 僕と 同郷の兵庫の方で、元は大阪出身と
    言うところまで 存じ上げています (^^;)w

    年齢も同世代か? 少しだけお若いのかな (。´・ω・)ん? 
    と 思います w
    るなさんも りんごさんと共通のお知り合いの方も沢山いらっしゃると思うし
    良い方だと思いますので 交流の機会があれば 続けてあげて下さいね (*^^)v

    りんごさん 今週末くらいから やっと暖かくなりそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    りんごさん 鼻炎の症状は 落ち着いているんですか? (。•́︿ •̀。)
    これから 花粉の飛ぶ量も 多くなるでしょうから 気になりますね><;
    暖かくして免疫力が落ちないように 頑張って下さいね♪

    週の後半も ヨロシクです (*^^)v 

  • ℳ

    2022/02/14 19:41:01

    こんばんは (๑•ω-๑)♥

    りんごさん よく分かりますね~ (^^;) 嫁チョコなんて もうね
    何十年も 貰ってませんわ (๑¯∇¯๑)www
    (チョコ呉れへんの?)って言うたら 金 出さんかい!って言われます><;w
     
    りんごさんの所は 仲のイイ 御夫婦だから 毎年 りんごさんの 手作りチョコを
    プレゼントしてると 思ったけど ( *´艸`) w

    りんごさん あのね 今夜から 僕も (キラキラ日記)を 書いていくので
    そこを 使ってくださいますか (^o^)丿 最初は 他の人の コメントも
    入るかもしれませんが 気にしないで どんどん メッセージを下さいね♪

    それでゎ 今週も元気に (๑❛ڡ❛๑)/☆ ヨロシクです♪

  • ℳ

    2022/02/12 21:15:45

    今夜の オリンピック 途中経過 (﹡ˆᴗˆ﹡) w

    男子スキージャンプ・ラージヒル決勝 小林陵侑選手の 2冠達成に 期待十分ですね ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

    女子カーリングも 順調に勝ち進んで メダルを取れる期待は大きいですね  (。•̀ω-)b

    頑張れ! ニッポン w

  • ℳ

    2022/02/12 18:21:33

    りんごさん 僕も 同じ 思考です(*^^*)

    医者嫌いと言えばいいのか(^^;)w 薬も好みません

    人間の体には 治癒力がありますね。 普段から自己管理を
    ある程度 してたら治癒力は、落ちないと思うし 体調が悪くなった時に
    自分の体と対話して 一番いい治療法を自己診断で だいたいですが
    決められますからね (^。^) w

    でも 無理は禁物ですよ。 自家製の お味噌で 栄養のあるお料理を
    作って頂き 毎日 元気に 過ごせるように頑張って下さいね (*^^)v

    お味噌は いろんな隠し味にも使えるから 重宝しますね ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

  • ℳ

    2022/02/12 09:23:48

    りんごさん もぅ スギやヒノキの花粉が 飛んでいるそうです><;

    花粉症は、誰でも発症してしまう アレルギー反応の症状ですから
    早いか 遅いかの 問題だけで あって 僕も明日から 発症するかも
    しれません ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

    りんごさん もし症状が 治まらなかったり キツクなるようでしたら
    花粉症に対応してくれる耳鼻科か内科に 問い合わせて下さいね

    いろんなメーカーからも 花粉症の症状を緩和するサプリメントも
    出しているようですから そちらも検索して見てね ♪

    今夜の 配信は コッソリ 隅っこで 参加させてもらうかも? w です (^_^;)

  • ℳ

    2022/02/09 05:34:28

    りんごさん おはようございます。

    りんごさんは、とても優しくて 思いやりのある人なのに
    そんなりんごさんに そう思わせてしまう 自分が情けないです。

    今までは 少しくらい疲れていても 心が萎えていても 空元気で
    素振りは隠せたけど・・・ 今回はメンタルが底の方まで沈んでいます。

    こうなると 自分でもどうしようもないので 這い上がるには 時間が
    掛かりそうです。

    ごめんなさいね。 りんごさん こんな アホのオッサンに見切りを
    付けてもらっても 仕方ないと 思っていますので お好きなように して下さいね。

  • ℳ

    2022/02/07 19:22:10

    こんばんは。 

    昨夜 micconさんに 先々週の配信の時に 僕が micconさんに
    無神経な事を言ってしまったことを聞き 直ぐに思い出しました。

    micconさんの事を 傷つけてしましました。

    自分に 思いやりの気持ちと 人を気遣う心が無かったからです。

    りんごさんにも いろいろ 御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

    自分への 戒めの為に 配信の時は外聞きさせて頂くことをお許しください。

  • ℳ

    2022/02/06 06:55:28

    りんごさん おはようございます。

    昨夜は、早くから寝落ちしていました。 配信は少し 聞きましたよ。

    りんごさん 僕が 犯した過ちを 師匠は なかったことに しようと?

