総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩59

伝言板

気付いたら「でんごんばーん58」コメント100個に

なってました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメント沢山頂いて本当感謝いっぱいです(∩´∀`)∩
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新しいPCちょこーっとずつ慣れて来ましたよ~
リアのお引越し詰め詰め作業も頑張っております~
懐かしいものが出て来て手が止まることもしばしばだけど(;・∀・)
整理中あるあるですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

来月引っ越しして落ち着いて一日でも早くコメントお返事書けるように
詰め詰め作業と片付け作業頑張るです!
ニコタ大好き~(∩´∀`)∩

朝晩とお昼の寒暖差が激しい季節になってきてるので
皆様も体調気を付けて元気にお過ごし下さいね(^-^)


  • じゅん

    じゅん

    2021/10/01 23:09:52

    総悟さん、こんばんは^^
    コーデ可愛い~~♥
    今年も残り3か月。。早すぎる~~~(;^_^A
    10月も元気に楽しくがんばりましょう~♪
    よろしくお願いしますね(*´ー`*)
    いつもありがとね~^^

    引っ越し作業は順調かな?

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/01 21:08:54

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらは台風の風雨も静かでした(´▽`) ホッ 
    10月もよろしくお願いします( *´艸`)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/10/01 20:20:34

    こんばんは♪
    いつもありがとう♡
    10月になりました✿
    落ち着くまで、頑張って下さいね!

    ▼・ᴥ・▼ワン!

    今月も仲良くして下さい。よろしくです~♡

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/01 18:14:14

    こんばんは
    ☂が上がって来ました(^^でもまだこれからも降るのだろうか??
    10月になり今月もよろしくね~
    ずいきの煮物と甘党唐辛子を作りましたよ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 17:46:54

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    10月もどうぞよろしくですm(__)m

    今日は朝から風が吹いていますよ~
    台風来てる訳じゃ無いのにね

    コーデとても可愛いよ 似合ってるねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/10/01 17:39:39

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    コーデ投稿ステキポチっと(*'ω'*)
    カワ(・∀・)イイ!! いっぱいのチャシャ猫ちゃん 賑やかで可愛いよん♡
    神田さんとお揃いコーデ いつもお二人素敵だよ。

    今週末から来週にかけて 忙しくなるようで 頑張ってネ♡
    気温差に気を付けて (o^―^o)ニコ ネ♡
    10月も宜しくお願いします。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/01 17:07:10

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/01 15:42:21

    こんにちは♪
    こちらは台風の影響で今日は一日雨。よく降ります!
    どこにもお出かけはできなかったけど、家族が誕生日なので早めに夕飯の準備始めようかな〜

    今回のコーデ、ハロウィン仕様のお洋服ですね(´ω`)
    総悟さんらしくとっても賑やかで可愛い♬

    荷造り中にアルバムとか〜懐かしいものが出てきて手止まっちゃうの分かりますw
    引き続き詰め詰め作業ふぁいとです!
    先月もお世話になりました^ ^
    10月もよろしくです(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/01 14:39:49

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    台風は房総半島に沿って北上中ですが
    私の住んでいる所は先程より風の音が時折するようになりました。
    雨は昨夜からずっと降っていますが小粒でそれほどでもありません。

    気温は低く18℃にいかないくらいです。
    このまま何事もなく過ぎてほしいものです(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/01 12:05:11

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    優しいお言葉胸に沁みます。ついつい甘えてしまいそうですが・・・
    私は限度を知らず甘えてしまうので(*´艸`)自制しています。
    今日はだるくて午前中横になっていたのですが。それでも疲れが取れなくて・・・
    まだだるいです。今までの疲れが出たかな?
    自分では思っていないうちに緊張してたのかもです。
    特に友が亡くなって、逝きたいと感じることがひどくて
    それを抑えることに必死でした。
    退院してもそれは続いていて、トイプーの出産もあって、緊張した2ヶ月でした。
    そのせいかななんて自分で思っています。数日前にふっと心が軽くなったのですが、
    そのあたりからだるさが取れずしんどいです。
    これから、また少し横になります。
    いつも愚痴に付き合ってくださってありがとう(*´ー`*)

    もう10月ですね。今月もよろしくお願いします。
    お引越しの準備等大変ですね。
    お体気をつけてくださいね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/10/01 10:05:49

    (〃^▽^)/ 総悟くんღおっはよ~✽
    10月最初のステキ♪をお届け✨
    いつもありがとう♬♪♫

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/01 09:07:07

    おはよぅ~
    台風の影響で、今日は気温が30度予報で暑くなりそうです
    今月もヨロシクねぇ~♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/01 04:14:26

    総悟さん今晩は^^

    あっと言う間にもう10月(゚д゚)!今月もよろしくお願いします('◇')ゞ
    お忙しい中コメント(人''▽`)ありがとう☆
    PCはもう使えてるんですか?それともスマホでしょうか?

