単色背景オレンジで秋のコーデ企画に挑戦!

きせかえアイテム

お友達の楽しげな企画に参加させていただきます~♫

テーマは「お茶会」
和洋どちらのメニューもご用意しておりますので、ゆっくりして行かれては如何ですか?

  • かなた

    かなた

    2021/09/27 00:52:26

    あーにゃさんの所からおじゃまします✿
    どれも美味しそうで、ゆっくり長居してしまいそうです❤

  • るう

    るう

    2021/09/25 15:02:16

    こんにちは^^あーにゃさんの所からお邪魔します。
    どれを頂こうかな~^^

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2021/09/25 14:27:15

    ご参加ありがとうございまーす。

    わ~、かわいい♪
    楽しそうだし、美味しそうです。^^
    私はロールケーキと紅茶がいいなぁ。
    やっぱり秋は、食欲の秋?(笑)

  • はる

    はる

    2021/09/25 09:29:09

    こんにちは、あーにゃさんのところからお邪魔します。
    甘くて美味しそうな香りが漂ってきそうです。
    私はアップルパイとほうじ茶をお願いします^^