    すみません。 自分が犯した過ちが 何なのかも 分からないまま なかったことに

    しよう と言われても 気持ちの整理がつきません。

    りんごさん 僕と師匠の間に入り 気を揉ませて 疲れさせちゃいましたね・・・

    ごめんなさい。 ここから先は 師匠と 僕の 問題なので りんごさんは

    黙って見守って頂ければ幸いです。

  • ℳ

    2022/02/05 19:39:59

    りんごさん こんばんは。 こちらこそ ごめんなさい。

    りんごさんに 何も非は、ないですよ。 言葉だけの世界ですから
    口が禍を招いてしまったんでしょうね。僕の 失言が・・・

    りんごさん 妹様と 妹様のお友達の方は 今以上に悪くならないと
    イイですね。 こまめに連絡を取り合って状況確認をしてあげて下さいね。

    それから 次回の配信から 僕は外聞きしますから 皆さんと 楽しく過ごして下さいね♪

  • ℳ

    2022/02/04 23:23:36

    りんごさん こんばんは。

    この前の 土曜日の夜の 配信の時に、 僕がmiccon師匠の
    気に障ることを 言ってしまったようですね。

    先ほど ソトチさんに お逢いして そのようなニュアンスの事を
    聞きました。

    これからmicconさんの所へ 行き 謝罪してきます。

    失礼しました。

  • ℳ

    2022/01/28 20:01:55

    りんごさん こんばんは(。•́︿ •̀。)

    栃木の妹様は 御一人だったんですね ><
    でも オミクロンは 基礎疾患がなければ重症化は
    しないと 聞いているので なんとか妹様も 軽度の症状で
    治って欲しいですね。
    りんごさん 毎日LINEのテレビ電話で 妹様を 励ましてあげて下さいね。

    こちらも 身内ではないですが職場の得意先とかで
    観戦者が出ているそうなので不安で たまらないですよ。

    りんごさんも 密になる場所は出来るだけ避けるようにして
    週末を 過ごしてくださいね。

  • ℳ

    2022/01/26 23:50:28

    りんごさん こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡

    ソトさんの サークルに入会させて頂きました♪
    サークル活動のある時は ヨロシクお願いします (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • ℳ

    2022/01/23 07:42:50

    おはようございます (๑❛ڡ❛๑)☆

    大阪ステラマリアで検索しましたよ (^_-)-☆
    凄いメニュー豊富で お店も落ち着いた雰囲気?で
    楽しくランチができそうな お店ですね (*^^)v

    ソトさんの サークルの件は、前向きに検討させて頂きますね (^_^)/

  • ℳ

    2022/01/22 21:36:50

    りんごさん 先ほど タウンで
    miccon師匠に お逢いした時に 今夜の配信の事を
    聞くと 今の所は未定のようです (-_-;)

    配信の有無が わかれば りんごさんの所へも連絡が
    あると思うので 楽しみに 待っていましょうか (*^^)v

    それでゎ 楽しい週末を お過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2022/01/21 21:49:23

    こんばんは~(﹡ˆᴗˆ﹡)

    うんうん♪ りんごさん 良い商品を選んだと思いますよ(^_-)-☆
    パソコンで配信イベントを聞くときや オンデマンドの放送を観る時に
    持って来い!じゃないですか( ,,>ω•́ )۶

    音量を上げても 旦那様に文句も言われないですね ( *´艸`)w

    僕も早く 見つけます (^^;)

  • ℳ

    2022/01/19 20:25:16

    こんばんは~(*´꒳`*)۶°˖✧

    お疲れ様です♪ りんごさん 早寝早起きのライフスタイルの方が
    健康にも良いと思います(。•̀ω-)b
    冬の寒さを我慢する疲労感もハンパないですからね(^^;)

    りんごさん! 凄いですね~ฅ(๑*д*๑)ฅ もぅ禁煙は完璧ですね♪
    継続は力なり(*^^)v 頑張って下さいね♪

    僕は・・・ 実は・・・まだ・・・切れていません><;
    自分で自分の志士の弱さが情けないです (๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू

    でもどこかで 踏ん切りをつけなくては アカンので
    頑張ります (^^;)

    りんごさん 早寝早起きと禁煙の継続を 頑張って下さいね~♪

  • ℳ

    2022/01/16 21:07:10

    りんごさん こんばんは (*´◇`*)

    ヘッドフォンの件ですが まだ 迷ってはるでしょ? (´-﹏-`;)w

    僕も 迷っています (´∀`; )w アマゾンのプレビュー(評価)を
    読めば 余計に 迷います。><;;

    取りあえずは 国産メーカーの 予算に合う物を探そうと思います。
    できれば プライム販売の品を選べば もし不具合が 発生した時の
    対応も早いと思いますし。 (。•̀ω-)b

