こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 6


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 パイロット

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした\(^-^)/


今日も晴れてるよ
昨日の予報では曇りマークだったような...

お洗濯できるから嬉しい(⌒▽⌒)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/25 13:05:25

    こんにちは♪ニコ店イベント達成しました~ご支援ありがとうございました。良い週末を☆
    少しづつ涼しくなってきますね、ススキも見かけます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 06:57:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていいお天気だわ(*´ω`*)
    朝晩涼しくなってきたから
    体調管理してねm(__)m


    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/25 06:06:02

    おはようございます♪
    よい週末を~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/25 02:09:01

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/25 00:56:50

    今晩は^^
    お洗濯日和は嬉しいですよね(^-^;
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/24 22:44:50

    こんばんは。
    わたくしも厚物お洗濯しました!
    猫に一瞬にして汚されるからお天気嬉しいです^^

  • 天心

    天心

    2021/09/24 22:00:20

    こんばんは~体調よさそうで良かったです。手術頑張って下さいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/24 22:00:03

    こんばんは~
    今日も暑かったけど 明日から涼しくなるのかな 
    虫の声が 秋を感じさせます 
    よい週末を過ごしてね~

  • 小夜子

    小夜子

    2021/09/24 21:53:27

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/24 21:46:48

    こんばんはーー こころさん^^ しかしまだ昼間は暑い…(-_-;) やっぱり秋はまだ先って感じですよ…

  • 亜子

    亜子

    2021/09/24 21:05:32

    こんばんわ~^^日中は、暑いので体調に気を付けて過ごしてね。
    こころちゃん良い週末を過ごして下さいね。(^_^)v

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/24 20:52:10

    こんばんは~ 

    おかげさまで私も2000食達成しました。
    ご協力ありがとうございました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/24 20:45:35

    こころさん、こんばんは、来週は台風がくるみたいで心配です

  • はとち

    はとち

    2021/09/24 20:09:42

    こんばんは~晩御飯食べた後うとうとハッ!始まりましたw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/24 19:39:41

    こころさん お祝いのメッセージもありがとうございます。
    嬉しいです~~

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/24 19:38:53

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成しました。ご支援をありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/24 17:32:29

    こんばんは 2000皿達成しました ご支援有難うございました

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/09/24 16:24:16

    こんにちは^^ お久しぶりです。

    無事に退院されたそうで何よりです…。
    お庭がリニューアルされましたね♫。遅ればせながら…
    お水とステキお届けしました。
    こちらは、薄曇りで暖かいお天気でした。では、また♫

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/24 15:22:17

    こんにちは~^^
     忙しくて、お久です!!

    ✨は、14個でした^^

     昨日、やっとお月さま見れました^^
    体調は大丈夫なのかな?無理をしないようにね~

  • himawari

    himawari

    2021/09/24 15:07:54

    こんにちは(^^)/
    昨日は午後からエアコンを入れましたが
    就寝前には心地良い北風が吹いてきました♪
    今週もありがとう✨

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/24 14:18:46

    祝コメントありがとう~♪ まずは安心です・・
    朝晩の涼しさはホント秋だな~と感じますね
    後少しで10月ですw
    寒くなるのがイヤだな~(=_=)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/24 13:52:01

    こんにちは

    祝コメありがとうございます♪
    お陰様で達成出来ましたwww
    今日はカラッとお洗濯とお布団干し日和ですね。
    そう言いつついつもの洗濯です(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/24 13:43:15

    こんにちは
    今日も暑い一日になっています。
    暑さ寒さも彼岸まで というので
    もう少ししたら 今度は寒くなるのかな?
    お洗濯お疲れさまでーす^^

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/24 13:13:50

    こんにちは。
    2000皿やっと終わりました。
    ご支援ありがとうございました(^^)/
    本日のお水とステキのお届けです!

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/24 08:54:56

    おはようございます♪ガーデンイベントのお城と交換出来ました。嬉しい^^良い1日を☆

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/24 08:40:32

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♬

    いいお天気でお洗濯が捗るね!
    琥珀は断捨離で出た不用品の処分で奔走予定w
    今日ものんびりマイペースでゆったり過ごしてね~(*´▽`*)

  • 雲

    2021/09/24 08:36:17

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 08:17:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から晴れて 陽射しもきついよ(*´ω`*)
    今日も暖かくなりそうですヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね