kanta03

9/24 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 10

9/24 キラキラ

自然広場とおしゃべり広場

4択は パイロット だって


腕も160℃以上上がるようになってワクチン2回目の副反応も
昨日でほぼ無くなりました(*´︶`*)
四十肩でもないのに肩が回らない経験はある意味貴重だったかも
だってなってみないと相手の気持ちって分からないじゃない?
残念ながら認知症だけはなってしまったらそんなこと言ってられないけど(-_-;)

ワクチン接種1回目にせよ2回目にせよ
終わってみて思ったのは「確実に解熱鎮痛薬が効く」ってこと
頭痛で薬飲んだけど大して効かなかったとかあるよね
これは市販の解熱鎮痛薬で強みと弱みがあるせいで起こる
あとは自分の体質にあってなかったとかね

でもワクチン接種の副反応にはバファリン、イブ、ロキソニン全て効いた(実際試した)
何してんのって思われるかもだけど、1度身内介護を経験してると
自分が具合悪くなったら1番いけないと思うから
いかに正常な自分をキープする為に色々試したくなるんです(苦笑)

なのでこれから摂取するという方がもし居たら参考になさって下さい
市販の解熱鎮痛薬はコロナワクチンの副反応に効きます
辛い時は迷わずにお薬に頼ってくださいね