SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

お姉ちゃんのお使い

日記

この前、お仕事の都合で時間がないお姉ちゃんに代わってわたしが甥っ子君の塾のお迎えに行くことになりました。小学校の頃から通ってるからわたしも何回かお迎えに行ったことあるんだけど、コロナ流行ってからは初。
お出かけ前に『今日わたしがお迎えに行くからねー』っていったら、
『やった!友達にも言っとくわ』って謎のコメントを残してご出勤w
夕方に早く行き過ぎたから塾の中で待たせてもらってたら。甥っ子君のとそのお友達集団がワラワラとやってきて。
『うわーほんとだ〜』(なにがw)とか言いながら何故か一人ずつハニカみながら自己紹介してくれましたw
思春期の男の子集団だからチラッチラッと視線を感じる部分もあるけど健全健全!おじさまたちの透視する程の眼差しに比べれば可愛いものです!
まさか、『うわーほんとだ〜』はこれなのか?!でもまぁ、みんなに『可愛い』って言ってもらえたしゆるそう。結局、気分が良くなって帰りにみんなでアイス食べて帰りましたとさ(わたしの奢りで)

帰りに甥っ子君が
『さえちゃん来てくれたら嬉しい』だなんてもぉ〜(*´-`)

  • SAe

    SAe

    2021/09/26 20:29:18

    理彩ちゃん
    憧れられてたらいいんですけどw
    わたしは褒められて伸びます。褒められたら綺麗になるかしら。
    思春期の彼らは目線が正直でしたね。たしかにかわいい。

  • 理彩

    理彩

    2021/09/26 12:47:06

    まあ^^
    なんて素敵なお話♪
    憧れられるって素敵ですね。
    そうやって視線を感じるとまた綺麗になるから
    いいですよね^^

    思春期の子どもたちって
    素直に表現してしまうから可愛いですね

    おじさまたちの視線もそうですけど、
    お姉さま方の視線もたまに怖いです(^_^;)

  • SAe

    SAe

    2021/09/26 08:19:33

    >ししょー
    ガン見は受け流せませんw
    通報してだっ!ψ(`∇´)ψ

  • Joe

    Joe

    2021/09/25 20:36:08

    んまぁ〜男子の視線を受け流すなんて大人!
    俺もガン見するから華麗に受け流してね!w
    それにしても、いくら思春期の男子でもあからさまに『うわーほんとだ』とは言わんだろw
    きっと甥っ子はさえぞの自慢してたんだと思うよ。可愛いお姉ちゃんが迎えに来るってさ(正確には可愛いおばさんか…いや、触れまい)