ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~んだ
多い方なのかな~(笑)

昨日は良く晴れて暑かったね
お部屋に居て扇風機かけてるのに
汗がでて来たよ~
なんか湿気あったような感じだったわ

今日も晴れて暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
雨降らないだけ良いかもね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 04:59:09

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/25 03:07:14

    ありがとうございます┏○))ペコ

    良い週末をお過ごしください(o^^o)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 23:40:22

    結さん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です

    夕方から風が入り涼しくなったよ

    扇風機かけなくて就寝できるよ(*´ω`*)

    今日もありがとうm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • 結

    2021/09/24 21:54:23

    こんばんは、今日も暑かったですよ^^;

    明日からは少し涼しくなるといいのにね^^

    今日も良い日になったかな(・・?

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 21:06:58

    サソリンさん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 21:06:40

    レーズンさん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    明日お仕事になったのねヾ(≧▽≦)ノ
    その気持ちわかるよ 頑張ってくださいね(^▽^)/

    今日もありがとう ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/24 20:58:03

    同じく10・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/24 20:57:40

    こんばんは☆
    楽しい週末♪・・・といきたいところですが、
    明日の土曜が仕事となりました~プチ切れ(^_^メ)
    ・・・いやいや、仕事があるって幸せな事じゃないか!と、
    心改め、明日、がんばります♪
    ミルクさんの言葉通り、
    笑顔で楽しい明日にしなくっちゃね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 20:21:37

    きらり☆彡さん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お仕事ご苦労様でした(o^―^o)ニコゆっくり過ごしてね

    お仕事休みって嬉しい気持ちになるよね(*´ω`*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 20:19:47

    バドさん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    キラ☆キラ多かったね~

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/24 18:44:38

    こんばんは。ミルクちゃん今週もお疲れ様です。(。・ω・。)ノ♡
    金曜日って言うだけで嬉しくなりますね。土日お休みなので。。。(´∀`*)ウフフ

  • バド

    バド

    2021/09/24 18:30:26

    こんばんは~||||_|||
    オラは 10:5 でした^^;
    金曜の夜 楽しんで下さい^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 14:28:39

    gen_rin さん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は晴れていますが昨日ほどの暑さはありませんよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/24 14:07:45

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    一番小さい数値ですが、普通ーでの最高【14】に比べて遜色はないですものね。
    そうですね、深夜でも蒸し暑かったですね。
    はい、雲が多いもののこちらは晴れております。
    はい、笑顔で過ごしてまいりましょうね。
    いつもありがとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 10:40:12

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    昨日は暑かったよね~
    お部屋に居ても汗がでてきたよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も晴れて暑くなりそうだわ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/09/24 10:15:17

    こんにちは 
    昨日は暑くてぐったりでした~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 08:15:29

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もまた負けたな~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 08:14:43

    桃色りぼん さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 08:14:05

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気で晴れてますよ(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/24 08:00:21

    おし!

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/24 07:46:02

    おはようございます^^お水とステプ!

  • しろ

    しろ

    2021/09/24 06:28:10

    おはようございます
    夏に日差しとは違うけど、昨日も暑かったです
    扇風機を使用しないとね
    今日も良い一日を過ごして行きましょう。