    この足元の子ヤギさん、今回リマスターで出ましたが
    以前からフリマで見た事が有って可愛いな~(*´з`)♬って思ってて
    そしたらリマスターで出て来たので買わねばと思ってたら
    嬉しい事にお友達がプレゼントしてくれたんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟さんも7匹の子ヤギさん購入されたんですね❢これはほんと可愛過ぎですよね♬
    なので合わせて前進背景買ったら散財です~( 一一)<イタタ

    ではでは今日も詰め詰め作業とお片付け作業頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
    くれぐれも無理しない様、体調崩さない様に気を付けて(^-^;
    そうだ❢台風の進路にも気を付けて下さいね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/30 23:07:16

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    9月も今日で終わりですね。(^^♪
    9月も総悟さんとたくさんお話出来て 嬉しかったよん(*'ω'*)
    楽しい時間を過ごせて ありがとう(≧◇≦)♡
    10月もよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ

    お仕事もやっと落ち着きました。
    明日からは 又いつもの時間の訪問だよん♡(*‘ω‘ *)

    総悟さんの引越し準備 頑張ってネ♡
    ファイトだよん♡ (≧◇≦)

    10月もよろしくお願いします。
    お体ご自愛下さいネ(^_-)-☆
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/30 22:34:06

    総悟さん、こんばんは^^

    今日も暑かったです~!
    9月も終わり、早いね・・・
    9月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 涼子

    涼子

    2021/09/30 22:12:49

    おこんばんは~

    総悟さん 今月も色々ありがとう~
    来月もよろしくお願いします♪
    お引越し準備ファイティンです!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/30 21:37:01

    総悟さんこんばんはー。
    お忙しい中、いつもありがとうございます。
    ライフクリア出来ました。有難うございます。今回は変わったイベでしたね。( ̄▽ ̄;)
    ピグパ今回は3000リコでしたね。でも、嬉しいです。
    それにしても。。。有料のガチャ、可愛いのがたーーくさんありますねー。
    全部のガチャ、無料にしてほしいなあ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今月も有難うございました。
    来月も宜しくお願いします。(*´▽`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/30 20:55:06

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    台風の影響で風雨がこれから明日の午前中まで強くなりそうです~(>_<)コワイ~
    今日もごちそうさまでした~( *´艸`)

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/30 20:43:51

    今日で9月終わり。早いです。
    朝寒かったので、長袖を着たら、今日は暑かったです。(´∀`*)ウフフ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/30 20:03:41

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう9月が終わりとな‼10月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/30 18:18:37

    こんばんわ
    リハビリから戻ってから少し草むしり
    お昼は梅干し茶漬けにしました
    たまに食べたくなるの(^^
    19時からケガして入院したお部屋の片づけを手伝ってくれる方が来るので待ってます

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/30 16:46:26

    総悟さん、こんばんは。
    台風明日関東最接近。影響はどうでしょうか?
    朝、歯医者さんから明日台風なのでキャンセルされた方がいいのでは?と家族に電話がかかってきました。
    延期しましたが、電話がこんな風にかかってくるのは滅多にある事ではありません。コロナの時以来です。
    その電話で不安を感じました。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/30 16:31:06

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/30 15:48:28

    総悟さん

    こんにちはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    9月もお世話になりました(*^。^*)

    お昼すぎからポツリ雨が降ってきて
    窓閉めたらすぐ雨やんでいましたよ

    今は風が強くカーテンが勢いよく踊っていますよ
    今日は暑くも無いし良い感じだわ

    今日も頑張ってくださいね~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/30 15:35:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は久し振りにエアコンつけて寝ましたよ~♪
    それほど蒸し暑かったです(^▽^;)
    今は曇っていて雨も風もありませんが、やっぱり台風の影響でしょうか
    蒸しっとしますw

    どうぞお疲れが出ませんように、もう少し頑張って下さいね(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/30 09:48:23

    おはよぅ~
    9月も最終日ですね
    今月中は仲良くしてくれて ありがとぅね^^
    来月も宜しくお願いします♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/30 08:14:44

