ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個微妙やなw

4択は、     つぶやきシロー

占いは、   中吉w

今日は何の日?
ワープロ記念日
1978(昭和53)年、世界初の日本語ワープロが東芝から発表された。


一番いけないのは、自分なんかダメだと思い込むことだよ
- 野比のび太 -



今日も明るく楽しく元気よく、
やさしい笑顔と思いやりの心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/09/27 00:35:51

    こんばんは。

    朝晩の寒暖差が激しいのでお体ご自愛くださいね。

  • 結

    2021/09/26 22:21:16

    こんばんは、その後、奥様のお具合はいかがですか?

    今日はこちらも今までになく肌寒く
    今夜は流石にエアコンは使っていませんよ?聊か早いような(・・?

    台風の加減では?ほっしゃんしゃんさんも、風邪に気を付けてくださいね^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/26 22:00:55

    のび太くんの言葉、身に染みますね。
    ここしばらくは私も自分にたいしてダメだな~ということばかり気になっていてそんな感じだったので。
    私の好きな中村天風さんものび太君と同じようなことを言われていたな。
    家族や大事な友達や周りの人を大切にしたり励ましたりするのはできるけど
    自分へはどうもできていないことや欠点探しをしがちです。
    自分こそ自分を大事にできるようでいたいですね

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/26 21:40:50

    ワープロ一生練習したこと、思い出しました。
    便利なパソコンに切り替えましたが、今でも使ってる人いるのかしら?

  • るな

    るな

    2021/09/26 11:15:21

    今日の言葉。そっかあ、うん。励みになります♪
    マスカットジバングってシャインマスカットに似てますよね~。
    あ、でも、私もシャインマスカットの方が好きです♪甘くて美味しい^^
    今日も家事かな?楽しんでがんばってね^^
    良い一日を~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/26 10:58:22

    こんにちわ~
    朝から強い雨が降り続いてて肌寒い日曜日になりました
    ほっしゃんしゃんさんも、体調に気をつけてね
    良い一日を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/26 06:17:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ一緒だわ~
    昨日は良く晴れてたのに
    今日は雨が降るんだってヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けれないから風入らない1わ~

    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね