uni

短いけど長かった今週

日記

とりあえず今週のミッション完了~
早出も重なってたしとっても一週間が長く、
とてつも疲れたですにゃ~(;'∀')
 
今日は行ったことも無い別棟や
社内だけどほぼ知らない場所でのお勉強先生…。
 
普段ほぼ全く顔合わせのない方々を前にして
とっかえひっかえでおしゃべりもごもご。
 
興味引く話題だったのか、
どこの部門の人も一人も眠そうにせず
興味持って聞いてくださったように見えたのだけはよかった(._.)
 
少なくとも自分はおしゃべり得意ではないし、
人前も得意じゃないのだけど、
前職での修羅場くぐったおかげか、
大抵のことは一回腹だけ決まっちゃえば
自分の言葉でなんとか話せるようになりました☆
 
前と比べりゃ大抵何でもまし、なんとかなる。
 
ただ、やってる最中はなんとでもなるんだけど
うにには『反動』があります、
 
それがくしゃみ(とまらなくなる)だったり、体調崩す。
  
今回も、全部が終わっておつかれさま~って会社出たとたんに
くしゃみが連発、止まらない~…へくしゅん><
 
やっぱ何かしら無理してるんだろなぁ。
 
ご飯食べたら一旦落ち着くんだけど(なので風邪ではない)
またしばらくしたらくしゃみ再開になりそうな~
 
なるべくはやめにおやすみしてしまいまーす(/・ω・)/お布団ダイブっ
 
にこ店2000食達成感謝デス♪(´っ・ω・)っ、

  • uni

    uni

    2021/10/11 00:09:05

    to ゆあ さん
    結果的にだけど、
    アレルギーと緊張で何とかしてるーじょうたいだったのかなぁ、
    気が抜けたとたんのブタクサだった(であろうと推測)わけで、、
    うん。ありがとう☆
    オン・オフ切り替えは人一倍得意なのさ~

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/09 22:27:56

    お疲れ様でした。
    肉体の疲れは寝たら回復するけど、神経的な疲れは、なかなか簡単には去ってくれない。
    あまり疲れすぎないように、注意なさってくださいませねー。(*´ω`)
    ゆっくりするのぢゃ~~♪

  • uni

    uni

    2021/09/28 00:57:33

    to るな さん
    ありがとう♪
    ゆっくりして、今、回復できてるよ(∩´∀`)∩

  • るな

    るな

    2021/09/25 14:47:45

    おつかれちゃんニャン♪(=^・^=)
    お休みゆっくりね~