サイヴォーグ64

09/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5


 ビーチ広場は右上です!  おしゃべり広場は稍左の下です!

 4択は うまい棒 です!





    豊水の みずみずしさや 甘かりし

      母の好んだ 梨だったかな



 豊水梨を食べると先代を思います 幸水や二十世紀梨よりも甘くて美味しいと好んで食べてたからね そのせいか私もまた豊水梨は好きです 今は新高梨も好きですけどね でも梨もまたこのところ毎年高いなあって思います 関西におった時は鳥取や岡山産が多かったけど 関東では千葉産が多いのかな? 千葉には見てくれは悪いけど美味しい梨が多いのになあ 何でこんなに高いのか?  見た目が悪くても安くて美味しい梨が食べたいわ ~☆彡