    総悟さんおはようございます。
    今日は心が落ちています。
    涙も出ないのに悲しいです。

    困らせちゃいますね(*´ー`*)
    自分でも整理がつきません。

    これが病気なんでしょうね。
    何とか薬飲んで落ち着きます。
    トイプーベビーが必死に授乳しています。
    生きようとしている子がいるのにだめですね^^;
    頑張ります。

    今日も休むことを重点に、
    無理のないように動きますね。
    ごめんね。

    吐き出させてくださってありがとう。
    少し休みます(*´艸`)

    いつもありがとう。書かせてくださってありがとうです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/30 02:20:14

    総悟さん今晩は^^

    9月も今日で終わり(゜o゜)早い❢今月もお付き合い頂きありがとうございました。
    昨日も気温29℃予報で多少風は有りましたが蒸し暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
    今週はまだ気温も高そうで何時まで暑さが続くやらです(´-ω-`)
    未だに冷風扇つけてアイス食べてます♬
    一昨日アイス買って来たのにもうストックが無くなったので
    又買って来なければ(;^ω^)

    詰め詰め作業ははかどってますか?
    疲れが出ない程度に頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

  • moro

    moro

    2021/09/30 02:18:49

    こんばんは(*´ω`)o。゚:.・ 月末多忙なので深夜のご訪問です。9月も有難うございました♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/29 23:11:23

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    さっき夜9時半ころ お仕事から帰ってきたよ~~(o^―^o)ニコ
    昨日は嵐の相葉ちゃんと櫻井さん ダブル結婚発表あったね。
    (*_*;ビックリ(*_*) だったよん。
    幸せになってほしいな。(^O^)

    総悟さん 詰め詰め作業 順調かな?
    9月も明日で終わりだね。
    疲れをためないようにネ♡(*‘ω‘ *)
    総悟さんの手持ちのピンクのウサギちゃんのぬいぐるみ
    奥手と手前で お揃いかな?(∀`*ゞ)エヘヘ ♡嬉しいよん♡
    ぴあの一人で喜んでる(笑)(*´∀`*)

    総悟さんにとって 幸せいっぱいの日々になりますように。。
    引越しの準備や詰め詰め作業 頑張ってネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/29 21:07:34

    総悟さん、こんばんは^^

    毎日暑すぎて・・バテてます~~(;^_^A
    総悟さんは忙しさにバテてないかな?
    白いヘアスタイル、いいですね~~(*^^)v
    良くお似合いですよ~~♪
    かっこいい(n*´ω`*n)

    今週ももう半ばに・・一日が早いね!
    引っ越し作業、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/29 20:46:14

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昼間は少し暑かったです。エアコンちょっと使いました。
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/29 20:29:11

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつも日記にイイね(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日はいいお天気で晴れてたよ~

    箱詰め詰め頑張ってね(^O^)

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/29 19:46:02

    こんばんわ
    池袋のビックの帰りにデパ地下の秩父野菜購入
    いつものパターンです(^^
    かぼちゃのプティングおやつに食べ夕飯はカレーうどんにして食べました(^^(´~`)モグモグ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/29 17:02:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/29 14:14:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も残暑厳しい九州地方のようですが…
    シーズー姉妹は元気にしていますか?(#^.^#)
    こちらは秋らしい乾燥した晴れでしたが雲が多くなって来ました。
    明後日台風接近しそうなので、今日買い出しに行って来ましたw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/29 13:55:44

    休みの日は良い天気に限るのぅ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/29 09:08:12

    おはよぅ~
    昼間、気温が上がっても風が秋を感じます^^
    良い一日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/29 07:41:37

    総悟さんおはようございます。
    ここ2,3日ゆっくりしたせいか体調がいいです(*´ー`*)
    いつもお心遣いに感謝です。

    ベビープーも順調に成長しています。体重も増え始めて
    一安心しています(*´ー`*)

    総悟さんも、引越し準備でお忙しいと思いますが
    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´艸`)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/28 21:04:45

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は日中はお天気も良く暖かでした。夕方から涼しくなりました。秋の気配?
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/28 20:32:42

    こんばんわ
    社長が帰ってほっとしてます
    今夜はカレー仕込んでおいて夕飯にしましたよ
    肉じゃがは住人に持って行きました

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/28 20:16:47

    総悟さんこんばんはー。

    過ごしやすい日が続いています。(∩´∀`)∩
    今日は、出先でまたまた、ペットショップ見てきました~(*´ω`)
    きゃわたんの、ニャンコやワンコたちいっぱいいました♪
    ワンコは、ほぼみなさん、50万。高っか~~~~!( ̄▽ ̄)
    今日の所はシーズーちゃんいなかったです~。
    残念。(*´Д`)
    ニャンコたちはみんな、少し大きかったです。
    早く家族がみつかるといいなあー。