    りんごさん 迷い過ぎて 疲れないでくださいね。(¯―¯٥)w

    それでゎ 今週もヨロシクお願い申し上げます。 (๑❛ڡ❛๑)☆
    また 明日から 一周間! 頑張りましょうね。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪☆彡

  • ℳ

    2022/01/16 00:47:32

    りんごさん 今夜は ステキな時間を
    共有して頂き 感謝します ヾ(´︶`*)ノ♬

    楽しかったですね (^_-)-☆

    今 NHKで 津波情報が流れていますが
    被害が最小限で あることを願います・・・

    りんごさん それでは日曜日は ゆっくり お過ごしくださいね♪

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2022/01/10 20:58:56

    おかえりなさい^^

    りんごさん 連休は、お孫さんと楽しく過ごされてたんですね(*^^)v
    お疲れ様でした♪ って言うと お孫さんに 叱られますね(^^;)w

    メディアプレイヤーに、師匠から貼り付けして頂いたURLを
    インストールするのは ちょとハードルが高いと僕も思いました^^;
    りんごさんも 師匠から 書き込みをして頂いたと思いますが
    以下が 僕も貰ってインストールした方法です ↓
    … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …
    MediaPlayerは
    Windowsパソコンなら必ずインストールされてますから~~
    ■仕方
    PC画面の左下クリック
    >すべてのプログラム
    またはA~順のプログラム
    >Wの欄のWindowsアクセサリークリック
    >WindowsMediaPlayerクリック
    >MediaPlayer画面の
    上の欄の
    ▶ライブラリ
    ▶プレイリスト
    ▶横の何もない所で右クリック
    ファイル>・表示>・再生>と出るので
    ファイルを選択
    >URLを開くを選択
    URLを開くの窓が上がります。そこ開くの空欄に
    http://ichigo.ddo.jp:8000/ 
    を貼り付けでOKをクリック
    生放送中なら音が聞こえてくるはずです。
    ※MediaPlayerの設定がなんちゃら?とか出ても無視して
    イイと思いますw

    放送してなかったら音は出ませんが
    小窓に貼り付けておけば次回から履歴で出てきます。


    2窓にして 説明を見ながら 作業して頂いたら インストール出来ると思います。

  • ℳ

    2022/01/10 16:38:20

    はい♪ こちらで よろしいですか (^_^)→ http://ichigo.ddo.jp:8000/

    りんごさん 僕も 昨夜とその前の夜に配信イベントに
    参加させて頂きましたが 音質と選曲のクオリティーが
    高いのに ビックリしましたよ ヾ(´︶`*)ノ♬

    主催者のボーカロイドも 面白いですね (*´ω`*)w


    それでですけど りんごさん いまさらーーー?!って 言わないでね><;
    miccon師匠は どんな分野を教えてはる お師匠様でしょうか? ( ˙▿˙ ; )
    教えて頂けますか   (^_^;)

  • ℳ

    2022/01/09 10:01:27

    りんごさ~ん おはようございます (*´▽`*)❀

    そうでしたか♪ お友達の 御方の お孫さんが生まれるんですね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    おめでたいですね ✨

    でも 短大時代の 友人とお逢い出来て 良かったですね٩( *˙0˙*)۶
    りんごさんは 古い友人も 大切に してはる ステキな 御方ですね ✨

    堺は 古墳と鍛冶屋さんの 街ですね♪ 実は 姪も堺に 住んでいます( ´罒`*)✧w

    で 今日は お孫さんの 子守で 賑やかな日曜日に なりますね( *´艸`)

    それでゎ あと2日 楽しい休日を 過ごしてくださいね~ (*´ω`*)/

  • ℳ

    2022/01/03 22:42:44

    笑わないでくださいよ。。。 (눈‸눈๑ )

    5月5日の こどもの日です・・・

    こんな アホな オッサンが こどもの日?

    ( ̄▽+ ̄) 男は 何歳になっても 子供 なんです

  • ℳ

    2022/01/03 21:33:24

    りんごさん ゴメンね~~~<(_ _)>
    ログを見て 気が付きました (ーー;)

    りんごさん 以外に もう一人からも
    口汚く 罵られていました (≧▽≦)www

    りんごさん 禁煙継続 頑張っていますね ("´∀`)bグッ!
    凄凄~~~い♪ ヽ(^o^)丿


    あ! 僕の 誕生月は 5月です (^^;) 
    りんごさん 日日も 必要ですか?

