ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だったよ
最低じゃ無いけど変わらないよ~

昨日は晴れて風もあったね
お部屋に居ても暑くなかったし
陽がくれたら風が吹いてきて涼しかったよ
就寝時には少し寒かったわヾ(≧▽≦)ノ

でもまだ扇風機は片づけられないわね
なんか突然朝晩涼しくなってきたから
体調管理に気をつけてねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/26 05:16:11

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
    陽射しがキツク肌が痛かったよ~
    夜になって突然の雨降ってきたわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2021/09/26 02:02:26

    確かに朝夕の風が涼しく、ときに肌寒く感じるようになりましたね
    こうして段々、秋が深まっていくのでしょう
    今は台風の動向が気になります

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 23:44:02

    結さん

    こんばんわm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    夜になって突然雨降ってきたよ~

    今はやんで冷たい風入ってくるよヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • 結

    2021/09/25 21:17:09

    こんばんは、こちらも暑かったですよ^^;

    寒いとまでは行かないけど。。。

    ミルクちゃんも気をつけてね^^

    此方こそよろしくね~~(^ー^)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/25 20:21:15

    3・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/25 20:16:06

    こんばんは☆
    やったぁ~!明日はお休みです♪
    ・・・って、気が付けば9月も終盤ですね・・・。
    早いなぁ~~
    良い日曜日を♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 19:05:45

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    一緒だったね~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/09/25 19:04:43

    こんばんは~(m~_~)ノ
    オラも7個 4:3 でした^^;
    通常運転ですよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 19:01:48

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらは晴れて陽射しがキツク暑かったよヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)

    明日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/25 18:44:01

    こんばんは。今日は、過ごしいやすかったです。
    良い週末を過ごして下さいね。♡
    頭にのせてるわんちゃん可愛いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 14:42:19

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    お昼からは暑くて陽射しが痛いよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/09/25 10:09:51

    お早うございます 
    今朝は涼しくて気持ちが良いです~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 08:06:08

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 08:05:40

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 08:04:59

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    気にしなくていいよ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/25 07:22:58

    おはようございます^^
    お水とステプ!

  • しろ

    しろ

    2021/09/25 06:51:54

    おはようございます
    いつもお洒落で可愛いね♪ とってもお似合いです
    今日も楽しい一日をお過ごしください。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/25 05:54:48

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    お心遣いありがとうございます。
    暫くは、様子見になりそうです。
    訪問出来ない事も、あると思いますので
    宜しくお願い致します<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^