まる

方向音痴

占い

ニコットおみくじ(2021-09-24の運勢)

おみくじ


今日新しいお宅に仕事に行くが、

最寄りのコンビニから会社の人とチャリでむかう予定。

コンビニからチャリで15分もかかるらしい。

道が入り組んでなければいいけど

家の場所覚えられるかなあ?

わかりやすい場所だといいなあ。

なにせものすごい方向音痴だから

帰りすらわからないかもしれない。

不安だ。

  • あしPi☆

    あしPi☆

    2024/09/24 19:28:08

    はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1か月はんぶりの インとなります(/・ω・)/
    ご無沙汰しております。

    はっぴーの大好きな「夏」は 楽しめましたか?
     この夏は とても地獄な日々でした
      日本全国民が 思っている『暑い!』は あたりまえですが
       薬と サプリとの飲み合わせで
        入院はせずとも 家の中ではとても苦痛でした

    バテバテなうえ 不安と恐怖が毎日続くと
     人間 もたないので
      食事と薬の数を減らし
       なるべく考え方を 上の空で考えて
        お仕事は 1か月休養をした結果
         よくなりました。。
          ズボンのウェストは ぶかぶかを見て
           痩せたんだと思った・・

    まだ完全ではないけど
     今日無事に 誕生日をむかえられました。。
      はっぴーや るっぴー ちっぴー他の ニコ友に支えられて
       やっていけたよ★ 感謝です★ ありがとー★

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/26 11:45:34

    チャリだと速いから目印見失うのよね~

  • レイン

    レイン

    2021/09/26 10:51:00

    はいはい、
    チャリね
    オバ茶でも飲んで桶

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/24 21:33:10

    賢君さん、帰れたけど、次にちゃんとひとりで行けるか心配~

  • 賢君

    賢君

    2021/09/24 21:27:45

    今晩は♪無事に帰れましたか~(^_^;)

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/24 09:32:42

    ほたさん、15分ってかなりあるよね?一本道ならいいけど~

  • ほた

    ほた

    2021/09/24 09:28:38

    チャリで15分・・・道が複雑だと覚えられない〜><
    私も方向音痴だから一人になると絶対迷子になるのw