    台風影響がないといいですね。
    こちらに1番近づくのは金曜日とのことです。
    まだ、進路どうなるかー。
    明日は週半ばですね。
    お忙しい中、いつも色々な所でありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/28 18:52:16

    ٩(*✨0✨*)۶イェィ岩盤浴で穢れを払ったのじゃ~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~ バサッ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/28 17:04:51

    水遣り+STP巡回です

  • 涼子

    涼子

    2021/09/28 13:39:12

    おこんにちは~

    中々来れずごめんなさい(ペコ)
    引っ越しの箱詰め作業は最初より後の方が
    どんどん面倒になるのでお疲れさまです~

    今日は曇り気味と言うか東京はいつもこんな感じです~

    午後も穏やかに過ごせますように~

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/28 10:47:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    髪の色変えただけで雰囲気がだいぶ違いますね~♪
    そのキツネ耳?(かな?)にはその色が合ってますね(´艸`*)
     
    そちらは残暑でしょうがお仕事、引っ越し作業頑張ってくださいねw
    こっちは涼しいですよ(笑)
    台風接近しそうなので明日までに用事済ませなくちゃ~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/28 08:13:23

    総悟さんおはようございます。
    疲れが取れたはずなんだけど、今日はだるいです。
    行っておきたいところだけ挨拶に行こうと考えています。
    巡回はしんどいかな(*´ー`*)

    お薬一つ増えたんですが、喘息には良くないらしくて、
    昨日までは大丈夫だったのですが、季節の変わり目もあるのか
    軽い発作が続いています。吸入で抑えていますが・・・

    今日は晴れそうですね(*´ー`*)
    総悟さんもお引越しでお忙しいのでしょうね。
    くれぐれもお体大事にしてくださいね。
    またお話できるのを楽しみにしています(*´艸`)

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • アリス

    アリス

    2021/09/28 00:38:39

    こんばんは。

    comment、(人''▽`)ありがとう☆

    2000食、オメデトウ!

    今週もよろしくお願いします。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/27 20:57:06

    こんばんは~
    おかげ様でイベ達成できました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は晴れましたけど風が冷たかったです。
    総悟さんもいろいろお疲れと思いますが今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/27 18:02:58

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    9月ももうすぐ終わりだね。(*‘ω‘ *)
    秋は1日たつのが早く感じるよん♡
    今日も過ごしやすい秋晴れの1日でした。
    総悟さんちの方はお天気曇り多かったかな?

    詰め詰め作業で 引越しの段ボールいっぱいになりましたか?
    頑張ってネ(o^―^o)ニコ

    明日28日~30日 お仕事で月末忙しくなるので訪問は夜遅くに
    なりそうです。
    今日もお疲れ様です。
    お身体に気を付けて無理しないようにネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • るるたん

    るるたん

    2021/09/27 17:13:51

    こんにちは♪
    こちらはすっかり涼しくなってきました〜
    週末の台風が気になる今日この頃…何もないといいですが(つД`)

    詰め詰め作業お疲れさまです♬
    頑張ってくださいね(*^^*)
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/27 17:07:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/27 16:51:06

    夜勤からε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪

    イベント達成o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/27 16:00:47

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    昨日は雨の予報だったけど
    降ってこなかったよってか
    気持ちだけ一瞬降ったかな~

    今日は晴れて陽射しがきつかったよ
    でもお部屋の中は風が入ってきて涼しんだわヾ(≧▽≦)ノ

    お引越し作業大変だけど頑張ってくださいねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/09/27 15:16:17

    こんにちは♪
    色々とお疲れ様です!!
    コメントも書いてくれて嬉しかったよ~。
    返事出来ずで(*_ _)人ゴメンナサイ!

    詰め詰め作業大変だね~
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    手伝ってあげたい気分~!

