のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 6

10個でした。

秋の味覚、、妻が栗ご飯を作りましたが 普通の固さでは堅くて食べられず炊きなおしをし柔らかくして食べましたが 柔らかい栗ご飯は美味しく無いですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/26 22:23:38

    つぶやきと自然とゲーム。

    天気が不安定ですなう。

    気おつけて下さいね。

    気温意外と高いですよ。

    有難う御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/25 21:57:47

    10個いいなう。

    クリお一度、蒸すか煮てから、ご飯と炊くといいですよ。

    甘みが出ますなう。

    美味しそうなう。

    うまいとビーチとおしゃべり。

    天気ですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/25 14:53:44

    こんにちわ、

    きょうは12個でした

    栗ごはん美味しそうですね(゜▽゜*)♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/25 00:53:02

    10個良かったですね
    私は9個でした

    栗ご飯作ってくれたのですか^^( ・∀・)イイ!!ですね
    私も食べたいです。代用してさつま芋ご飯でも作ろうかしらwww