こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3


おしゃべり広場 & ビーチ広場1
4択 うまい棒

キラキラ 7個でした


今朝は曇ってるよ
涼しい〜

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/26 01:16:38

    今晩は^^
    ステキとお水のお届けです♬
    朝晩はめっきり秋ですね。でも日中はまだ暑いです(;'∀')
    体調はどうですか?寒暖差が激しい時期なのでお気を付け下さいね。
    温かくしてお休みなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/25 22:00:05

    こんばんは~ 

    やっと過ごしやすい気温になってきましたね。
    と同時に寝付きやすい気温でもあります。
    ぐっすり寝れそう。
    これでショートスリーバーから脱することができるといいんですが…

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/25 21:58:28

    こんばんは。
    イベ達成できました~!
    いつもご支援ありがとうございます。

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    こころちゃんも秋にご主人を亡くされたのね。
    うちの父親は10月なんだ。
    緊急入院したときはまさかこんなことになるとは思っていなくて。。。

    今は9時過ぎに妹が仕事から帰るまで一日中ひとりで寂しい。
    でもね、にゃんキッズたちがいてくれるから救われてます。
    父親が亡くなってもうすぐ一年なんだよね。
    まだまだやらなくてはならないことばかりで大変です。





  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/25 21:52:23

    我家のペット自慢
    、日記を久しぶりに更新したので良かったら
    お時間のある時に覗いてみてください!

  • 天心

    天心

    2021/09/25 21:33:05

    こんばんは~涼しいけど運動するのはちょうどいい季節です。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/25 21:20:49

    こんばんは~
    涼しい気はするけど蒸し暑さも 
    朝から曇ってすっきりしません 
    スカッと晴れて爽やかぁ~ を希望しますw

    コーデ ほめてくださって ありがとう^^
    フリマで出品したものに 応募してくださったものなの
    黒は好きなので 嬉しかったです
    たまに掘り出し物的な応募があると ラッキーですね (*^-^*)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/25 20:52:31

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~ごちそうさまでした~今日はいいお天気でしたね~
    素敵な週末を~(o^―^o)ニコ

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/25 20:49:36

    こんばんは。
    また暑さが戻ってきたので涼しくなりたくてホラー映画を動画サイトで探してみていたのですが
    ストーリーや演出が???過ぎて謎の解釈に心血手向けてしまって、素直に怖がることができませんでした。
    そろそろ秋ですし別ジャンルを楽しもうかなーって思いますW
    朝晩は涼しくなってきているのでどぞ、風邪などひかないようお気をつけて^^

  • はとち

    はとち

    2021/09/25 20:39:23

    こんばんは~
    うさうさ集合コーデです♡
    あと少しでイベ達成できそうです

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/25 20:31:37

    こころさん、こんばんは、風邪に気をつけて 良い週末を

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/25 20:20:27

    こんばんは!
    明日は仕事なので、ストロングチューハイで乾杯(意味不明w

  • 亜子

    亜子

    2021/09/25 19:58:24

    こんばんわ~^^今日は、過ごしやすかったのでのんびりし過ぎちゃいました。><
    こころちゃんものんびり出来ましたか?

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/25 15:21:02

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     こちらも、朝は、晴れてたけど今は、曇ってる・・・

    ✨は、5-5だったの^^やっと上昇してきた^^

    時計は、アクセサリーなのかな❓素敵ですね!!

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/25 14:08:51

    こんにちは!

    雨が降りそうなくらい黒い雲覆ってきたけど・・・
    なんとかこのままかな?
    涼しいから楽ですw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/25 11:02:00

    こんにちは 久々に家の大掃除をしました。
    秋になったので そろそろ衣替えも考えなきゃね。
    涼しいまではいいけれど
    寒くなるの嫌だな~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/25 09:45:39

    おはよう~☁ 仙台も朝から涼しい~!
    早いですね9月最後の週末で~す♪
    何か楽しいこと無いかな~っていつも考えてますw
    良いことあるといいね・・ねっ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/25 08:13:23

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    1週間過ぎるの早いよね~

    最近朝晩涼しいから体調崩さないようにね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/25 08:09:05

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    ショートヘアどうしようか迷ってたけどやっぱ可愛いね♡
    琥珀もそれ交換しよかなw

    良い週末を過ごしてね(*´▽`*)