夢うつつ

伝言板 79 鬼滅の刃音楽&映像情報

日記


今週末はマックの月見シリーズと鬼滅の刃で終わりそうです(≧◇≦)

鬼滅の刃初心者の私ですが。。。
実はアニメ見る前にTシャツを買って持っていました('◇')ゞ

たまたま行ったイトーヨーカドーで他のTシャツにまみれてセット売り☆
グッズは他でも出せば売り切れ状態なのに何故ここに。。。?
とまだアニメ見ていなかったけどTシャツを探していたし黒なので買いました♪

それは黒地に前は我妻善逸の決めポーズが白の線で描かれてます。
後ろは金文字のアルファベットで↓の文字が入ってます。
THUNDER  BREATHING,FIRST FORM...
THUNDERCLAP ANND FLASH!
白の絵柄だったので恥ずかし気もなく着てます☆

善悦は実際見ても私の中ではイチ推しだったのでチョッと嬉しく着てます(≧◇≦)
ショートパンツもついてましたが友人の息子さんにプレ。

***********************************************************
配信&放送  

10月10日~夜11時15分より全7話 煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編
12月5日~遊郭編スタート
細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/


音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。

*************************************************************

マックの月見シリーズ☆
月見パイがこんなに人気とは知りませんでした。
いよいよ明日で終わりと聞き昨日今日と行ってみましたが。。。
どこも品薄ですが売り切れ店が多く今年は二回しか食べられませんでした('◇')ゞ



気温も涼しさが安定しつつ温泉が心地よい季節になりました☆
。。。ということでストリートピアノ☆の伴奏コードがとってもお洒落な音☆

今日の一曲☆
銀山温泉   温泉の風情と共にお楽しみくださいね(^_-)-☆

「ジブリジャズメドレー」を   軽トラストリートピアノ

https://www.youtube.com/watch?v=vpwNmztIxDc

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/29 11:55:28

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!微熱が続くとな∑(ёロё)ホエー!!

    もしかしてワクチンの副作用なのか……・・(;^_^A・
    Pも1週間倦怠感と熱が続いたしのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

    とにもかくにも安静にしてるのが一番の体に良い事じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/29 11:52:49

    休みの日は良い天気に限るのぅ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/29 06:46:57

    おはようございます(*^^*)❀ 朝晩涼しくなりましたね^^

     秋を少しでも感じてね^^

    こちらも日記がすぐ埋まってしまうのでっw
    予備あったけど~こっちにお邪魔です^^

    副反応 お大事にしてね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/29 06:45:05

    おはようございます♪全国的に晴れが多い様です、にわか雨に注意!
    素敵な1日になりますように♪

  • 章姫

    章姫

    2021/09/29 05:21:22

    おはようございます。
    今日くらいに副反応が治まるといいのですが。
    お大事にしてね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/29 02:56:38

    ジャスミンちゃん!
    痛みが早くおさまるといいね!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/29 00:54:42

    こんばんは(*^-^)
    台風の進路、海側に逸れて~っと念じてます(笑)

    ワクチン接種お疲れさまです。
    体調回復しますように❀
    ゆっくり休んで下さいね。

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/28 23:53:57

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    もう9月も終わりだなんて早いなあ
    ワクチン接種後いかがですか?
    無理せずゆっくり体休めてね( ・・) _旦~~お疲れさまです

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/28 23:52:10

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´◒`*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/28 23:39:04

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちでしたが少し晴れ間もあり過ごしやすかったです。

    ワクチン2回目接種お疲れさまでした。
    やっぱり2回目はきつそうですね。
    お大事にしてくださいね。
    ゆっくり休んでね。


  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/28 23:20:23

    こんばんは、2回目お疲れ様でした。やっぱり2回目は1回目より副反応がきついみたいですね。
    しばらくは辛抱してゆっくりしてくださいね。

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/28 23:16:44

    こんばんは☆
    副反応、結構しっかり出ている感じでしょうか。。
    症状おさまるまで無理せずに、どうぞお大事になさってくださいね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/28 23:16:33

    こんばんは
    夕方インしようとしたらグルグルするだけで入れませんでした^^;接続不良?

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/28 22:58:01

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    2回目接種おつかれさまです!
    そろそろ羽織物が手離せませんね(;´・ω・)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/28 22:47:59

    こんばんは~☆彡
    瀬戸ジャイアンツ食べながらお邪魔しています^^
    美味しいけどシャインが好きです!

