ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アイドルステージ

コーデ広場

スポットライトがびんびんびん☆彡

テンションぐんぐん急上昇~!!

パワー全開ノリノリよん♪

  • りな

    りな

    2021/09/27 06:12:23

    コメント確認しました。

    ご協力ありがとうございます。

  • りな

    りな

    2021/09/26 20:20:55

    ちょっと後ろの方にこんばんは。

    ご協力をお願いしたいのですが、
    9/26の訪問履歴に、mさんはありますか?
    最近、活動を復活させてくれたのですが、
    訪問先を間違えてそうなので、確認したいのです。

    よろしくおねがいします。

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/25 05:21:25

    さすがアイドル^^姫にぴったりですね。

  • とまと

    とまと

    2021/09/25 01:00:24

    素敵なピンクコーデだと思います。!(^^)!
    ライトの当たり方がかっこいいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/24 22:16:13

    こんばんわ♪
    ゆぴさま、らぶりーです!ゆぴさま!!

    ピンクのミクヘアを上手く使った素敵なアイドルコーデですね♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/24 17:05:21

    ピンクの髪の毛がかわいいね~
    コーデもピンク
    キーボードもピンク
    これぞゆぴちゃんって感じですねw

  • ココ

    ココ

    2021/09/24 16:52:47

    これぞアイドルって感じだね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/24 15:18:41

    こんにちは=^_^=
    今日もゆぴさんワールド全開☆
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪
    逆にゆぴさんワールド、私にはハードルが高いです(≧◇≦)
    コロナに台風、まだまだ気が抜けませんが。。いい週末になりますように☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/24 15:04:34

    連日ごちそうさま( ´艸`)
    びんびんぐんぐんノリノリ最高~♪
    明日もあるかしら?ww

  • まろん

    まろん

    2021/09/24 14:20:38

    おぉ~~~~
    盛り上がっていますね~~ キャー いいよ~~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/24 10:27:48

    エンジェルのアイドル、かわいい♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/24 08:23:20

    ライブ感満載ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/24 08:12:34

    ステプだけ押して忘れて通過してしまうとこだったwww びんびんびんw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/24 07:58:28

    おはようございますウール(*^^*)
    わーい!そのピアノ?電子オルガン?でも
    弾けそうですねぇ
    わーい!ノリノリでウールも踊りながらジャンプしますー!

  • 涼子

    涼子

    2021/09/24 07:17:21

    ゆぴちゃん おはよう~

    とっても元気出る可愛いコーデ♪
    キーボード 私も弾きたいな~
    パワー全開ノリノリがとっても伝わって来るよ♪

  • ななと

    ななと

    2021/09/24 07:02:45

    ゆびさん おはよう
    イベ達成しました、感謝を送ります
     ♥♥ 受け取ってくださいね
    そして、何かを歌ってます・・
    聞こえますかぁ?I LOVE YOU
    お話ししたいですね

  • 玲

    2021/09/24 03:11:55

    ゆぴさん♡
    元気いっぱいはつらつコーデ!
    私には着こなせないのですごく素敵♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/24 02:15:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     おぉ,アイドルはエンジェルでしたか。

     ところで,お饅頭は沢山あげるから,事務局さんが抱えている分を奪わないでくださいね。