    なんか 怖いな (;^ω^)www

  • ℳ

    2022/01/03 07:45:59

    りんごさん おはようございます (^o^)丿

    今日も お天気が良いようなので ☼
    ちょと 鈍った身体を動かそうかな?って
    思ってます(^^;)

    りんごさんは のんびり 過ごしてくださいね ( ^^) _U~~

  • ℳ

    2022/01/02 20:59:03

    謹賀新年

    こんばんは (^o^)丿
    (゚д゚)! りんごさん 凄いじゃないですか! 
    百害あって一利なしですからね (^^;)
    禁煙継続 頑張って下さいよ! (^。^)  

    僕も 今ウチにある買い置きのタバコが終わったら 
    禁煙にチャレンジしてみます。。。

    ( ̄д ̄) ホンマに 出来るかな?・・・ w

    今年の目標ですからね \(~o~)/ 

  • ℳ

    2022/01/01 00:02:40

    りんごさん 今年は こちらこそ 
    いろいろお世話になりました^^
    本当に ありがとうございました (^o^)丿

    明日は 賑やかな新年を 迎えられますね ^m^

    弟さんと 息子さんと お逢いしたら
    喜ばれるでしょうね (*^^)v 

    皆さんで 楽しい元旦を お過ごしくださいね♪

    りんごさん また 来年も よろしくお願いしますね

    それでゎ 年越しカップ蕎麦を 食べて 寝ますねw

    おやすみなさい☆彡  良い御年を~~~✨

  • ℳ

    2021/12/31 01:37:56

    あらら~(^^;) りんごさんも 片方の 手袋を?

    あのね micconさんも 少し前に 手袋を片方
    無くして 嘆いていましたよ (;^ω^)w

    りんごさん 今日は お休みでも 朝から お墓参りや
    お買い物で 疲れてたでしょうから 寝落ちするのも
    無理ないですよ><;

    明日は 用事が済んだら ホンマに ユックリして下さいよ ( ^^) _U~~

    それから 僕が りんごさんから 頂いた背景の方が
    現行の背景より 価値が高いと思うので 僕は 
    めっちゃ 嬉しいですからね (*^^)v
    ほんとうに たくさん ありがとうございます♪

    それでゎ 明日は早めに お家へ 戻られて
    ゆ~~~っくり くつろいでくださいね (^_-)-☆

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/30 20:18:48

    りんごさ~~~ん (≧▽≦) ありがとう~♪

    たくさんの 背景を 贈って頂き 感謝します
    ホンマに おおきにぃ~です<(_ _)>
    大切に 使わせて頂きますね♪

    じゃあ 明日はキッチン周りの 掃除で完了ですね ✨
    その後は ユックリして下さいね  ^^) _旦~~

    僕は ニコタに来て 初めてりんごさんに お逢いしたのは 
    おしゃべり広場 だったと思います? (*^^)
    僕から 声を掛けさせて頂いたと思うんですが
    りんごさんは 気さくに 対応してくれて
    嬉しかったことを覚えています (^。^)

    それから 時々しか お逢い出来なかったけど
    仲良くして 頂いて いろいろ 教えて頂いて
    嬉しかったんですよ♪

    だから こっちの方が りんごさんと 知り合えて
    楽しく ニコタライフを 今まで過ごせましたよ(´▽`*)

    これからもお付き合いのほど よろしくお願いします ♪

  • ℳ

    2021/12/30 19:34:50

    おかえりなさい りんごさん お疲れ様でした( ^^) _U~~

    仕事納めの最後の日に 大きなお風呂で今年の疲れを
    綺麗に落としてきたんですね (*^^)v ✨

    それで 弟さんは 日帰りで 大阪まで起こしなるんですね
    お泊りに なったら いいのにねぇ (^^;)

    新年の前の お墓参りと お買い物 ご苦労様でした <(_ _)>
    これで 気持ちよく新年を迎える準備は 整いましたね♪

    りんごさん 今年は 友にして頂き いろいろ頂いて
    本当にお世話になりました(^^)/ ありがとうございました m(__)m

    今年も後1日 有意義に楽しく お過ごしくださいね ('◇')ゞ

    来年も よろしくお願いいたします (^。^)

    また タウンで 遊んで下さいね~♪

  • ℳ

    2021/12/30 00:26:18

    こんばんは~('◇')ゞ

    りんごさん 今年の 仕事納め ご苦労様でした♪
    明日からは お休みだけど 家事と 御正月の準備で
    忙しいでしょうね (^^;) 

    大晦日から元旦は また寒波の到来で 厳しい寒さに
    なると思うので 暖か~くして 新年を迎えて下さいね

    それでゎ 明日からの お正月休みを 有意義に
    お過ごしくださいね (^o^)丿

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/26 22:09:25

    りんごさん 僕も29日まで 仕事ですよ (^^;)
    29日は 大掃除だけで 午前中に終わる予定ですが・・・
    予定は未定と言うので 分からないけど (;´・ω・)w

    小田さんの あの特番は毎年していたんですね? 知らんかった (~_~)
    りんごさんは いろんなライヴに参加していらっしゃるから
    今回のは 物足りなかったんですね (*´з`)w