    パソコンが壊れた時の気持ちわかるよ~
    マメな総悟さんは一番辛かったと思うなぁ~
    また、落ち着いたらで良いのでお返事待ってますね♪

    それよりわんちゃんが引っ越しでソワソワしてそう...
    疲れない程度に頑張って下さいね~。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/27 12:31:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お部屋の中は段ボール箱で埋まってきましたか~?
    衣替えの頃なので、詰めるのと出しておくのとでさぞ大変だろうと
    お察しします(笑)
    頑張って下さいwww
    今日こちらは曇っていてひんやりしてます♪
    総悟さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^^)v
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/27 08:18:12

    総悟さん おはようございます。
    今朝、柄にもなくワイン1本飲んじゃって、かなり酔ってます。
    失礼があったらごめんなさい。
    youtubeの編集に新しいPCが必要です。
    大まかに決まったようです、息子に任せています(・・。)ゞ テヘ
    キーボードがこのままなので、本体操作だけですね。
    W10はまたあつかい難いと聞いています。頑張ります(*´ー`*)
    億劫いになってた写真も撮りに行きましょうか?
    今もってるのが,conon5d
    広角なんですよね。40dはほこりが移りこむし・・・
    ミラーレスのカメラほしいけど、今あるものでガンバですね。
    って、また自分の世界に入り込んじゃった(*´ー`*)ごめんね。

    総悟さんのアメブロのカーソルに絵がが載ってるのってどうやるんですか?
    私でもできるのかな?あれうれしいですよね(*´艸`)

    ご迷惑で無かったらアメブロでもよろしくです。
    神田さんもフォローしちゃった(*´艸`)

    こんなおばちゃんですがよろしくです。
    お引越し大変でしょ。あと少してすね。気をつけてね。
    少し心がほどけてきました。総悟さんや神田さんのおかげです。
    ありがとうございます。<(_ _)>
    これからもよろしくです。

  • moro

    moro

    2021/09/27 02:25:54

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    近所の居酒屋は韓国チキン料理店、ガストは
    中国スーパーに代わってました・・(ー ー;)

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/26 22:32:01

    こんばんは
    今日は家賃もあって住人に稲荷とウインナーと卵焼きで作って持ってったよ
    暑いのか涼しいのか??昨日は黒アゲハ見たよ(*^▽^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/26 21:25:48

    イベント達成おめでとうございます~!
    PCのことがありましたが復帰されてすぐの達成でしたね。
    いつもいっぱい皆さんが総悟さんの所に遊びに来られるから
    あっという間だったんでしょうね(*^▽^*)
    お引越しの準備はきっと今が頑張り時なのかな。
    私も夏バテも良くなってきたので、そろそろ引っ越し先を見つけて近い内に引っ越すと思うので
    今週から片づけと整理を頑張ります。
    引越してから本や雑貨が増えているのでちょっと手間取りそうですが
    あまり持っていくと物に埋もれそうだし( ´艸`)どうするか考えつつ持っていくものを選ぼうと思います。
    片づけの手が止まるのってありますよね~ついついあれこれ思い出したり、読みふけってしまったり(´-`*)
    片づけ気がすすまなくなったら総悟さんも頑張ってるから私も頑張ろう♬と思ってやっていこうと思います。
    引っ越し準備で大変だと思いますが総悟さんもお身体大切にしてお過ごしくださいね(^_^)/

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/26 20:50:27

    総悟さん こんばんは^^
    今日は青空が気持ちの良いお天気でしたね♬
    お昼に甥っ子がインコのベルちゃん預けに来たので
    今日から1週間またまたお預かりです(*´▽`*)
    前より鳴き声が甲高くめちゃんこ鳴きます
    と言うか叫んでますww
    時々 ゲージから出して遊んであげようと思っていますが。。。
    まだ やっぱりちょっとコワイのよね~(>_<)

    お天気良くて何処かへ行きたいな~と思いましたが
    お昼に甥っ子が食べたいと言うのでオールェエイズにラーメン食べに出ただけ^^
    久しぶりにラーメン食べました(#^^#)
    『レモン入りラーメン』でした 割とさっぱりで美味しかったですよ♬

    総悟さん 
    新しいパソコンにも慣れてきたとの事^^
    後はお引越しですね
    詰め作業大変だけど 休憩しながら頑張って下さいね!(^^)!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/26 20:06:12

    総悟さん、こんばんはー。

    新しいPCはいかがですか~??
    慣れましたか??(*´ω`)、
    私のPCも調子が悪く、(このPC)壊れる前にと新しいのを購入しました。
    でもやっぱり、使いやすいのがよくて、まだ新しい方に替えていません。(*´ω`)
    画面カラーも、慣れているせいか、こちらの方が見やすく、キーボードも入力しやすいです。
    完全に壊れるまでこちらを使います。(≧▽≦)

    お引越しの準備も益々大変だと思いますが、お忙しくて疲れちゃったときは、シーズーちゃんたちに癒されて下さいね♪
    あ・・いつも癒されていますね。(*´▽`*)
    ライフの方も今回は変わったイベですね。
    メインはクリアして、3000リコもらいましたよ~。
    また、ガチャ回しています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日から、また頑張りましょうね~。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/26 19:26:07

