uni

目がしょぼぼーん

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/14 ~ 2021/09/20
順位 大きさ
19位 デージー【赤】 8.50cm

昨日のくしゃみは落ち着いたけど

追加で寝違えちゃうし
目がすんごいしょぼしょぼするー…
(秋の花粉症とかなのかしら…?)
 
で、起きてすぐから
目がだいぶしょぼしょぼーって感じだったので
今日はあんまり携帯とかPC触らず
目薬何度かさして、だらだらしつつ目の休憩日(._.)。
  
ニコタにはお花の水やりに3、4回来たけど
キラキラ拾ってフリマの決定した押したくらいであと放置。
 
フリマ気になりだしてから
最近ではこういうのってだいぶ久しぶりかも。
 
雨の音聞きながら、
音楽やラジオ聞きながら、
久しぶりの暖かいお茶を家で入れて
好きなコーヒーを飲んで、
基本的にころころしてました。
 
日記は一応書きにきたけど、
夜になってもやっぱり今日はしょぼしょぼするし
なんか目がしみる感じで
すぐ目をごしごししちゃう状態だから今日は精いっぱーいかな…
 
目薬して目のアイシングして
明日改めてお伺いしようと思います…☆(*'▽')
 
一応ごはんとかお水とかは連打で回りますー♪
おやすみなさい☆

  • uni

    uni

    2021/09/28 00:55:38

    to ゆあ さん
    お気遣い感謝なのです~
    ゲームとかしないしPCや携帯のしすぎじゃないとおもうんだけどなぁ、
    眼科はまた再発するようなら…かなぁ、
    最近目をこすり癖があったのでそれだろうなぁ、、って。気を付けるー

  • uni

    uni

    2021/09/28 00:53:14

    to にゃんこ姫 さん
    なんかみなさんに心配かけてるなぁと申し訳ないです、
    週が始まったら元気になれるの。いつもながら変

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/26 22:42:56

    目は大事よ~。
    あんまり・・・というか、目ゴシゴシしたくなるけど、触らない方が~~。
    しょぼしょぼ、ってどしたんだろうね。心配だね。
    月曜日に眼科いったほうがいいよー。
    ニコタの事は心配しないで、目、休めなはれ~~
    ゆあ庭への訪問は、スルーおk。良くなってからで大丈夫~。

    ゆっくり寝てなはれや~。^^

    フリマ「ポチ」禁止やでー。(*´▽`*)

  • にゃんこ姫

    にゃんこ姫

    2021/09/26 21:24:10

    お疲れ 溜まってるんですね・・・
    ゆっくりなさって~くださいませ~