ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続アイドルステージ

コーデ広場

バルーンルン☆彡

風船盛り盛り

出て来る出て来る!

ぜ~んぶ飛ばしちゃえ~♪

  • とまと

    とまと

    2021/09/26 00:38:14

    素敵なアイドルコーデだと思います。!(^^)!
    バルーンがいっぱいなのも良い感じだと思います。♪

  • まろん

    まろん

    2021/09/25 14:10:04

    バルーンが一杯出て来る、出て来る。
    どっだけ出て来るのかなぁ~ (@_@。

  • 稀響

    稀響

    2021/09/25 10:38:37

    オタ芸、踊りましょうか~( *´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/25 08:07:46

    お茶目なアイドル♪
    風船飛ばした分以上に声援が降ってくるね^^

  • ななと

    ななと

    2021/09/25 08:07:22

    ゆびちゃんってばさ~~おはようww
    時々ついていけない言葉が出るんだけど、
    歳の差かなぁ~~?
    おじんだと、つくづく思うよ・・・悲しいなぁ
    ゆびちゃんの実態が知れない・・困ったぞww
    でも、仲良しなんだよねww

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/25 08:05:28

    近頃は屋外で風船飛ばすとごみ問題。ごもっともではあるものの寂しさもw

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2021/09/25 07:29:18

    華やかで可愛いですね♡
    素敵コーデぽちりとしました♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/25 07:17:29

    おはようございますウール^^*
    今日のお歌はなんでしょう?
    ゆぴさんの好きなお歌をうたってくださいー!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/25 07:11:49

    わあ~可愛い☆~~握手会は歌った後かな(≧◇≦)

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/09/25 05:19:22

    アイドルゆぴちゃん♪
    お似合いですね^^姫はいっもかわいいです♥

    それから、遅くなったけど 朝から驚かせてごめんなさいね。
    昨日友ちゃんたちとお遊びに参加しちゃったので
    1週間名前も変更になります(o*。_。)oペコッ
    夏子は夏子で変わりないので しばらくお付き合いください。
    よろしくね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/25 01:55:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     歌を唄ってもらったお礼に菊酒をお持ちしました。重陽の節句は新暦では過ぎましたが,旧暦ならば今年は10月14日だそうで,未だ先のことですね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/25 01:55:28

    可愛いアイドル!!
    魅了されちゃう( *´艸`)