gen_rin

競馬 阪神11Rと中山12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!26日(日)は西日本から東日本で雨となり、

雷を伴った非常に激しい雨の降る所もあるでしょう。
北日本は午前中を中心に晴れる見込みです。
沖縄も晴れる所が多くなりますが、所々でにわか雨がありそうです。
台風16号はこの先もフィリピンの東を発達しながら北上し、
27日(月)には日本の南で猛烈な勢力となる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

中京11R 神戸新聞杯GⅡ(15:35)

〇馬券の買い目

◎10、シャフリヤール
〇 3、キングストンボーイ
▲ 2、ワンダフルタウン
△ 7、レッドジェネシス

穴 4、モンテディオ
  8、イクスプロージョン
  9、テイエムタツマキ

馬連 10から△へ 3連単 10-3-2
              10-2-3
              3-10-2
              3-2-10    
              2-10-3
              2-3-10
              10-3-5
              10-5-3
              3-10-5
              3-5-10
              5-10-3
              5-3-10

3連複 2-5-10
    5-7-10
    3-7-10
    2-7-10

ワイド 10と3から穴へ

中山12R(16:25)

◎ 9、タガノペカ
〇15、ノーベルプライズ
▲ 3、ワーズワース
△ 1、ショーテンシ
  5、ダイシンウィット
  6、シャドウヘリテイジ
 16、スペルタクル

馬連 9と15から△まで 3連複 9と15から△へ

ワイド9と15から穴へ ワイド 3から△へ

雲が多くなりそうな各地です。
9月最後の日曜日です。
ダービー馬シャフリヤールがどうなるか?
無事是名馬、気候変動が多いのでお馬さん大変かも分かりません。
お馬さんも私たちも無事是で過ごしてまいりましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/26 23:32:28

    こんばんは!
    結果は残念ながらどちらも力不足で外れでした。
    おっしゃるとおり、くりちゃんと情報交換が必要な結果になりました。

    <レース結果>

    中京11R(神戸新聞杯GⅡ)

    1着  5、ステラヴェローチェ
    2着  7、レッドジェネシス
    3着  4、モンテディオ
    4着 10、シャフリヤール
    5着  3、キングストンボーイ

    雨の不良馬場でした。
    4番が前残りの2着、10番と3番は後方でマークのやり合いで消化不良に終わりました。
    ぬかるんだ馬場の影響なのか、馬の仕上げが出来なかったのかですね。

    中山12R

    1着 16、スペクタクル
    2着 11、キモンブラウン
    3着  9、タガノペカ
    4着 14、ビップエレナ
    5着 15、ノーベルプレイス

    こちらも2着が逃げをうち、1着の16番も3番手の前残り競馬でした。
    同じようにぬかるんだ馬場で差しが効かない競馬でした。
    そして内枠が全て全滅。
    外々の馬がこのような結果となりました。

    今回は両レースとも前残り競馬でしたので、次回は吟味をして備えないといけません。
    ももさん、どうもありがとうございました。

  • もも

    もも

    2021/09/26 23:10:26

    くりちゃんと情報交換が必要ですねw