ゼロ

パイロットと自然とおしゃべり。お店完売なう!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 15

20個もらえましたよ。


人が居ない時お、狙うといいみたいです。

キラキラの真下か、真上に立つように見たいです。

横は駄目でしたよ。

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

宜しくお願いします。

お店の方完売しました、有難う御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/25 20:13:01

    ぷ~さん、有難う御座います。

    たまたまですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/25 20:12:29

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    9個いいなう。

    PC良くなるといいですね。

    何時も、すみませんですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/25 12:46:53

    わー、すごいなあ。
    頑張って欲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/25 00:35:16

    今日は9個でした。
    おしゃべり すぐ手前 柵の下
    ピーチ 右上角 NikoCoia
    4択 うまい棒

    パソコンヤマダ電機 買った人から電話あり

    知ってるところから説明送ってくるそうで

    買った人がパソコン出来る人なので家に来て直してくれると電話ありました

    遠くまでPC持って行かなくていいので良かったです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/25 00:01:04

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    サケも、高騰していて、ノルウェー産とかデンマーク産とか来てますよ。

    高いので、買えないです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/24 23:40:36

    イカ ・鮭・北海道撮れてないです。
    温暖化水温上がり魚来てないみたいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/24 22:46:12

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    刺身用がですか、やはり、近くで撮れるからですね、良いなう。

    胃かは、北朝鮮と中国と韓国が、乱獲しているんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/24 22:44:44

    ターキーさん、有難う御座います。

    13個悲しいですよ、ニコ事務さんに、抗議して欲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/24 22:24:57

    20個( ・∀・)イイ!!ですね
    おしゃべり人が動かなくて

    下の方からしましたがやはりだめでした。

    サンマ70円で刺身用として出ていますよ

    今年は筋子とイカが高いです。。

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/24 21:45:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    20個良いですね(゜▽゜*)♪

    私は最低13個でしたかなしい(・_;)ポロリ

    いつもありがとうございます。

  • ほたる

    ほたる

    2021/09/24 21:43:41

    こんばんは!
    こちらに失礼いたします。
    ニコみせ完売おめでとうございます☆彡
    そして、たくさんのプレゼントありがとうございます!!
    未所持品ばかりで本当にうれしいです。
    早速きんぎょポシェットなど着用させていただきました!かわいすぎます♡
    背景は秋刀魚にしてみました!最近本当に秋刀魚が高くてここ数年食べられずです…(TOT)
    秋分の日が過ぎましたが、まだまだ昼間は暑いのでお気をつけてお過ごしください_(._.)_