ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オシャカワ☆アイドル

コーデ広場

ルビーのメイクアップレッスン♪

メイクボックスの中には

ヒミツの七つ道具が入っているのダ!

キミをうんとカワイク変身させちゃうよ~ん♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/26 22:59:35

    おぉ(゚ロ゚屮)屮アイドルだわん~♪

    今回のよりこっちのコーデがアイドルらしくて好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    背景もコーデも可愛いね♬

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/26 22:52:36

    こんばんわ♪
    らぶりー♡可愛いよ、ゆぴさん♡可愛いよ♡♡
    ピンクコーデでここまで可愛くできるなんて素晴らしいです!!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/26 21:33:12

    七つ道具欲しい~(≧▽≦)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/26 12:40:51

    ゆぴちゃん~

    可愛すぎる ピンクの髪型素敵♪
    アイシャドーとかチークとか
    難しいのでよろしくね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/09/26 12:29:34

    させて〜   あ、ぼくじゃない?w

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/26 08:51:26

    ど・・・どんなヒミツの七つ道具?
    ゆぴさんみたいに可愛く変身できるなら、ぜひぜひお願いします^^

  • ななと

    ななと

    2021/09/26 07:56:29

    おはようさん・・
    ゆびちゃん、桃色気分ってどんな気分なの?♥♥
    ななとをそんな気分にさせてくれませんかぁ^^
    今日も予定のない・・私><;
    ハイな気持ちで、メンズメイクしてください
    おかまに成ってみたいなぁ~~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/26 07:48:46

    おはようございますウール(*^^*)
    マジカルるるるるるーって魔法かけてくれそうだぁー!と思いました
    では、ウールは守衛として、守ります

    へんなやつはおらぬか?えい、やぁ、たー!ウール!!!

    あ、ゆぴ姫、お手手に切り傷できたウール、メイクで隠してウール…

  • 現役よゐ

    現役よゐ

    2021/09/26 07:16:18

    かわいい〜!とってもキュートです٩(♡ε♡ )۶
    (名前を一時的に変えていますmm蓮です!びっくりさせてしまっていたらごめんなさい;;)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/26 05:54:44

    ゆぴちゃん、キラキラの世界にアイドル登場だね^^
    わたしも可愛く変身させて~❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/26 02:31:27

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     おや,可愛いメイクアップアーティストさんですね。

     パン屋の仕込みのお手伝い有難うございます。あれっ,頬に小麦粉が付いていますね。

  • 黒猫

    黒猫

    2021/09/26 02:15:03

    黄色とピンクの髪型が素敵です☆
    メイク苦手なので、してほしいです!

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/26 02:01:07

    ゆぴちゃん らしいね^^