まる

スマホの容量が少ない

占い

ニコットおみくじ(2021-09-25の運勢)

おみくじ


安いスマホを買ったからか、

スマホの空き容量が少ない。

写真も少ないし、アプリも少ない。

なのに容量が少ないからとEメールが使えなくなる。

もともと入ってたアプリを削除してみたりして、

できるだけ使えるようにはしてるんだけど

3日ぐらいで容量がいっぱいですって出て使えなくなる。

困ったものだ。

充電もすぐなくなる日とかがあってびっくりする。

バッテリーも寿命かな?


  • あしPi☆

    あしPi☆

    2024/09/25 19:34:37

    はっぴー★ こんこんー

     お水ザーザー&すてぷんぷんー

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/26 15:07:53

    SkyLoveさん、ショッピングモールいいね、こちらは室温はわからないけど外は20℃らしいです。涼しい。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/26 13:05:52

    (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚ 朝から雨だよ今ごはん食べて昼からショッピイングモールでも行こかな
    と思ってる、室内温度が24度で寒いような感じです長そでがいります昨日は汗が出たのになー
    変な天気だね!

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/26 11:46:33

    レインさん、エクスペディアってよく聞くけどなに?

  • レイン

    レイン

    2021/09/26 10:49:59

    だから
    私はエクスペディア
    とCMしてますね

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/25 16:05:18

    SkyLoveさん、完売おめでとう

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/25 15:36:37

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 先ほどはお会いできましたね 今日は久しぶりにホームのかなちゃんひぱってりだして タウンに出てきました、たまには出て遊ばないよね、はじめさんと昔からの友とは知らなかったけどね?

    それから、こちらにこ店今日完食できました どうも毎日ありがとぅございましたm(_ _"m)

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/25 10:44:28

    ほたさん、ショップにいくのが面倒なのよ~説明もわからないし~チャリで30分だし~、予約もしなきゃだし~

  • ほた

    ほた

    2021/09/25 10:06:00

    写真もアプリも少ないのに容量が少ないなんて!
    なにか勝手に立ち上がって容量使っちゃってるんかなぁ><
    充電が早くなくなるようになったら寿命が近いみたいだよねぇ。
    私もやや早いから買い替え時かなぁ:;