ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2262)虎の子

コーデ広場

「bono、アイテム倉庫に何か隠してないか?」
「そ、そんな事はしないよ!
 bonoは良い子グマだもんᵔᴥᵔ」
「知ってるんだ~~~~」
「何を?」
「倉庫に双子の虎の子がいたよ!」

「わ~~ 見つかっちゃったのか・・・
 隠れててって言ったのに。
 まだ小さいからしかたないか」
「ほら! 隠してたじゃないか!」
「だって・・・・・・」
(困り顔のbono)

「昔から言うじゃないか
 秘蔵の虎の子って・・・・・・・
 隠してるのとは違うよ!」
「そんなことないよ!」
「天使さんがくれた双子の虎の子は
 かくれんぼが好きなだけさ!」
「本当かな?」

「うん!」

(パイロット)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/25 04:28:37

    今日も頑張ってコ~デを考えたんだ。
    豪華な背景やアクセサリ~は使い方がなかなか難しいんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/09/25 00:58:36

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • 優co

    優co

    2021/09/24 23:27:55

    こんばんわ♪
    双子の虎の子の赤ちゃんたちのお世話、大変ですね(;´・ω・)
    遊びでお饅頭を狙っているように見えて、
    実はニコッと事務局さんを狙ってたり…

    出でよ!と言っても大きな虎は出てこないから安心ですね(⌒∇⌒)

    まだ日中は暑いですが、朝晩の気温差が大きくなってきすね
    風邪をひかないように、楽しい週末をお過ごしください♡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/24 23:06:41

    こんばんは(^^)/ 国芳展にいってきました 没後160年だそうです

    そうですか 双子のトラさんはかくれんぼが好きなんですね(^^♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/24 22:56:39

    こんばんは(*^^*)
    双子の虎の子、素敵なプレゼントですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/24 22:51:01

    可愛い虎の子ですねw。かくれんぼが好きなんて可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2021/09/24 22:50:39

    今晩は✨
    目玉の虎の子可愛いですね(^_-)-☆
    昼間は晴れて暑かったけど夜に成って窓開けると寒い位涼しく成りました(^^♪

  • you

    you

    2021/09/24 22:49:45

    双子のトラさんとっても可愛いですね(*^^*)
    皆でかくれんぼすると楽しいでしょうね(*^_^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/24 22:25:01

    おめでとう御座います。

    暑いので、無理おしない様になう。

    如何もですなう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/24 22:02:32

    虎の双子ちゃん、いいですね(*^_^*)
    そうやってると子猫ちゃんですね!

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/24 21:56:32

    わ~~bonoちゃん 双子の虎さんかわいいねぇ
    虎さんたちも楽しそう 良かったね

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/24 21:30:27

    こんばんは☆
    まさに虎の子ですね。
    双子ちゃんとっても可愛いです。bonoさんにとっても懐いてます。
    かくれんぼが好きだけどToshiさんが来たから気になって出てきちゃったんですね(´∀`*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/09/24 21:10:44

    虎の子は双子だったんですね。

    可愛いです。

    なつかれるとよけいに可愛いですね。

  • MOG

    MOG

    2021/09/24 20:58:32

    こんばん-
    今回も訪問ありがとん!
    またよろしくね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/24 20:28:53

    双子の虎の子、カワイイですね♪
    マリンも運よくガチャで引き当てました~

    あ、ニコ店イベ達成しました(≧▽≦)ご支援ありがとうございました
    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/24 20:10:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私もニコ店販売イベ達成できました
    ご協力ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
    双子の虎の子ちゃん可愛いね

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/24 19:12:01

    今夜はヴォイスを観るから・・・・
    Toshiの家に行くんだ。
    可愛い虎さんも一緒なんだ〜〜〜

    白塗り野郎はイマイチの感じで
    ちょっとクマっちゃうんだ・・・・・・
    じ〜ゃね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/24 18:20:19

    ほほう! 倉庫に虎の子を隠してるのねw
    早く 出してあげないとね~♪

  • さくら

    さくら

    2021/09/24 18:06:57

    双子の虎の子かわいいですね。
    プレゼントよかったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/24 17:33:31

    鯖の南蛮漬けは美味しかったよ
    可愛い虎さんとタウンでも遊んでたからbonoは少し疲れちゃったんだ。
    今夜は早寝が良いかもしれないな?
    あ〜〜
    今夜はヴォイスを観るんだった。
    忙しいな〜〜〜

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/24 16:13:15

    ❈夏子❈なのですが、1週間------限定でお遊び参加中です。
    驚かせてごめんね。
    よろしくお願いしまーす♡

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/24 16:09:19

    かわいい♡かくれんぼが好きなのね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/24 16:03:32

    可愛いクマイチトランプでbonoはご機嫌なんだ。
    夕方になってやっと風が気持ち良くなったんだᵔᴥᵔ
    今夜は鯖の南蛮漬けんなんだ。
    美味しいと良いな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/24 15:42:45

    リア優先でfightです。
    今夜はお好み焼きです。
    材料は昼に買ってきました。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/24 14:52:53

    bonoさんちに かわいい虎の子が仲間入りですね。
    餌代がかかりそうww

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/24 13:21:53

    何だかリアが忙しんだ。
    bonoはお気に入りのくまカ〜トで高速ステップなんだ、
    よろぼの〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/24 13:07:27

    言い訳?がめちゃくちゃかわいい♪
    かくれんぼ好きなトラのこちゃんたちだったのね^^

  • みろく

    みろく

    2021/09/24 11:56:25

    双子のトラの子ちゃん 可愛いです♪
    かくれんぼ好きのやんちゃな子トラちゃんのままで
    いてくれるといいですね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/24 11:24:21

    bonoさんこんにちわ♫お祝コメントありがとうございます。
    素敵とお水のお届けです。

    虎ちゃん、今回のニコ店目玉アイテムですね。可愛いですよ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/09/24 11:11:04

    おでめとうございます.♬
    黄色と黒は猛虎のしるし 24時間闘えますか♪
    ・・・て、スミレさんしっぽでシバかれてるw
    肩の子は おまんじゅ狙ってるしw 仲よく食べてね☆彡 (◕∀◕ )

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/24 10:27:50

    こんにちは♪
    可愛い虎の子の双子のプレゼント、よかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/24 08:07:59

    かわいいトラさん、Toshiさんのいうことだけをきいてよい子にそだってちょwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/24 07:53:25

    なるほど、まさに「虎の子」なんだ^^;
    ニコタのトラは可愛いね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/09/24 07:44:38

    bonoさんに、とってもよく懐いている虎さん♫
    可愛いですね(^ν^)

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/24 07:30:13

    それ!!私狙ってたやつです寅さん!!
    回したら扇の目玉が二回もでてしまいました><
    悔しいですww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/24 07:29:38

    双子の虎の子は可愛いよねー、よかったですね。
    元気にToshiさんを言い負かしてるし!
    大きくならないから、安心して一緒にいられるね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/24 07:25:19

    あら~
    双子の虎の子がいるね~
    肩に乗ったりしてよく慣れているのね☆
    秘蔵の虎の子だから倉庫に仕舞っておいたんだ(*'▽')
    天使がくれた虎の子はかくれんぼが好き!
    Toshiさんに見つかったし、タウンにも連れて行こう~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/09/24 05:45:50

    はよございます~♬
    虎の子かわっぃぃですよね~~(*≧◡≦)✧♡(うちには来てくれなかった…ショボン
    隠れてお世話してたのかー。bonoさんだけだと大変そう!見つかってよかったかもよ~( *´艸`)