アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

小〇圭ではありません!両陛下<m(__)m...

日記

陛下、王妃様、


初めまして・・・・<m(__)m>

私の名前は、カネメアーテ・コン(金目当婚)と言います。

アンコロモッチさまに、一目惚れをしてしまいました(/ω\)

陛下と王妃様に、交際を認めてもらいたくお願いに参上いたしました!

私は、調理師を目指して毎日、色々な料理を作って勉強してます。

まだ、1人前ではありませんが、将来は外国でお店を経営したいです!

ア・・ア・・アンコロモッチさまと一緒に・・・(/ω\)

どうか、交際をお許しを戴けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

<m(__)m>

  • じぞー

    じぞー

    2021/10/17 20:31:49

    吹いたぶふぉー

  • おだんご

    おだんご

    2021/09/27 19:21:12

    こんばんは。
    うんうん、あの方の方の報道はもう止めにして欲しいです。
    もう二人に任せて、そっとしてあげたいです。

  • さおりん

    さおりん

    2021/09/27 02:15:13

    もちろん応援しますよ(^^)/
    ふぁいとです(*ノωノ)

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/27 00:48:51

    台風が向かって来そうで嫌ですね...
    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • 星空

    星空

    2021/09/27 00:38:08

    今晩は。

    昨日髪を切ってきました^^

    今週もよろしくお願いします。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/09/26 22:37:30

    アンコロモッチ様って
    ほんとうに美味しそうなお名前ですねー
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • TENNS

    TENNS

    2021/09/26 22:20:05

    下賜金はゼロよ!!!!!( ✧Д✧) カッ!! m9(^Д^)

    モッチ様に近づくものは
    __[憲]
     (  ) ('ω')
     (  )Vノ )
     | |  | |



  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/26 19:53:10

    PS

    あんちゃん♪もあんころ餅♪の化身☆だよ~♪

    あんちゃん♪のあん♪はあんこ♪のあん♪だよ~☆^◇^☆

  • みうみ

    みうみ

    2021/09/26 18:44:46

    こんばんは 
    二千皿達成できました 支援感謝です♪

  • るるも

    るるも

    2021/09/26 17:49:44

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    もう暗いからこんばんは。
    今日は雨降りだったので、気温が下がってパーカーを
    着込んでいます^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/26 16:01:27

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    台風16号;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパク♪っ>◇</////


    今日のあんどら号♪は切ないシ~ンから一転☆茶番劇♪に?

    米♪はいいので時間許せば読んでね~/◇\*

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/26 12:26:49

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/09/26 07:04:12

    おはようございます。

    昨日は眠くて早めに寝ました。
    今朝はすっきり目覚めました^^

    あの方は弁護士資格を取得するか失敗するかで年収が大きく違ってくるみたいですね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/09/26 01:52:56

    応援したいのですが、もしやしてと。。。
    お店にしても、国民の血税が回り回って資金源になりませんよね(;一_一)
    そうなったら、国民の信頼は低下の一途をたどりますよ。

    リアの話では、このまま駆け落ち婚かな。
    眞子様、根本は母親に対する反発からなのではと言う説が濃厚。
    初めは賛成してくれたのにと言う思いが強いのかも。
    ちゃんと説明していないのかな。
    紀子様と違い、眞子様は外の世界を知りませんから。
    どう考えても先行きが危ぶまれて。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/26 01:38:37

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    うぅ~‼ロマンチックな方だと思っていたのに
    名前からしてヤバい人じゃないですか( ;∀;)w

    あとあの方と そっくりコーデさすがです✧

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/26 01:31:56

    ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

    はじめまして。わたくしカニメアーテ・クルクルズシです!
    一貫300円のカニ寿司をタッチパネルで注文しまくりますw
    たまにイカゲソ握りや貝系握りに浮気はしますが、
    それでも〆にはカニの握りに戻る律儀なわたくしですw

    ヒーちゃんさーお寿司の時って赤だし飲むよねー?
    なんかさ、関西圏以外の人はそんなの聞いたことないとか皆言ってたなぁ。
    家でお寿司の日も茶わん蒸しか赤だしが絶対必要だよねー?w

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/26 01:26:28

    おやすみなさい。
    良い休日を...(^.^)

  • ユエ

    ユエ

    2021/09/25 23:18:39

    こんばんは(^-^)
    機械浴介助だったからか、コルセットしていたのに腰痛出てきてしまいました(>_<)
    イベ達成されたのでしょうか?おめでとうございます(*^▽^*)
    お疲れ様でした<(_ _)>

    カネメアーテさん、認めてもらえるよう頑張ってください。
    逆玉狙い!!??!?

  • jiji

    jiji

    2021/09/25 23:09:29

    陛下がお許しになられますように~ パンパンw

  • あちょ

    あちょ

    2021/09/25 22:20:53

    がんばれ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

  • 相模

    相模

    2021/09/25 21:31:32

    こんばんは♪
    アンコロモッチさん、結婚は考え直して下さいw
    リアルでは笑えないですが、名前のカネメアーテ・コンに笑ってしまいました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/25 20:58:49

    まさか。。。。。。アメリカで弁護士資格とってきたとか^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2021/09/25 19:27:40

    陛下や王妃様におかれましては
    我が子に人を疑うことなどはお教えになられてませんでしょうし
    口先だけうまいことを言う下心の有る輩も近付いてくるでしょうが
    影ながらお守りする方はいらっしゃらなかったのでしょうか
    やはり
    王家の方には国民が心から祝福できる方をお選びいただきたいものです。
    ばあやは心配でございます。(>_<。)

  • GORO★

    GORO★

    2021/09/25 18:21:55

    こんばんわ~
    カネメアーテ・コンさまからのご訪問、伝言を頂きましたので
    セリーヌ&タロウちゃんで応援歌を贈ります~♪
    https://www.youtube.com/watch?v=xHzIGtP1MDU
    えっと~サギ、じゃなくてコンさんでしよね
    しっかしご両親はなんちゅーお名前をお付けになったんでしょう!?
    アンコロモッチさまには幸せになって欲しいのですが
    もう少しお付き合いされてみた方がいいですよね❤ 

  • おだんご

    おだんご

    2021/09/25 17:38:55

    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
    カネメアーテ・コンさんとアンコロモッチさまの恋、応援するけど・・・
    なあんか、オチが怖そう^^

  • 涼子

    涼子

    2021/09/25 17:32:38

    アントワネットさん おこんばんは~

    カネメアーテ・コンさんとアンコロモッチさまのお話し
    これからも続けてくださいね。

  • 花♪

    花♪

    2021/09/25 16:16:05

    ど、どうしましょう。
    カネメアーテ・コンさんからの応援要請。
    アンコロモッチさまに幸せになって欲しい。
    でも、コンさんのお名前が・・・ww

  • るるも

    るるも

    2021/09/25 14:31:11

    どうなの?
    アンコロモッチ様の恋の行方はちょっと心配になってきました^^;

    お祝いメッセをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • 花♪

    花♪

    2021/09/25 13:55:45

    王女様と並び、多くの人々に囲まれて
    マイクとカメラも向けられていますね。^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/25 11:27:41

    アントワネット様こんにちは^^
    まさかアンコロモッチ王女のお相手が金目当婚さんとは驚きました@@
    アンコロモッチ王女が幸せになれるのか不安を感じて
    国民は反対なさるでしょう。
    陛下と王妃様はどうなさるおつもりなのか、記者会見でハッキリされるのでしょうが・・・
    それにしても金目当婚さんはあのお方にソックリなので
    思わず笑ってしまいました(失礼)
    アントワネット様のコーデのセンスが一層輝きましたね✨
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^