    来年の(クリスマスの約束)に 期待しましょか (*^^)v

    りんごさん 29日の 仕事納めまで 一緒に 頑張りましょね~ (''◇'')ゞ

  • ℳ

    2021/12/26 21:32:24

    りんごさ~~~ん♪ 羽生君 やりましたね~~~♪

    凄いわ! (゚Д゚)ノw 何も言うことがありませんわ (≧▽≦)
    なんか 次元が 違いすぎますね (+o+)
    羽生君と坂本さんは オリンピックも十分期待できますね

    と言う事で 興奮冷めやらぬまま 風呂に入ってきます ♨ w

    りんごさん 明日の朝は もしかすると道路が白くなっている
    可能性もあるので 通勤には 十分気を付けて下さいね ❅彡

  • ℳ

    2021/12/25 22:12:35

    こんばんは~ (^。^) ✨happy✨Xmas✨ ✨

    りんごさん 小田さんの特別ライヴ番組を 見ましたよ~(*^^)v
    良かったですね~(^o^)丿 実力のあるシンガーの方の
    ハーモニーは 最高に綺麗な歌声ですね♪
    あんな ライヴを生で観れたら最高の思い出になるんでしょうね

    小田さん 何歳になっても あが少年のような歌声が
    変わらないのに 凄いと思いました (≧▽≦)♪

    りんごさん ライヴに行きたくなったんでしょ?( *´艸`)w
    今度は 誰のライヴにいくんですか?w
    行ったら 感想を聞かせて下さいよ (*^。^*)

    明日が一番厳しい寒さになると思うので 暖かくして マッタリ
    お過ごしくださいね~ ♪

    それでゎ~ また来ますね 

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/24 22:52:36

    はい♪ 了解です (''◇'')ゞ

    見ましょう♪ 楽しみですね(^_-)-☆

    僕も 風呂に入っときます (''ω'')ノ ♨

  • ℳ

    2021/12/24 22:24:43

    おぉ~~♪ りんごさん 旦那様のお土産で
    ステキなXmasイヴを 過ごされていますね (*´▽`*) ♪

    旦那様の御勤め先は、社員さんを大事にしてもらえる
    良い会社ですね♪きっと社長さんが 社員さんの御かげで
    会社が、なりたっているという事を よく理解している
    良い方なんでしょうね(^。^)

    羽生君と坂本さんは 日本代表でオリンピックで活躍してくれるでしょうね(*^^)v

    小田和正さんの番組は 今夜0:20分からですね(・∀・)
    いいですね~♪ 僕も見ようと思います♪

    寝落ちしてたら カンニンですよ (;^ω^)w

    りんごさん 今夜はステキなイヴを過ごされているようで
    良かったです (^◇^)♪

    まだ 起きていますけど 御挨拶だけ しときますねw

    おやすみなさいませ~☆彡

  • ℳ

    2021/12/24 21:46:48

    りんごさん 羽生君 復帰第1戦目から
    ショートプログラム 1位!でしたね (^。^)
    凄いわ~(゚Д゚)ノ 

    りんごさんが応援してるのは どの選手なのかな?( *´艸`)
    みんなイケメン やから 迷ってますか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

    羽生君には オリンピックに 行ってほしいですね (*^^)v

  • ℳ

    2021/12/24 00:02:50

    りんごさん こんばんは(^_^)/

    あら~? そうなんですかぁ^^; 毎年 娘さんや お孫さん達と
    Xmasパーティーを してると思ってたのに ♪

    でも 静かなXmasも 悪くはないですけどねw
    ホンでも 寒いのだけは 嫌ですね><;
    週末の寒波は 今年一番みたいだし。。。 りんごさん お部屋を
    暖かくして マッタリ Xmasを 過ごしてくださいね ( ^^) _U

    りんごさん 明日もう一日 頑張りましょうね (*^^)v
    師走で お仕事も 押して お疲れでしょうが 体調に気を付けて
    乗り切ってくださいね

    また  来ますね~  おやすみなさ~い☆彡

  • ℳ

    2021/12/20 21:49:47

    りんごさ~~~ん♪ ヽ(^。^)ノ そうでしたか~ ♪

    遅くなりましたが 12月18日の✨結婚記念日✨おめでとうございます✨
    いつまでも お幸せに~ ( *´艸`) ♡

    ウチも もぅ30~?年になりますが お互いそんな記念日の事を
    口にすら でない冷めきった 夫婦です ( ̄д ̄)w

    りんごさんは 旦那様と いつまでも 仲よく過ごしてくださいね (^_-)-☆


    でも 沙也加の 不法の日と 重なるなんて 。。。。

    沙也加さんの事も気の毒ですが りんごさんは 同郷 同世代の
    聖子さんのことも 心配じゃないんでしょうか 

    りんごさん 動揺することなく あと2週間の師走を 乗り切ってくださいね。

    沙也加さんの ご冥福をお祈り申し上げます。     <(_ _)>

  • ℳ

    2021/12/19 08:29:56

    りんごさん♪ おはようございます (^o^)丿

    昨夜のスキー場で タンデム・リフトに何回も
    挑戦する りんごさんに オチャメで、負けず嫌いの 
    強い心の 持ち主だな~ と 言うところを 感じました (^_-)-☆
    楽しかったです ( *´艸`)w
    また チャレンジしましょうね ("´∀`)b w


