サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)///

日記





      切ない夢を見ました・・・



    寿司屋にて 食事をすれど 酒飲めず

      なんと切ない 夢の中かな



 大好きなお寿司屋さんで食事してる夢を見ました しかし今はコロナ禍 夢の中やのにお酒が飲めませんでした・・・⤵⤵ いあいあ! 世が世なだけにせめて夢の中ぐらいは 美味しいつまみやお寿司を食べながら お酒をキュ~っと飲んでいたかったです 悲しくて切ない夢でしたが 夢で良かったのか悪かったのか? ┐(´д`)┌ヤレヤレですわ(笑)  もっといい夢見たいもんですよね~☆彡





 ここ数日間音が出なくなってたパソ1号機でしたがHDMIのコネクターが深く差さったままになってたから外部音声に切り替わってたみたい いろいろ試して最後に諦め半分で抜いてみたらちゃんと音が出る様に戻りました いよいよ古いしボロくなったのかと諦めかけて中古ノートパソコンを数日間散々検索してました(笑)   で! 探してみると余り高額でなくても今のパソ1号機の使い方なら十分なパソがいっぱいありました 今回は未だ買い替えしなくても良くなったけど1号機はもう既にROMも読み取れないどころはトレーもオープンしなくなってるから 安価で良いパソがあるのが分かっただけでも儲けもんでした ~☆彡





 リアの生活で天涯孤独私です 文さんが夏場からずーっと競馬を休んでるから ウチに置いてある家電話はお飾りと化してますww・・・って! 全然笑えません 寂しいし何かあった時には不安です きっと家の中で倒れたら? きっとこのまま孤独死でしょうね 誰にも気付かれないと思います 悲しいけどこれが現実です 普段から良く解ってはいるけどどーにもならへんわ こればかりは誰も助けてはくれへんからね ~☆彡





 最近ネットニュースで時々兵庫県の事が流れます 地元じゃなくても兵庫県産の私としては嬉しい事です 兵庫県や大好きな大阪の良きニュースは我が心の癒しになります 良いニュースなら阪神間の事は色々知りたいと思います ~☆彡