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/28 22:31:50

    お店へのご協力、ありがとうございます!
    もうすぐ達成です。
    みなさん全員にご報告がむずかしいので、達成日記を書こうと思います
    ありがとうございました!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/28 22:26:38

    こんばんは♪緊急事態宣言の解除に合わせる様に台風が関東に><
    今日もお疲れさまでした。

    引き続きお大事にしてください。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/28 22:15:05

    こんばんわ〜夕方2時間位ニコにインできずに焦りました✿ネットワークエラーだったのかなぁ

  • meme

    meme

    2021/09/28 22:14:25

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^札幌今日は寒かったです〜

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/28 21:16:45

    こんばんは。パンパスグラスのサイズがわかる写真を見ました。
    高さ3メートル以上あるように見えますね~

  • baroque

    baroque

    2021/09/28 20:58:45

    こんばんは〜接種お疲れ様でした。
    3回目打たないで済むといいなぁと心から思います。

    今日はコストコ行ったのにお腹の都合でソフト食べられず残念でした。ホットドッグでお腹満腹

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/28 20:54:20

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/28 20:36:25

    こんばんは☽ いつも有難うございます♪ 
    昼間ニコタに繋がらず、焦りました!(-_-;)
    ワクチン接種の副反応は個人差が大きいそうで、治る迄お大事にして下さいね。

  • みろく

    みろく

    2021/09/28 20:34:34

    こんばんは。
    今日ぐらいすごしやすい日がずっと続くといいのに
    また台風が近づいてきてますね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/28 20:33:49

    こんばんは~
    何年かぶりにココイチのカレーを食べました。ルーはビーフ派です。

    ワクチン接種お疲れ様です!
    悪寒がするということなので、治るまでゆっくりしてくださいね。
    うちは日赤いってきました。父の腫れの数値が減っていたのでアクテムラ続行になりました。
    それでも痛そうなのでツラそうです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/28 20:06:35

    こんばんは!ゆっくりお過ごしください(^_-)-☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/28 20:06:23

    こんばんは(*^-^*)

    ワクチン接種お疲れさまでした。
    無理なさらずに、ゆっくりお休みくださいね。

    月見パイは結局食べれなかったと☝読んで思いました。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/28 19:22:17

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 痛みがまだあるのですね~
    明日には良くなりますように...
    痛みは自分にしかわからないので辛いですよね。
    お大事にしてくださいまし。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/28 18:55:07

    ٩(*✨0✨*)۶イェィ岩盤浴で穢れを払ったのじゃ~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~ バサッ

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/28 18:34:40

    こんばんわ(*´ω`*)ワクチン接種お疲れさまでした^^
    もし副反応ひどかったら、ムリせずゆっくりなさってくださいね><

    ほんとですね(*´ω`*)月見フルーリー定番だったらいいのに~

  • のばら

    のばら

    2021/09/28 18:19:05

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    9月も後2日秋が深まり夕暮れも早く秋の日は釣瓶落としという言葉が浮かびます

    副作用の痛みに お薬が効かないのはつらいね(*´;ェ;`*)
    日にち薬で痛みがおさまるのを待つしかないのかなぁw早くおさまりますように

  • らん

    らん

    2021/09/28 18:16:48

    こんばんは~!
    先程inしたらホーム画面が真っ白で何度もctrlとF5押したら復帰しましたε- (^、^

    嵐の桜井君と相葉ちゃんが結婚だってw(゜o゜)wビックリシタ~!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/28 17:54:47

     ∀⌒☆まいど♂台風が去れば、真夏日が戻るらしいわ~><;

    何ちゃらの秋ちゅうのが、無くなるんちゃう?^^;


     この虎(=ΦエΦ=)は、可愛いけど実際はおっとろしいと思う(=ΦエΦ=)ニャ

  • あんず

    あんず

    2021/09/28 14:30:30

    こんにちは。
    またまた暑くなってきました。
    なので、我慢大会のようなコーデです。

    ワクチン接種。モデムナ接種の家族は、一週間後に微熱を出しました。
    私も無理されない方が良いと思います。
    副反応かな~と、ゴロゴロしててもOKではないでしょうか (´艸`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/28 13:41:18

    こんにちは^^
    ワクチン2回目の接種お疲れさまでした。
    2回目の方が副作用が強く出やすいので腕の痛みはお辛いですね><
    家族は1日以上経ってから38度の熱を出しましたので
    ご無理なさいませんように。お大事にして下さい。

