キミちゃん

キラキラ!13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

ピンク、ピンク~♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/28 15:11:15

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     NHKのインターネット版ニュースによりますと、緊急事態
    宣言と蔓延防止重点措置が一斉に今月末で終わりを迎えられ
    そうです。
     宣言と重点措置がどの地域にも出されていない状況は今年
    4月4日以来、およそ半年ぶりだと言う事で凄く嬉しいです。
     ただ、今年の冬もう一荒れ来そうな気がしているので、嵐
    の前の静けさなのかもしれません。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/27 14:55:37

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     時事通信社のインターネット版によりますと、プロ野球と
    サッカーのJリーグで新型コロナウイルスワクチン接種や陰性
    証明を用いた行動制限緩和に向けた実験が始まるみたいです。
     マイナンバーカードで新型コロナウィルスワクチンが打っ
    たかどうかわかり、個人情報が漏れない世の中に早くなって
    欲しいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/26 16:59:33

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     NHKのインターネット版ニュースによりますと、赤ちゃん
    の健やかな成長を願う「泣き相撲」大会が新潟県新発田市の
    神社で行われた様です。
     明るいニュースが少ないなか、微笑ましいニュースです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/25 21:53:40

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     読売新聞インターネット版ニュースによりますと、子宮頸
    がんで亡くなった母親が弁護士に頼んでおいた誕生日カード
    が、娘が20歳になるまで届く様になっているという寂しい
    けど、どことなくほっこりする話題を見つけ、新型コロナで
    疲れやすい今日この頃、良い話だと思いました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/09/24 16:19:43

    13個ゲットおめでとうございます!