ぴらこ

や、やたぁぁぁ!!!

ニコガチャ

 
欲しかった着物がついに……出た〜〜〜!!!

苦節10回め……長かった……。゚(゚´ω`゚)゚。
いやでも、よそのガチャに比べたらぜんぜんまんべんなく出てくれる
良心的なガチャだとは思いますが♡

このヘア、フリマでたまたま入手した
くるくるサイドポニーっていうショップ髪なんですが、
黒はめちゃくちゃ和装に合うのでお気に入り!
おすすめです♡

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2021/09/26 12:54:02

    確かに青ガチャ復活してほしい〜!!

  • にこ

    にこ

    2021/09/26 08:52:13

    ガチャは楽しいね♪
    シンプルで、お得な青ニコガチャ復活2021をみんなで要望しようよ!
    背景とかもシンプルで素敵だったし、アイテムも可愛かったし
    何よりも、ガチャを廻す遊び心が満たされます!

    ゲームもなくなり、イベント以外に何もない今だからこそ
    青ガチャ復活を要望したいです。

    初心者も課金者も増えた今だからこそ!

    (´・ω・)(・ω・`)ネー