    こんばんは。

    今日はやっと我慢していた美容院へ行ってきました。
    サッパリしました。
    カラーリングもしたので、すこ~し若返った気分です。

    台風の進路が気になりますね。
    逸れてくれれば良いのですが・・・

    明日からお仕事お互い頑張りましょうね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/26 18:25:11

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ぴあののニコ店も2000皿 達成しました。
    ご協力 ありがとうございました。(o^―^o)ニコ

    台風16号 心配していたけど進路が変わって総悟さんちの方に
    いかなくて良かったネ。今後どんな進路に変わるかまだわからないけど。
    関東付近の海沿いは少し影響あるかも。。ネ♡

    総悟さんちのシーズーちゃん達は お元気?
    一生懸命 荷物の詰めをやりながら シーズーちゃん達と過ごして
    総悟さんの姿が頭に浮かんでくるよん。(*‘ω‘ *)
    ぴあのの家の方は 今日1日雨降ってて 長袖じゃないと肌寒いかな。
    片付けも細かい物があったりで大変だね。(>_<)
    休みながら無理のないようにご自愛くださいネ(^_-)-☆

    今日もお疲れ様 happyな日々になりますように。。
    今週もよろしくお願いします。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/26 16:59:14

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/26 16:23:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は鬼滅の刃を録画して
    「ボイスⅡ」最終回を観ましたよ♪
    どんどん終わって寂しいね~
    次はいいのあるかな?(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/26 13:36:23

    総悟さん こんにちは^^
    コメントでは はじめまして です
    ニコ店ご支援ありがとうございました
    おかげさまでクリア出来た後も続けて来てくださり ありがとうございます♡
    なにやらとてもお忙しそうですね
    ご自愛いただきながら ニコタ楽しんでください(*^^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/26 13:21:25

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇から雨が降ってきました~
    すごく涼しいです。
    楽しい休日となりますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/26 10:37:20

    こんにちわ~
    明け方から強い雨が降り肌寒い日曜日です
    良い一日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/26 06:47:58

    総悟さん おはよう(*´ー`*)

    今朝は雨です。
    詰め詰め作業で懐かしいものが出てくると眺めてしまいますね(*´艸`)
    わかります。止まっちゃうんですよねぇ
    我が家も引越しするつもりで片付けようかな?
    って、その前にPCを買わねばです。
    買い替え予定なのですが、また新しいのになるとPCの中もお引越し・・・
    写真は外付けハードにうつしてあるから・・・
    新しいPCは今模索中で、息子が探してくれていますが・・・
    編集したいのと、ゲームもしたいし、グラボの良いのをつけてくれるそうなんだけど
    予算がw(゚ー゚;)wワオッ!!
    今のPCはもう容量いっぱいなので、整理しないと。それにW7だし
    かうのはw10だから・・・あつかえるかな

    とにかく何でもお引越しは大変ですよね(*´ー`*)
    総悟さんもお体気をつけて、無理しないでくださいね。
    お体大切にね。これからは風邪に注意です。

    お引越しして落ち着かれるといいですね。
    もう少し先かな?
    大変でしょうが、総悟さんがゆっくりできることを願ってます。

    今日も1日頑張ります。
    よろしくお願いします。(*´ー`*)
    コメントのお返しが無くても、ここにいてくださると思うと元気になれます。

  • 結

    2021/09/25 23:08:09

    こんばんは、やっと落ち着きました(^ー^)~

    総悟さんもPCになれつつお仕事頑張っていますか?

    私の日記でアップさせて頂いた方々もどんどんクリアができています。

    総悟さんや皆様のご支援のお陰と感謝、感謝ですよ~~

    朝夕と昼間の寒暖差も半端ないです

    体調管理気を付けてくださいね(^ー^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/25 21:33:17

    おこんばんは~

    総悟さん イベクリア おめでとうございます~
    お疲れさまでした ゆっくり出来ますように♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/25 21:30:19

    こんばんわホームセンターに行って来ました
    昨日とうって変わって涼しくて過ごしやすいです
    やっとぴったしカンカンの再放送観ました(^^
    やっぱり安住さんの面白差が良かった(^^

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/25 20:48:37

    総悟さん、こんばんは^^

    朝晩過ごしやすいけど、今日も暑かった~~。。
    我慢、我慢。。w

    鬼滅の刃見るのに、ぼちぼち、スタンバイしま~すw笑
    ちと早いかな?(;^_^A

    土日も片付けに追われるんでしょうけど、ゆっくり良い週末となります様に~(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 19:12:39

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日は昨日と違って朝から晴れて陽射しがキツクて
    肌が痛かったよ~昨日は涼しくて過ごせたのになぁ~
    今はやっと風吹いて涼しくなってきたかな

    明日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/25 19:02:51

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    夕方6時過ぎるともう暗くなってきて 気温も少しずつ
    下がってきたよ。今日はこの時間 肌寒い感じがして
    カーディガンを1枚 羽織っているよん。(o^―^o)ニコ
    総悟さんちも 夜は肌寒いかな?