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/28 13:11:10

    こんにちは^^

    副反応は痛みが出てるんですね
    とりあえず発熱は避けれたようでよかったですね
    でも悪寒や節々の痛みは辛いですよね><

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/28 08:53:55

    おはようございます。

    台風16号の進路が気になる!
    東に逸れてくれると良いけど…
    金曜日が山場かな?><

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/28 08:11:04

    ****************************************************************************************
    ワクチン二回目接種に沢山のお気遣いコメントありががとうございました♪
    水のがぶ飲みのせいか熱はありませんが注射した幹部と節々の筋肉の痛み結構強いです"(-""-)"
    あと悪寒もあったりで。。
    コメ巡回は様子を見ながらお邪魔させて頂きたく宜しくお願いします<(_ _*)>

    皆様のコメントは全て拝読させて頂いてます(^^♪
    ****************************************************************************************

  • 咲月

    咲月

    2021/09/28 07:59:41

    おはようございます。副反応は大丈夫ですか?
    やはり2回目の方が強く出るのですね。
    私は昨日の午後あたりから落ち着きました。
    ジャスミンさんも早く落ち着くといいですね。
    ゆっくり休んでください。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/28 07:25:11

    おはようございます(๑❛ڡ❛๑)☆ 今日も快晴のようです♪ 

    良い1日になってほしいですね~✤

    日曜日に、やっと月見バーガー食べましたよん^^
    さっぱりしておいしかったです

    限定品にそそられましたよん♥

  • 蜜翡

    蜜翡

    2021/09/28 07:02:20

    ジャス♪おはようございます

    二回目のワクチン接種、お疲れ様。副反応は大丈夫でしょうか?

    ↑私はモス派なのだけれど、マックの広告が入っていて、月見シリーズには興味を持ってました。
    月見パイ、美味しいんですね!私は、月見シェイクを一度、飲んでみたかったです♪

    またジャスと、楽しくチャットでお話したいです♡それでは、また♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/28 06:38:53

    おはようございます♪西日本では曇りがちで雨が降るかも^^;
    素敵な1日になりますように♪

    お大事にしてください。

  • 章姫

    章姫

    2021/09/28 04:12:57

    おはようございます。
    この時間真っ暗になり、職場につく頃に夜明けを迎えるようになりました。
    オリオン座が見えるのがちょっと嬉しいです。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/27 23:51:09

    こんばんは!本日の巡回です(*´◒`*)

  • みろく

    みろく

    2021/09/27 23:29:00

    こんばんは。
    今朝はうちの猫が寒い!と言うので
    毛布を出してあげたら
    中に潜ったまましばらく出てきませんでした。
    今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/27 23:28:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も曇りで朝はかなり肌寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

    今日は2回目のワクチンですね。
    大丈夫でしたか?
    無理しないでね。

    マックの月見シリーズそろそろ終わるんですね。
    もう1回食べたいな~。

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/27 23:21:14

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。夕食後すぐ眠くなり、転寝コースです( *´艸`)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/27 23:09:25

    こんばんは 親の使いで朝から外出して1万2千歩歩きましたw
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 周

    2021/09/27 23:02:36

    今週もよろしくお願いします('∀`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/27 23:02:33

    こんばんは♪緊急事態宣言が解除の方向ですね、大丈夫かな^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/27 22:51:26

    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    今日はワクチン2回目接種なんですね。
    どうぞ副反応が少しでありますように(-人-〇)お大事にしてくださいね。
    ↑↑↑銀山温泉のピアノすてきですね♬
    銀山温泉いったことないのでいつかいってみたいなあ。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/27 21:45:02

    今日もお店に来てくださって、ありがとうございました!
    励みになってます^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/27 21:20:44

    こんばんは。
    9月最終週ですね。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)
    副反応出ませんように☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/27 20:55:50

    こんばんは~☆彡
    今日も晴れて暑くなりました^^
    なぜか睡魔がすごくて必死に頑張りました!!
    今週もよろしくお願いします~☆彡

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/27 19:33:33

    こんばんは♪
    9月もいよいよ最終週☆彡今週もよろしくお願いします^^

    2回目のワクチン接種お疲れ様でした!
    あまり副反応が出ないといいですね。
    どうぞゆっくりとお大事にしてくださいね^^

  • らん

    らん

    2021/09/27 19:29:08

    こんばんは~!
    二回目の接種どうだったかな?
    大した事無いと良いですね♪

    大分ズレたけど台風が接近してきてますね
    もっともっとズレて太平洋を通過してくれたら良いのにね(-゛-メ)
    今週も宜しくお願いします♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/27 18:34:40

    夜勤からε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/27 18:34:33

    こんばんは~
    ワクチン副作用有りませんように~
    無理しないで下さいね。
    ステキとお水のお届けです^^
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • のばら