    りんごさん 僕もⅭコインは 44、000溜まっていますよ(^^;)w

    りんごさんに 僕には手に入れられないアイテムを たくさん
    頂いているので 感謝しても 感謝しきれないです <(_ _)>
    ホントに いつも ありがとうございます

    りんごさん ガチャで だぶったアイテムは フリマで
    欲しいと思う アイテムと交換してくださいね (゚Д゚)ノ♪

    それでゎ 寒い日曜日ですが 暖かくして マッタリ ( ^^) _U~~
    お過ごしくださいね~♪



  • ℳ

    2021/12/19 00:34:52

    りんごさん 今夜は スケートに スキーに ウインタースポーツに
    誘って頂き ありがとうございました (^o^)丿 ♬
    めっちゃ 楽しかったです (^◇^)w

    また 遊んで下さいね ♪

    日曜日は ユックリ 休養して下さいね

    今年も あと2週間ですね
    頑張って クリスマスと お正月を 迎えましょうね (*^^)v

    それでゎ またです~♪

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/17 21:37:58

    りんごさん またプレゼントを ありがとうございます♪
    僕は こういうアイテムを持つと どうしてもお笑い系に
    走っちゃいます (≧▽≦) w

    金曜の帰宅と途中の お買い物 ご苦労様でした (^。^)
     お風呂上りか 温かい食べ物の後に 31アイスは
    最高のデザートですね (^_-)-☆

    りんごさん 今週末は 今季最高の 寒気が 降りてくるそうなので
    お部屋で 暖かくして 過ごしてくださいね  ^^) _旦~~

    マジで 寒いですよ (>_<)彡 こちらは 初雪が降るかも? 
    です w

  • ℳ

    2021/12/17 19:34:29

    りんごさん こんばんは (^_^)/

    お疲れ様でした( ^^) _U~✨ りんごさん またプレゼントを
    頂き感謝します(^_-)-☆
    今週の疲れが エメラルドの快復の光で すっ飛びました (*^^)v

    やっと週末ですね♪ 雨が上がって午後から急に北風が
    強くなりました(^^;)彡 気温もぐんぐん下がって寒くなりましたね

    りんごさん それから 北新地で 大変な火災が発生しましたね><;;

    りんごさん 被害は無かったでしょうね?
    師走の週末の街の中の火災なんて 怖すぎますよ

    今夜から週明けくらいまでは強い寒気が降りてくるようなので
    暖かくして お過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2021/12/15 23:47:22

    りんごさん (>_<) プレゼント ありがとうございます <(_ _)>

    この 背景 Pコイン3000円分購入しないと 貰えない
    アイテムでしょう?!

    りんごさん 本当に 頂いても いいんですか? (;゚Д゚)

    なんか 貰ってばかりで 申し訳ないです・・・

    でも 頂いておきますね (*^^)v ありがとうございました ♪

    また いつか お返しを しますね

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/15 23:36:14

    りんごさん こんばんは (^_^)/

    りんごさん 中央で お逢いしたんだけど 離席中でした (^^;)w

    戻ってこられるかな?と 思い いろいろ 話しかけましたが
    独り言に なってしましました (≧▽≦) ニャハハ w

    また タウンで お逢い出来たら 遊んで下さいね (*^^)v

    明日も お仕事頑張って下さい ("´∀`)b

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/13 20:20:21

    りんごさん お疲れさま~ (*^▽^*)

    年末の大掃除は 早く済ませなきゃ ><;って思うから
    焦っちゃうんですよね。

    りんごさん 仕事納めが終わってから ゆっくり大掃除を
    して下さいね (^。^)

    クリスマスの飾りつけも大変ですよね (;^ω^)

    シンプルな 年末年始も イイじゃないですか (*^▽^*)

    あと 3週間も ありますよ♪ 
    頑張って 年末を迎えましょうね (^v^)

  • ℳ

    2021/12/13 00:12:39

    りんごさん こんばんは~(^_^)/

    今日は キラキラ日記の方を サボっちゃいました(^^;) 
    ごめんなさい

    今日は、ゆっくり できましたか?
    たぶん 大掃除を していたんでしょうね ><; w

    明日から また一週間 お互いに 頑張りましょうね (*^^)v

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/11 20:14:03

    は~い (^o^)丿それでいいと思いますよ~ ("´∀`)b

    休日は身体を休めるための 休日です (*^。^*)w
    でも りんごさんは主婦でもあるから なかなか
    そう言う訳には 行きませんよね (;^ω^) ホンマに ご苦労様です

