REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

フリマ、デビューしました

日記

で、髪と交換

僕が出したのは、なんか陽ざしみたいなやつ
応募くれたひとたち、ありがとぅー

で、早速?つけてみた


んー・・・
ダメだこりゃ


メンヘラくみたいじゃないかー


てことで
そのうちフリマに出品となると思います

ダサい服しか持ってないと書いたら
王子様みたいのとか応募してきてくれたけど
いやいやいや
プリンスはキンプリとストプリに任せておきますよ


はぁぁぁ
またしばらくは、この服でいきますかね


あ、メンヘラRED貼っておきますねwww

  • Dona

    Dona

    2021/09/26 07:40:16

    REDくんおはよう。
    メンヘラ、嫌いじゃないですよ~。
    似合ってます。