kenny

同時に始めたピグパでは友達できたんだけどな~

友だち募集:30代以上

こっちはまだ攻めあぐんでますw

ただニコみせ、足あと、日記などで少しずつ、
交流はできてきましたが・・・

  • kenny

    kenny

    2021/09/25 19:02:10

    アリエールさんへ。
    コメントありがとう。
    そうですね、機会あれば自分でサークル作りたいなと思ってるんですよ。
    でもまだ初心者なのでサークルは作れないみたいですね。
    動画ご視聴ありがとうございます。
    なんか照れますw

  • アリエール

    アリエール

    2021/09/25 04:24:32

    kennyさん、はじめまして。アリエールと申します。

    私も今年ニコタに入ったのですが、しばらくしてサークルに入ったら、自然と人と話すように
    なりましたよ。そのうち何かあいそうなサークルにでも入ってみてはいかがでしょう?

    ギター動画見ました。カッコいいですね!ヾ(o´∀`o)ノ