    キッチン周りが終わったんでしたら 大掃除も終わったみたいなもんやw (*^^)v

    後は ぼちぼち 綺麗にして下さいね  ^^) _旦~~
    明日も 有意義な休日を 過ごしてくださいね♪

  • ℳ

    2021/12/11 00:45:07

    りんごさん ガッツリ大掃除すると 疲れるから 年末までに
    小分けして 少しずつ 綺麗にして下さいね (^_-)-☆

    それでゎ また明日 ヽ(^。^)ノ

    おやすみなさい☆彡 ✨ ✨ ✨

  • ℳ

    2021/12/09 23:10:33

    りんごさん こそ まだ起きてたのね (≧▽≦)w
    早く 寝て下さいよ (-_-)zzz w
    明日 一日頑張れば 週末が待っています (^_^)/

    僕も寝ますw  おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/09 22:21:20

    ( *´艸`) りんごイエティーさんw お疲れ様でした~ (^_^)/

    おやすみなさいませ~☆彡 ✨ ✨ ✨

  • ℳ

    2021/12/08 19:35:47

    こんばんは~♪ ニコタは2次元の仮想空間なんだから
    もっと客観的に見て遊べば楽しいのに ちょと感情が入ると
    マジに考え込んだり イライラしたりしてしまう (;^ω^)
    単細胞なオッサンです 僕は (≧▽≦)w

    難しく考えず シンプルに考えて遊べるとイイですね

    りんごさん 今週は少し寒さも緩んでいるような感じですが
    来週は また寒くなりそうですね (*_*)彡

    師走で交通量も増えてくるでしょうが 通勤時のトラブルには
    気を付けて 明日も頑張りましょうね~ (^_^)/

  • ℳ

    2021/12/07 22:50:15

    こんばんは~(^o^)丿

    はい!早く寝ることは イイことです (^_-)-☆
    年末で、お仕事も忙しく なってきているでしょうし(^^;)
    ホントに 夜更かしは身体に悪いですよね・・・

    僕も 最近ニコタの知り合いの事で もめた訳じゃないんですが
    いろいろあってメンタルが 疲れています><;w

    まぁ そういうのも 全部ひっくるめて 楽しみたいと思っています♪

    りんごさん リアル生活に支障が出ないように ニコタライフを
    楽しみましょうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ w

    それでゎ 明日も お仕事頑張って下さいね~ (^o^)丿
    おやすみなさい☆彡 ✨ ✨ ✨

  • ℳ

    2021/12/04 20:19:03

    りんごさん 今日はお疲れ様でした ('◇')ゞ

    その りんごさんの 娘さんと 同い年の お嬢さん 気の毒ですね><
    若い人は 進行するのが早いから なんとか 完治して欲しいですね
    昔と違って医療も進歩しているでしょうから 治療方法も幅が広がって
    最善の治療法を選択して頂けると思うから いい結果を導いてほしいですね

    実は僕も、今日定期検診に行ってきたんですね(^^;)
    結果は 少し改善されているようですが 自己管理が 大切だと
    言う事を 思い知らされてます(;^ω^)

    りんごさんも 御身体のケアや定期的な健康診断を怠らぬ様に
    気を付けて下さいね

    りんごさんは 普段から御家族や他人の為に 頑張り過ぎるくらい
    頑張っていらっしゃると思うので 御自身の、ご褒美に冬用の
    暖かいウェアーを もぅ2~3枚は 買って頂いても 誰も
    文句は 言わないと思いますよ (^_-)-☆

    毎週 休日も頑張っている りんごさん♪
    明日くらいは ゆっくり休養して下さいよ ( ^^) _U~~

    それでは またお邪魔させて頂きますね  お疲れ様でした ✨

  • ℳ

    2021/12/02 00:18:56

    りんごさん また背景を 二つも~~~ (≧◇≦)

    りんごさん ほんとうに ありがとうございます <(_ _)>♪
    めっちゃ 嬉しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 大切に 使わせて頂きます

    りんごさん 今夜も タウンで お話しが できて 楽しかったです(゚∀゚)

    あそこの 女性陣は りんごさんと とても話が合う方ばかりだと思うので
    女子トークを 存分に 楽しんでくださいね (^_-)-☆

    明日も 寒くなると思うので 暖かくして お仕事 頑張ってきてくださいね♪

    それでゎ また 遊んで下さいね(*^^)v

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/12/01 21:44:21

    にゃはは(;^ω^)クリスマスコーデは今日、ニコット交換場で
    キラキラと交換したんですよ (^v^)

    だって りんごさん 僕はニコタに来て初めての12月(師走)なんですよ~(*´з`)w
    タウンはクリスマス使用に、飾りつけが されていて 雰囲気がありますね♪
    中央広場に入ると クリスマスBGMが流れるのには(゚д゚)!驚きましたw

