社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

歌舞伎ロックにゃん!

コーデ広場

甲斐様から・・・

ニコッと歌舞伎の舞い散る花が

届いたにゃん! ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


舞い散る花と歌舞伎の共演にゃん!

素晴らしい演奏ができそうにゃん!

にゃんはイカ天の

カブキロックスを思い出したにゃん!

氏神になりたいにゃん!

にゃん!

衣装がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(つぶやきシロー)ゲーム 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/27 04:59:08

    にゃんは頑張ってトレジャーハントにゃん=^x^=
    宝石のように輝く演奏がしたいにゃん!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/26 23:27:48

    舞い散る花、とっても綺麗ニャン♪
    素敵なプレゼントよかったニャン^^
    すてきコーデニャン!!
    これから素晴らしい演奏を楽しみにしているニャン^^

  • anji-

    anji-

    2021/09/26 22:48:17

    今晩は☁
    私とセッションしてみましょう(^_-)-☆
    時々小雨でコンビニまで半袖のままで出かけたらとっても寒かったです>﹏<

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/26 22:06:44

    おめでとう御座います。

    天気が不安定ですなう。

    気おつけて下さいね。

  • あんず

    あんず

    2021/09/26 20:22:58

    花びらのアイテム、素敵ですね。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

    1991年の映画知りませんでした。
    録画しそびれました、残念です。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/26 18:08:15

    鯖の味噌煮は美味しかったにゃん、
    にゃんは花びらたっぷりの歌舞伎Rockでパワ~アップにゃん=^x^=
    今夜は天河伝説殺人事件を観るにゃん!
    1991年映画にゃん!
    楽しみにゃん♡

  • そら

    そら

    2021/09/26 17:49:06

    和傘といい、調和のとれた幻想的なコーデですね・・(*´▽`*)
    カブキロックスwwそういえばそんなロックバンドがいましたね~~!!懐かしい~w♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/09/26 15:10:08

    キマッてますね♪
    ナンか、和楽器バンドの千本桜思い出しちまいましたですw (← 発想が貧困w

    是非イカす演奏を☆彡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/26 14:24:39

    氏神一番 懐かし~♪
    カブキロックスはどうなっちゃったんでしょうね?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/26 13:00:04

    天ぷらうどんは美味しかったにゃん!

    雨がポツポツ降ってきたにゃん、
    蒸し暑いにゃん!
    にゃんは気合で歌舞伎rock ’n’ rollにゃん♡

  • るるも

    るるも

    2021/09/26 11:53:44

    背景にピッタリ生えますね♬
    良かったです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/26 07:31:35

    なかなか歌舞いているコーデですね。
    背景もバッチリですよ。
    ロックを決めてください!

    素敵なプレ、よかったね。