taka546

CAUTION

日記

コードを踏むなよ。


https://pbs.twimg.com/media/FAFvZj3UYAEhl1n?format=jpg&name=small




昨日、自分の検査はちゃっちゃと済んだけど会計完了したら二時間経過。
朝から病院へ行ったら何にもなくても帰りは昼になるのよね。

訪看さん、喘息が出てるので吸入を増やしてくださいとの事。
ついでに摘便してくれました。
刺激してもらったので、寝る前に排便あり。

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/09/26 08:18:58

    健康はありがたいです^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/26 06:25:00

    病院は時間かかりますよね。
    行って帰ってくるだけで
    疲れます~。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/25 18:12:29

    病院は時間かかるよね
    私も通院日でしたが半日潰れました・・・(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/25 16:27:57

    通院お疲れ様です。
    早く病院を卒業出来るといいですね。

  • かえで

    かえで

    2021/09/25 16:19:38

    いつもありがとうございます。

    病院お疲れ様でしたm(__)m

    喘息が出てるんですね。。
    ツラいですね(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/25 14:12:32

    コードで遊ばないなら良かったです(*´ο`*)=3

    大きい病院だとそれくらい時間掛かりますよね~
    お疲れさまでした。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/25 10:42:55

    おっと、コードが危ない!!

    昨日は検査おつかれさまでした。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/25 10:11:17

    2時間はおおきいですね。私はiPadでニュースを見たりニコタで時間潰ししてます。