    のばら

    2021/09/27 18:20:56

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    昼間の暑さから開放されて一気に気温が下がって過ごしやすくなってきましたw今週もよろしく

    副反応どうですか? あまり出てなくてもゆっくり体を休めてね^^

  • 章姫

    章姫

    2021/09/27 18:02:16

    こんばんは。
    副反応もう出てるかな。
    ゆっくりしてくださいね。
    2000皿はクリアしても、またすぐ次が来るのよねぇ。

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/27 17:27:31

    こんにちわ

    今日は良いお天気⤴︎︎台風が近づいているとは思えないけど来てますね〰️今週もよろしくです

  • るな

    るな

    2021/09/27 17:05:29

    こんにちはー。
    二回目ワクチン、りょ。です^^
    気を付けて受けて来てね~♪
    ごゆっくりねー^^
    今日もいい一日を♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/27 16:20:16

    こんにちは。「ケロトッツォ」はビジュアル、ネーミングに優れて
    いますね。名古屋銘菓はパワフルだなあw

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/27 13:39:33

    こんにちは、お祝いコメントありがとう。
    2回目ワクチン、軽く済みますように。ゆっくり休んでくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/27 12:08:21

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    今日は雲一つないいいお天気で気持ちが良いです(^^♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/27 12:05:48

    こんにちわ(*´ω`*)
    今日は二回目の接種なのですね^^副作用出ませんように()
    月見パイそんなに人気なのですね!結構甘みが強いので
    一回目に買ったときは半分にして食べましたが、それでもお腹いっぱい。満足できました^^
    フルーリー同様、まだ販売していたら買っておこうと思います♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/27 11:59:22

    こんにちは♪

    台風の接近が心配ですけど少しでも楽しい事がありますように!
    今週も宜しくお願いします。

    ワクチンの副反応・軽くすみますように!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/27 11:47:45

    こんにちは^^
    今日はワクチン2回目の接種ですね。
    副作用がないと良いですね^^

    週明けなのに昨夜は飼い猫に起こされて寝不足です( -。-)zzz~
    今週もよろしくお願いします♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/27 11:12:27

    こんにちは^^

    いよいよ2回目ですね!
    ワクチンのブログも読ませていただきました~
    私も参考にしたいと思います


    あと鬼滅の情報もまたまたありがとうございます
    こちらも( ..)φメモメモです(笑)

    月見シリーズも前回のジャスミンさんの日記で
    気になっており
    やっと昨日、濃厚とろーり月見バーガー食べました
    旦那は月見マックシェイク飲んでました
    どちらも美味しかった~

    また色んな情報楽しみにしてます

    副反応強く出ないこと願ってますよ~

  • 涼子

    涼子

    2021/09/27 10:31:13

    おはよう~

    ジャスミンさん ワクチン接種
    副反応が軽く済みますように~
    行ってらっしゃい!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/27 10:16:10

    おはようございます。
    少し肌寒い朝ですね。
    ワクチン接種頑張ってね。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/09/27 09:18:51

    おはようございます。
    すっかり秋の陽気で肌寒い朝です。
    目の具合もだいぶ良くなりました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/27 07:56:07

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    台風が来月1日に関東に直接接近?
    非常に強いって><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/27 06:39:00

    おはようございます♪お陰様で副反応は回復しました^^
    素敵な1日になりますように♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/27 06:24:25

    おはようございます(*^^*)
    今日は二回目の接種なんですね。
    人によって接種後の体調はまちまちのようなので。
    接種後しばらくの間は安静にしてお過ごしくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/27 02:05:41

    ジャスミンちゃん!
    ワクチン接種日だね?
    無事に終わるように祈ってる!!(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/27 00:25:33

    こんばんは( *˙ω˙*)و
    昨日は肌寒かったので毛布掛けて寝ました♪
    毛布のポカポカふわふわ感に癒されます❀

    オーロラコーデとっても綺麗‼
    存在感あるのに透明感もあって素敵(*´×`*)♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/26 23:59:10

    こんばんは!駆け足巡回です(*´ω`*)

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/26 23:17:56

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    今日は寒いくらいでした;気温差ツラいですね><;
    2回目接種、いってらっしゃいませ!
    副反応軽くすみますように(/・ω・)/

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/26 23:12:58

    白菜の値段がバカ高いです^^;鍋の季節までには平常価格になって欲しいです♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/09/26 23:05:48

    こんばんは~☆彡
    今日は曇っていたけど蒸し暑かったです。夜は風もあり涼しいです^^
    ワクチン接種副反応ないといいですね^^
    頑張ってくださいね^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/26 23:04:59

