由虎

城持ち大名となりました

ニコットガーデン


こんにちは、今日は鬼滅の無限列車が放映されます
私、映画見てなかったので楽しみです


この度、晴れて城持ち大名に昇進いたしました

But, どうですか、この城主と城のミスマッチ
似合ってない・・
新しい家が欲しいと思っていたので、いいんです

あと、トランプ兵で守りを固めたので、不審者は串刺しになりますよ?

内装もいろいろ変えたいんですが、コインが足りなくて
まあ、誰も来ないんですけどね


ところで、右側にも小屋が建ってる島があるのですが
ここが殺風景なんですよね
どなたか別荘として使いませんか?
月々5,000コインでお貸しします
ご希望の方は、0120-444-444まで←嘘ですよ!


  • 詩乃

    詩乃

    2021/09/28 11:17:27

    こんにちは(●´ω`●)
    暇人卒業出来た気がしたから暇子辞めたんですよ~w
    やっぱり暇子のがインパクトありますよねww

  • 詩乃

    詩乃

    2021/09/26 13:47:41

    こんにちは!
    本当ですか?有難う御座います(*^^*)
    この黄色いドレス最近フリマでゲットしてお気に入りです♡

  • 由虎

    由虎

    2021/09/26 00:04:49

    >ラピスさん
    ご来場ありがとうございます
    はい、金目のものはありません
    別の部屋に閉まってありますから・・そこに入るには秘密の暗号が必要です
    ニイタカヤマノボレではありませんよ?

  • 由虎

    由虎

    2021/09/26 00:03:23

    >ゆずポンさん
    串刺しならずですか・・ちっ
    あ、間違い、よかったです

    内装は初心者セットに鉢植え置いてるだけですよ
    これから少しずつ変えようと思っています
    まずは、落とし穴を作ります

  • 由虎

    由虎

    2021/09/26 00:00:45

    >ノラ猫さん
    あれ?電話繋がりませんでしたか?
    再春館製薬に、ドモホルンリンクル♪
    ↑ほんとにかけちゃダメですよ!

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2021/09/25 23:51:23

    あたしも初期家から脱出したいと思い、頑張ってみましたが
    予想以上に配置すると大きく驚きましたw

    内装も模様替えされたということなので勝手にお邪魔させて
    頂きましたが・・・金目の物はないようでしたw

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/09/25 23:27:36

    ミスマッチ・・・ ( ̄o ̄ *)
    くぅぅぅ~、いいんです!w

    私は串刺しにはならず、うまいこと潜入できました

    こ、これはどうした!
    本当に由虎さんのおウチなのか⁉
    想像していたのと全然違う!!

    この部屋・・・きっと何かある | _σ*)ムムム

  • ノラ猫みぃみ

    ノラ猫みぃみ

    2021/09/25 21:05:18

    はいっ!はいはいはーい!
    直ぐに電話します!
    トゥルル トゥルル♪
    「おかけになった番号は現在使われておりません…」!(꒪ꇴ꒪〣)ガーン

  • 由虎

    由虎

    2021/09/25 11:59:16

    >あまがみさん
    アイス屋さんとかかぼちゃとか選べるのがうらやましいです
    私も次は殺し屋さんの家がほしいです←そんなのない?

  • 由虎

    由虎

    2021/09/25 11:57:44

    >ほたさん
    煉獄さん・・・だそうです
    そもそも煉獄さんの良さもわかってませんけどね

    ほたさんのところは和洋中ですか、中は無い?
    和式と洋式ですね、便器みたいですよ

    ぜひ、串刺しになってください
    ほたさん用に設置したと言っても過言ではありません

  • 由虎

    由虎

    2021/09/25 11:53:43

    >まーちゃん
    不審者でなければ攻撃しませんよ?たぶんですけど
    初期の家でも全然問題ないんですけどね、自己満足です
    これのためにまあまあ課金してますから・・

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/09/25 11:36:40

    わたしはアイス屋さんに住んでます!
    居候です
    追い出されたらカボチャに住みます、、、

  • ほた

    ほた

    2021/09/25 11:26:11

    私もコロナで映画館に行けず、無限列車を見逃しているので楽しみです♪
    煉獄さぁあああん!←どうなるのか知らないのですがw

    ミスマッチこそ美学!だと思っております(。+・`ω・´)キリッ
    うちの庭も和風と洋風と意味不明なものが混ざっておりまして・・・
    いえ!いいんです!守りを固める事さえできれば、問題ありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ちょっと一回串刺しにされてもいいですか?(ドMじゃないですよ?w)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/25 11:21:47

    見張りが怖いので近づけそうにないです( ;∀;)
    城持ちうらやましい!私は多分一生初期の家です笑