みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5


また3個出てしまったにゃ。

今日は結石の居所が悪いのか、お腹痛かったにゃ。
何も手につかなかったけど、かろうじて寝る事が出来たにゃ。
石、壊さないとダメにゃね。
こわすにゃ!うにゃーうにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。
キラキラ3個以外はまずまずの日でしたにゃ。

今日の夕食はパスタソースにとどめを刺しましたにゃ。
お腹痛いから味よくわからないにゃ。
食欲もないしにゃ。
体長は今度の火曜日に病院行くまでは何とかしのぐにゃ。
石壊すにゃ。うにゃーうにゃー。