    こんばんは。次男が作ってくれた、杏仁豆腐杏雲(あんずぐも)が
    とろとろ食感でおいしかったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/26 22:41:44

    こんばんは♪安静にしているとニャンズが寄り添ってくれました^^
    今日もお疲れさまでした。

    副反応が軽く済みますように。

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/26 22:36:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は時々小雨もありちょっと肌寒くなりました。

    明日ですね。
    頑張ってくださいね。
    冷えピタシートと水分補給で乗り切ってくださいね。
    またどんな感じか聞かせて下さいね。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/26 22:10:54

    ありがとうございます!
    わざわざ来ていただけて感謝です
    幸せな気持ちになります^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/09/26 21:46:04

    こんばんは~
    実家に行って手伝いをしてきました。
    介護認定、さじ加減が難しいですよねぇ。。。  

    2週連続マックへ行ったので、今日はモス行ってきました。
    モスでは、チリドッグかモスチーズバーガーしかほぼ食べないかもw
    昨年の月見パイや月見なんちゃらバーガーは人気だったような?
    もっと作れよって感じですよね(汗 余るよりマシな考えなんでしょうか?
    人気商品だと早々と売り切れがあるから、マクドナルドの店舗に電話して在庫確認してから行きます。

    明日ワクチン2回目なのですね。副反応出ませんように!!
    接種後はゆっくりしてくださいね!

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/26 21:39:17

    ここに失礼します

    ニコみせにきてくださって
    ありがとうございます
    嬉しくて、お礼がいいたかったので書きました

  • みろく

    みろく

    2021/09/26 21:13:57

    こんばんは。
    最近友人間で話題になってる
    図書喫茶に行ってきました。
    静かで落ち着ける素敵なお店でした♡

  • baroque

    baroque

    2021/09/26 21:01:07

    こんばんは〜ワクチン接種お疲れ様です。ご自愛くださいませ。
    今日は朝久しぶりに寝坊しましたw
    8時過ぎで起きることなんてここ最近なかったから驚きましたw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/26 20:47:01

    こんばんは(●´ω`●)
    明日ワクチン接種後はゆっくりお過ごしください。
    副反応軽く済みますように!

  • meme

    meme

    2021/09/26 20:45:41

    こんばんは〜ワクチン2回めは、心配になりますよね〜
    明日は、ゆっくりしてね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/26 20:12:40

    こんばんは。いい天気で、風もそこそこで、家じゅうの窓を開け放って、スッキリしました(*´▽`*)

    黄色のヒガンバナ、初めてでした(^^)
    白いのは何度か見かけたのですが。

    ワクチン接種、副反応が軽いといいですね。
    あまり考え込まず、気持ちを楽にお過ごしくださいね(^^)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/26 19:47:45

    こんばんは☂ 
    ワクチン接種2回め、お疲れ様です! 副反応が軽いことをお祈りします。
    最近、入眠障害~睡眠不足で何事も捗りが悪いです…(-_-;)

    なんとJeffが投げたピックを割ってしまったのですね!
    一寸勿体なかったかも?^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/26 19:37:11

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪体調が回復したのでボチボチ挨拶廻りを再開します!

  • 章姫

    章姫

    2021/09/26 19:25:56

    こんばんは。
    ワクチン、1回やってても2回目もドキドキしました。
    早ければ2時間くらいで副反応出るので、お大事にしてくださいね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/26 19:18:42

    こんばんは♪

    ルーサーバーガーハマる人はハマりそうですね!

    こちらも土曜日にマックに買いに行ったら、月見パイは一時販売中止とのことで食べられませんでした。
    私もフルーリーにつけて食べるのは来年に持ち越しかもしれないです(^^;

    鬼滅の刃すごい人気ですよね!
    無限列車のスピンオフがアニメとして放送されるそうで・・・

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/26 18:07:29

    こんばんは^^
    明日気を付けて行って来て下さいね
    私はお友達に教えてもらって 接種して直ぐに冷えピタ貼りました。おかげで腕の痛みは1回目より遥かに楽でした。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/09/26 15:19:01

    こんちあぁーのむっはー

  • ろーず

    ろーず

    2021/09/26 13:16:04

    こん(*'▽')

    昨日、鬼滅の刃の映画の最後に情報がありました。
    10月10日~夜11時15分より全7話 煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編
    12月5日~遊郭編スタート
    だそうです(^_-)-☆

    録画するの忘れそうだわw

  • るな

    るな

    2021/09/26 12:34:14

    今日の色コーデも綺麗ね~♪すてきね^^
    軽トラストリートピアノ、斬新!!面白いです^^
    そして、いい音!♪楽しめました~