    リアに戻って(;^ω^)w りんごさん 今朝は マジで寒かったでしょ>< 彡
    今週は、この寒さが続きそうなので 厚手の上着を 重ね着しても
    いいですよ(●^o^●)w
    寒がりの りんごさん 今年の最後の月です!頑張って下さいね (^o^)丿

  • ℳ

    2021/11/28 10:07:05

    おはようございます(゚∀゚)

    夜更ししたの ばればれですね (^^;)w

    りんごさん お買い物には 気を付けて 行ってきてくださいね ♪

    今日もよく晴れて ☼ 気持ちのイイ天気ですが ('ω')彡風が。。。
    冷たいですね 
    暖かくして いってらっしゃいませ (^o^)丿

  • ℳ

    2021/11/26 23:49:23

    こちらこそ ありがとうございました♪
    タウンで リアルタイムでお逢いして お話しをする機会が 
    少ないので とっても 楽しかったです (^◇^)

    アマゾンプライムのバラエティー番組に ハマってるのかな (≧◇≦)w
    面白い番組を みて笑っている時は 他の事を忘れられますね ( *´艸`)w

    りんごさん 今週末は ゆっくり 御身体を 休めて下さいよ ♪
    また タウンで 遊べることを 楽しみにしています 

    それでゎ 暖かくして ステキな週末を お過ごしくださいね♪

  • ℳ

    2021/11/26 20:53:55

    了解しました (^o^)丿 すぐに 参ります (*´ω`)w

  • ℳ

    2021/11/25 21:34:40

    りんごさん お疲れ様です ♪
    アマゾンプライム のオリジナルバラエティー番組ですよね^^
    僕も 数年前に契約をしていましたが 自分が見たい番組より
    孫が来た時の アニメ見放題に占領されていましたよ(^^;)

    りんごさん 寒さが一段と増しているでしょ(*_*)彡
    今年は厳冬になる予報が出ているようなので 防寒アイテムを
    新しく新調しても イイかもですね (^_-)-☆

    体調は良くもなく悪くもない 現状維持と言う感じです (^^;)

    タバコ。。。 ホンマに止められませんよね (≧◇≦)w
    どないしよう・・・w 
    ストレスを紛らわすために吸ってるから 止めるとストレスが
    溜まりまくりに なりそうで 不安です w

    でも体の事を思えばですよね (ーー;)w

    りんごさん とにかく 明日一日 頑張れば 週末ですよ♪
    頑張りましょうね (^‐^)丿

  • ℳ

    2021/11/24 00:14:56

    おかえりなさい~い (^o^)丿 りんごさん お疲れさまでした♪
    故郷で 楽しく過ごされた様子が 伝わってきますよ ヽ(^。^)ノ
    よかったですね 姉弟と知人の方と 楽しい宴は イイ思い出になりますね

    携帯のテレビ電話で 顔は毎日見れますが やっぱり 
    同じ部屋で 肌の温もりを感じるには 実際に逢うのが一番ですね(*^▽^*)

    りんごさん 今週から寒さが厳しくなっていますから
    防寒対策を シッカリして明日から またお仕事 頑張って下さいね♪

    それでゎ 今夜は ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい☆彡

  • ℳ

    2021/11/19 21:14:52

    りんごさん 妹さんは 一足先に帰省されたんですね ^^
    でも 新幹線のトラブルは焦りはったでしょうね(^^;) でも無事 到着されて
    よかったですね♪ 博多駅のイルミネーションは綺麗でしょうね✨ネットで画像が見れますね

    りんごさん 身内だけの集まりなんでしょ? 暖かい服装なら なんでもいいと思いますよ^^
    甥 姪 姉弟 賑やかな宴が 出来そうですね (*^^)v

    あ!それから りんごさん(゚д゚)!昨日 頂いた背景は 現行の サンリオコラボの
    ガチャアイテムじゃないですか><; Pコインを たくさん使いはったんでしょ(;^ω^)

    りんごさん ホンマに ありがとうございました <(_ _)>

    明日は 御気お付けて お帰り下さいね♪ 楽しい週末を お過ごしくださいね (^o^)丿

  • ℳ

    2021/11/19 18:31:57

    こんばんは (^v^) お疲れ様でした( ^^) _U✨

    りんごさん 土曜日から帰省されるんですね♪ 弟さんと 妹さんに
    逢えるのが 楽しみですね (*^▽^*) 弟さんの運転で 

  • ℳ

    2021/11/18 23:52:49

    りんごさん 2021/09/23の記事の コメント欄が いっぱいになっちゃったので(^^;)
    ここを 使わせてくださいね <(_ _)>
    いつも りんごさんの キラキラ日記にお世話に なっています(^o^)丿
    凄く助かっています ヽ(^。^)ノ でも睡眠時間はシッカリ取ってくださいよ (^^;)

    りんごさん 今日も お疲れ様でした( ^^) _U~~ もう一日 頑張りましょうね♪

    おやすみなさいませ ☆彡 ✨  ✨  ✨