まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いたクッキーヘアアクセとお友達に頂いたユリのコサージュやケマンソウの花かごです。

背景はフリマです。

  • 結

    2021/09/26 21:56:54

    こんばんは、今日は2か月に1度のランチ会?楽しめましたか~~

    お天気は良かったですか?

    此方は久々に秋の気配?流石に肌寒かったような?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/26 15:36:29

    爽やかな感じですね。

  • れいこ

    れいこ

    2021/09/26 12:24:28

    こんにちは。
    秋らしい背景になりましたね~、白カラスを見て思い出した!
    フリマで黒カラスを狙ってるんだけど中々ゲットできないw

    今頃まあさんはランチ会で美味しい物を食べてるんだね…いいな~w

    くつろげるアイテム:強いて言うなら布団かな!?
    基本、何も無くても1人の時はくつろいでるw

    昨夜は『鬼滅の刃』無限列車編を見た♪
    想像以上に悲しかった( ノД`)
    最近ハマり始めてるw

  • 時無草

    時無草

    2021/09/26 07:24:21

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ブルーのドレスとヘアアクセが良く合いますね^^
    背景も秋色で素敵です。