ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だったよ
最低じゃ無いけど変わらないよ~

昨日は晴れて風もあったね
お部屋に居ても暑くなかったし
陽がくれたら風が吹いてきて涼しかったよ
就寝時には少し寒かったわヾ(≧▽≦)ノ

でもまだ扇風機は片づけられないわね
なんか突然朝晩涼しくなってきたから
体調管理に気をつけてねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 16:36:37

    コチャさん

    こんにちは(*^。^*)

    昼間は暑かったけど
    段々日が落ちてきて風が入って来たよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/09/25 15:32:41

    今日は(*'▽')涼しいと気分がいいですねえ、熟睡できそうです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 14:44:43

    gen_rin さん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日はお昼から気温も高く
    お日様が肌を刺すように痛かったよヾ(≧▽≦)ノ

    朝の間は涼しいけれど夜はどうなるかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/25 13:25:20

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、晴れて蒸し暑かったです。
    ミルクさんのおられます地域は風がり、涼しそうで過ごしやすかったのですね。
    そうですか、就寝時は少し寒かったですか。
    そうですね、まだ暑い日はありそうです。
    はい、おっしゃるとおりお天気が不安定ですので、体調管理が難しいですね。
    はい、笑顔で楽しい時間になれますようにそのような行動が大事ですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんにとりましても有意義な日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 08:08:22

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    最近負ける日々が続いているヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 08:07:42

    ちえ・ぐりこ さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    体調崩さないように過ごしてねm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/25 07:41:08

    おし!

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/09/25 07:38:14

    ミルクちゃん おはようございます(^^)/
    朝晩、涼しくなてきましたね。
    昼間はまだ暑いけど 秋の気配を感じます。
    今日も元気に過ごしましょうね。(o^―^o)
    いつも ありがとうございます(^^♪