    パンダの双子の赤ちゃんも 日に日に育って歯が生えたり
    もうすぐ誕生して3ヶ月だね。
    シンシンも 赤ちゃん抱っこしたり。。可愛すぎ(≧◇≦)

    総悟さんも朝晩の寒暖差 気を付けて無理しないようにお身体に気を付けてネ♡
    今日も明日も happyな日々になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/25 16:59:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/25 16:51:14

    こんにちは。

    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日は退職する所長へのお礼のお菓子を買いに出かけてきました。
    市内で人気のケーキ屋さんです。
    お菓子を選んでいるうちに、やはり甘い香りに誘われて・・・
    季節限定の栗いっぱいのロールケーキを自宅用に買ってしまいました。

    甘いもの我慢しなきゃいけなかったのですが。
    季節限定というのにも惹かれてしまいます(#^.^#)

    明日も楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/25 16:50:15

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はお天気曇りで涼しく感じました。
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • こころ

    こころ

    2021/09/25 14:04:54

    総悟さん こんにちは^^

    イベクリアおめでとうございます\(^-^)/
    お疲れさまでした(*´-`)

    お引越し準備も大変と思いますが、頑張ってね(^-^)v
    楽しい週末をお過ごしくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/25 13:49:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「#家族募集します」最終回観ました~♪
    やっぱり涙の回になりましたw
    平原綾香さんが帰って来てどうなるのかと思いましたが
    あの父娘には悲しい別れにはなりましたが
    この先希望が持てそうでw・・・絵本も素敵なのが出来て良かったね♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    親父さんも息子さん達と仲良くやってゆけそうですねー
    なんて話足りないけど(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/09/25 13:14:30

    雨の土曜日、午後は「ど演歌」をお届け(←実態はジャイアン・リサイタル)。よき週末を~!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/25 12:35:38

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとぉ♪(o'ー'o)b 
    引越しの準備、頑張って下さいね
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • 結

    2021/09/25 11:26:18

    こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(⌒0⌒)/~~

    まだまだ、休憩中ですので、帰ってから改めてお邪魔しますね。

    少しPCになれてらしたようで、良かったです。

    (⌒0⌒)/~~

    今日も暑いですが頑張りましょうね。

    今回もご支援にご協力頂きましてありがとうございますm(__)m

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/25 08:28:15

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    昨日は無事内科行ってきましたが・・・お薬一つ増えちゃいました。
    そのせいか、就寝前の薬を飲んだら、すごく眠くって、
    キャンディの出産を家族に任せ寝ちゃいました^^;

    逆子で、難産だったらしく介助して取り上げたそうです。
    今朝見ると親子とも元気にしています。
    ベビーを触ると温かくてそれだけで安心しました。

    今日は歯医者さんに行ってきます。

    総悟さんもイベントクリアしてよかったです。
    まだまだお引越し大変でしょうが
    無理されませんように。(*´ー`*)
    お体気をつけてくださいね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/25 02:51:46

    総悟さん今晩は^^

    2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。

    お片付けは進んでますか?
    無理せず頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
    昨日も日中はまだまだ夏日で暑かったですが
    朝晩は寒暖差が激しく肌寒く体調管理が難しい時期ですね(+o+)
    風邪などひかれません様に。
    昨日のお休みもゴロゴロしてたらあっという間に終わって
    週末は仕事です( 一一)
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~


  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/25 01:20:50

    こんばんは。
    店イベクリアおめでとうございますヽ(^。^)ノ
    お疲れさまでした。

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/24 23:24:19

    総悟さん、こんばんは~^^

    イベクリアおめでとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
    お疲れ様でした^^
    早い早いよ~~~(*^^)v

    荷物詰め詰め・・大変だと思うけど~~!
    お手伝いに行きたいw
    無理のないようにね^^
    良い週末を~~~(o^―^o)ニコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/24 22:55:10

