ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2263)双璧

コーデ広場

「レイラさんから・・・・・
 ニコッと歌舞伎の舞い散る花の
 プレゼントなんだ~~~~
 優しいなᵔᴥᵔ  誰かさんとは大違いだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「きょうはどんなコ~デにしようかな・・・」
(鏡の前で考え込むbono)

「bono、おはよう!
 ずいぶんコーデに熱心じゃない」
「うん! アンドロくんを越えたいんだ!
 貴熊度アップも狙うんだ」
「舞い散る花は和モダンカフェの流水浪漫と
 合わせたらばっちりじゃない!」
「わ! bonoもそうしようと思ってたんだ」

「本当~~~~~」
「当然だよ! bonoはコ~デの達熊だもんᵔᴥᵔ」
「確かにいい感じだ・・・・・
 アンドロくんと双璧だ!」
「嬉しいな~~~~
 でも、Toshiの考えは解ってるよ」
「え! ・・・・・・・」
「二人で美味しいコ~ヒ~を楽しもうね♡」
「bonoもオトナになったね」


(うまい棒)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/26 04:29:48

    ガーデンのレベルアップで可愛いポシェットをもらったんだ。
    できれば可愛いピンクが良かったんだけどね・・・

  • とまと

    とまと

    2021/09/26 00:36:44

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    背景との相性もバッチですね。!(^^)!

  • you

    you

    2021/09/25 23:19:12

    背景に舞い散る花とても素敵ですね(*^^*)
    Toshiさんとのコーヒータイム楽しい一時でしょうね☆

  • anji-

    anji-

    2021/09/25 21:55:06

    今晩は✨
    ステキなコーデの出来上がりですね(^_-)-☆
    美味しいコーヒーToshiさんと美味しく楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今朝2度寝したらとんでもない時間迄寝てしまい起きたら既に暑く成ってて(;´Д`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/25 21:48:19

    頑張って下さいなう。

    天気ですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/25 21:43:05

    こんばんは☆
    赤の背景に歌舞伎の舞い散るお花はぴったりですね。
    和菓子とコーヒーも合いますね。
    Toshiさんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)

  • さくら

    さくら

    2021/09/25 21:24:08

    舞い散る花…よかったですね。
    最近のガチャってあまり共用品は出ないですよね。
    服ばかりダブります。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/25 21:10:59

    Toshiさんと美味しいコーヒーを楽しむのも優雅ですね☆(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/25 20:49:35

    大蒜たっぷりの和風ポークソテー美味しそうね~
    うちはチーズタッカルビにしました。
    あーキャベツ入れるの忘れちゃった!
    けど辛くて美味しかったし、人参、大蒜、玉ねぎ、
    ジャガイモをたっぷりで鶏肉も美味しかったよ。

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/25 20:24:26

    bonoちゃん 背景に舞い散る花がステキだね
    ティータイムも楽しそう

  • ぽいう清楚

    ぽいう清楚

    2021/09/25 20:03:26

    今日のコーデも決まってるね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/25 19:30:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    美味しい珈琲を朝から飲めるのいいよね(#^.^#)

  • サリー

    サリー

    2021/09/25 19:19:49

    そのおまんじゅうは美味しいコーヒーにはピッタリかも。。。(*^-^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/25 17:53:04

    美味しい和風ポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜
    大蒜たっぷりだったんだ〜〜〜

    bonoは草むしりのお手伝いで疲れちゃったんだ。
    今夜は録画のバンクオーバーを観ようかな・・・
    ちょっと観たけどギャグっぽい感じがしたんだ。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/09/25 17:13:22

    背景とと舞い散るお花
    バッチリ!!
    おまんじゅうが合いますね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/25 15:57:20

    やっと少し涼しくなってきたんだ。
    良いアイテムをフリマに出したけど応募があるといいな〜〜
    応募はあったけど・・・・
    背景1枚は悲しいな〜〜〜〜

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/25 15:41:18

    こんにちは(^^)/ 涼しくなりました
    やっと2千に達しました ご支援ありがとうございました(^^♪
    コーヒーとおまんじゅうも合いそうです!
    コーデ生活大変ですね ご苦労をお察しいたします(*^^)v

  • 優co

    優co

    2021/09/25 15:24:38

    晴れた土曜の午後、珈琲のいい香りがしてきましたが、
    bonoさんのところからだったのですね(⌒∇⌒)

    赤い花びらと流水文様、キレイです♪

    意外とお饅頭と珈琲って合うんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    Toshiさんとお二人で、楽しい午後をお過ごしください♡
    私も珈琲、飲みたくなってきました♪

  • みろく

    みろく

    2021/09/25 14:26:31

    背景の流水浪漫とヒラヒラ舞い散る花は
    ピッタリの組み合わせですね。
    とっても素敵です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/25 12:55:51

    bonoは美味しいパスタで満腹なんだ〜〜〜

    舞い散る花びらはアクセサリ〜だからタウンでも楽しめるんだ。
    でもね、人が少なくてがっかりなんだ・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/25 12:16:51

    今日はアンドロさんのコーデじゃないんですねw
    そかw達人じゃなくて達クマちゃんなんね^^
    今日も会話がかわいい♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/25 12:04:35

    うん^^ bonoちゃん 大人だわぁ❤
    コーヒーは大人の飲み物だもんね^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/25 10:43:26

    こんにちは♪
    舞い散る花、ニコ店イベントアイテムにもぴったりです^^b
    楽し異珈琲タイムになりそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/25 08:28:52

    一昨日ラヂヲでかかってただよクラプトンのオリジナルのほうのレイラ。みのもんたの文化放送オールジャパントップ40を思い出しますw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/25 07:46:51

    おお、お二人で楽しい時間を過ごしてください。
    素敵なプレゼント、よかったですね。
    コーデ談議も楽しそうです。

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/25 07:22:14

    舞い散る花良いですね!!
    和装になんにでも合いそうです☆

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/25 07:03:47

    あら~
    流水浪漫の背景に舞い散る花はピッタリね~
    とても華やかでコーデは映えるね☆
    アンドロさんと並ぶカッコよさだね(*'▽')
    Toshiさんも褒めてくれたから
    仲良くコーヒーブレイクね~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/09/25 05:14:58

    おはよございます^^
    手持ちサイフォンだったのか…訪問した時、ちっちゃい画面でワインだと思っちゃったw

    今回のガチャ背景は大当たりですよね~、紳士bonoさんとばっちり合ってますよ~~=^ω^=
    私も大人だからモ~ニングなコ~ヒ~ご一緒するです!ミルク砂糖マシマシで(^^♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/25 05:14:22

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
    花びらひらひら綺麗ですね。

    今日は☂だから、のんびりニコタで過ごして下さいね。