    総悟さん、こんばんはー。

    イベクリアおめでとうございます♪(∩´∀`)∩
    この、紅白饅頭こし餡みたいで、おいしそうですよねー。
    ニコタは、お料理がリアっぽくてきれいですねー。
    なので、おいしそう―♪
    ギョーザの焦げ目とかもついていてー。じゅる・・・
    あ!餃子めっちゃ好きなんです❤ (≧▽≦)
    水餃子も♪♪♪~~(∩´∀`)∩

    キライな人は聞いたことがないです~~~❤
    明日から、またお休みですね~~♪やった~~!!(∩´∀`)∩
    ステキなお休みをお過ごしくださいね!
    おやすみなさい。(*´ω`)

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2021/09/24 21:35:26

    こんばんは(〃・ω・)ノ
    イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
    お疲れ様でした♬

    私もPC調子悪いので動かなくなっちゃう前に買わなきゃなんですが、
    お高い買い物なんでどこのメーカーの何にしようか悩み中です(^^;

    整理中あるある…わかります!w
    お引っ越し作業頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/24 20:53:10

    2000皿お疲れさまでした。毎日訪問感謝しています。
    もうすぐ10月。時がたつのも早いです。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/24 20:47:44

    こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます~
    毎日のお店訪問ありがとうございます♪
    そして日記コメもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    総悟さんがお元気そうで嬉しかったです(*^^)v
    私もあと少しで達成できると思いますのでまたよろしくお願いいたします( *´艸`)

  • 雨

    2021/09/24 20:40:10

    2000皿達成おめでとぉございます!!
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    私も今しがた達成できたところです♫♦*゚¨
    ご協力くださりありがとぉございましたm(-_-)m✿

  • 神田

    神田

    2021/09/24 20:18:13

    うぉーーw
    でんごんばーん59開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    もう少しでアラカン!?だーーー
    めでたーーい

    ちびっこ、来月の引っ越しに向けて準備大変だけどガンバだーー

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/24 19:54:31

    こんばんわスパサラにしました~
    今日は暑かったです(-_-;)

    年寄りの入院で2日に1回は電話ありバタバタしてますよ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/24 18:12:30

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん59 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° パンパン(*‘ω‘ *)

    ニコ店イベント達成 おめでとうございます(^O^)☆彡
    総悟さん 早い~~(*´▽`*)ネ♡ ダブル㊗だよん♡ (笑)(^O^)
    良かったネ(o^―^o)ニコ

    お外の外装も クマたんハウス 秋冬バージョンに変わってたネ♪
    外装もめっちゃカワ(・∀・)イイ!! クマたんだよん♡

    荷物整理してると 懐かしい物出てきて思い出すよネ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張ってネ。(o^―^o)ニコ
    応援してるよん。ファイトだよん♡
    お身体に気を付けて 素敵な週末をお過ごしくださいネ♡(^^♪
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/24 17:51:13

    総悟く~~~~~んヾ(*´▽`*)ノ
    (*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
    ホント!(,,Ծ‸Ծ,,)b
    突然壊れたのPC のせいで~(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
    ニコ店イベのスタートが ずいぶん遅れちゃったよネ(хх。)
    でも…でも…
    お友だちがいっぱいの総悟くんだから
    すぐに完売できちゃったネ~~((o(^ー^ )o))
    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪よかったぁ~♡
    (*^ー゜)vお疲れ様でした♬♪♫

  • るるたん

    るるたん

    2021/09/24 17:46:40

    総悟さん、こんばんは♪

    みせイベの達成おめでとうございます♬
    今回もお疲れさまでした(*^^*)
    私もようやく達成できました!
    いつもありがとうございます(人´∀`*)
    これでまた少しのんびりですね〜

    引っ越しのつめ作業、お忙しそうですね><
    私は最後は焦ってぽんぽーんととりあえず入れる感じになっちゃいますw(総悟さんはそんなことないかもしれないけどw)大変だと思いますがしっかり睡眠とって、頑張ってくださいね!
    総悟さんが戻ってくるのを待ちながら、陰ながら応援してます(*´∀`*)

    ではではよい週末を♬

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/24 17:05:16

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/24 16:56:56

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様ですm(__)m

    お引越しの箱詰めは大変だよね
    そうそう懐かしいもの沢山出てきて
    あ~ぁこんなことあったなとか思い出すんよねヾ(≧▽≦)ノ
    胸がキュウってなることもあるよ~
    その頃思い出すんよね(笑)

    作業大変だと思うけど頑張ってくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